涙焼けのお薬(?)の使用前、使用後♪

今日、何気にロンドンの時の写真を見ていたら、あらら

c0090198_21211436.jpg

2年前のブランディは、涙焼けでこんなに真っ赤っかだったんだわね。

で、そんな悩みをブログに書いたら、莉音ママがロンドンに来た時に、日本のワン友さん達からと色々な解消液を預かってきてくれて、全部試したのだけど中々綺麗にならず、帰国後、その中で一番効果が有ったように思われたものをシャンパパに頼んで

↓これをアメリカからアマゾンで取り寄せて使ってみたら
c0090198_21375747.jpg

数か月後にやっと綺麗になったのよね。

↓最近のブランディ
c0090198_21421539.jpg

さてさて、話は全然変わって

帰国してから中々美味しいフランスのパンに出会えなかったんだけど
(デパ地下のポールやその他のフランスのお店の支店ですらね。)
日本人のご夫婦がこじんまりとやっている
(パリで修行してきたらしい)
ここのパンが私の一番のお気に入りなの。

c0090198_225297.jpg

ラトリエ・ドゥ・プレジール」(←ここをクリックしてみてね)
ちょっとお値段は高いかもだけど、パン好きさんには絶対にお勧めです。
いつ行っても行列が絶えないのも納得!

興味の有る方はご一報下さい。
一緒に並びましょ。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ryan at 2016-02-05 22:17 x
涙焼け...ジャビも治らん(^^ゞ
ドッグフードやオヤツも原因の一つと言われ、
色々変えて試してるけどなかなかね(苦笑)
遺伝かな?と思ったりしてるけど。
ブランディ君は綺麗になったよね!
解消液だけで治った?
Commented by シャンディママ at 2016-02-05 23:12 x
ryanさん、今晩は。
涙焼けの原因は結局分からないみたいよね。
なので特効薬というのも無くて、色んな液体が売られているけど、どれも今一つ。
で、色々試した結果、これがブランディには一番効果が有ったみたい。
良かったらメルメル下さいね。
shanmama2007@yahoo.co.jp
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-05 23:55 x
おー!!
パン活副部長(笑)としては、これは気になる!!
シャンママのお墨付きなら間違いなしでしょー!
行列なのかー。
チェックしとくー!!
Commented by rion0701 at 2016-02-06 06:27
シャンママ、おはよう♪

ブランディの涙焼け、そうでしたね〜。
シャンママ色んなのをお友達から教えて貰って
試されていましたよね。
本当に今は綺麗綺麗なブランディです♪

パン活部長の私も(笑)シャンママお勧
めのパン食べてみたいです♪
今度、一緒に並んでくださいな〜。
とっても楽しみです♪
Commented by ラムママ at 2016-02-06 08:11 x
おはようございます〜

涙やけ〜良くなって良かったです☆
ラムもこれが一番効果があったです〜

パン活部員も、興味あります〜??
とりあえず、HPを覗きに行ってきます〜??
Commented by サリーママ at 2016-02-06 10:35 x
シャンママ、おはよう♪
ブちゃんの涙ヤケ、本当に綺麗になったわね。
ママに分けて頂いたこの涙ヤケの解消液、かりんも時々使わせて貰ってるわ。
続けて使うと綺麗になるわね。
良いかな~と思うとすぐに忘れちゃうので、またすぐに酷くなったりするけど^_^;お蔭様で助かってます。ありがとう。
パン屋さん、並ぶのね・・でもそのうち行ってみるわ(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 11:23 x
じゅうべえママ、お早う。
このお店のパンはパン活副部長にも◎が貰える自信有るよ。
是非、一緒に並んで
(間違いなく1時間位待ち)
今度、家で食べよ。
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 11:29 x
莉音ママ、お早う。
その節は、はるばるロンドンまで色々届けてくれて有難う。
こんなに真っ赤っかだったのに、良くここまで綺麗になったものだよね。
時間はかなりかかったけど。

パン活部長、では近い内に是非並んで部活しましょう。
サラダと、ここのパン&チーズが有れば幸せランチが出来るわよね。
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 11:47 x
ラムママ、その節は有難う。
ママお勧めだったんだよね、これ。
ただ、沢山使わないと綺麗にならないから高いのがちょっとなんだよね。
もう少し安いといいのにね。
でも、お陰様で綺麗になって良かったわ。
(^^)v
パン活、今度一緒にしましょ。
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 11:57 x
サリーママ、こんにちは。
かりんちゃんの涙焼け、全然気にならないから綺麗になったのね。
そうそう、この液体もお粉も割とたっぷり、しかも一日に数回、そして続けないと中々効果が出ないのよね。

ここのパンは本当にパリのと変わらない位美味しいのよ。
是非、いつか皆で一緒に並んで買ってたびましょう。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-02-05 21:58 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2