また見つかっちゃったみたい。(*^^)v

今日はいつもの病院でブランディのオゾン療法の日だったんだけど、私は又も夜中の咳で3時半頃に目が覚めてしまって寝不足の為、シャンパパが一人で連れて行ったんだけど

待合室で可愛いシーちゃんを抱っこした奥さんに
「若しかしたら、ブランディちゃんですか?」

って声を掛けられたんだって。

c0090198_1827996.jpg

話を聞くと、多分「あんみゅーママ」さんではないかと思うの。
今日は「みゅーちゃん」のお目目に何かトラブルが有って、急患で行かれていたらしい。

とはいえ、私は一度もお会いした事はなくて、たまに私のブログにカキコミをして下さるママさんなんだよね。

↓帰ってからのママシャンでお疲れモードのブランディ
c0090198_18344488.jpg

帰国してから、この病院だけでも二人のママさんに見つけられちゃった。
(^^)

それにしても、シャンパパに寄ると、この時にも「ブランディちゃん」とか受付で呼ばれた訳ではなかったようだし、ブランディを見ただけで分かっちゃうって凄くない~?

我が家に来られるワン友さんたちには私とシャンパパの写真は
「指一本載せないように。」
(≧m≦)
とお願いしてる位だから、分からないはずなのにね。

c0090198_1842077.jpg

悪い事は出来ませんね。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2016-02-06 19:45 x
さすが~~~ブランディちゃん!!!みんなの人気者!!!
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 20:31 x
パルママ、ホントね。
ブータン、凄い!
というか、ロン毛のシーズー&外人のおじさん&住んでる場所も何気に分かられている。
って事かもね。
それにしても広い世の中で、お隣さんとだって滅多に会わないような状態を考えると、やっぱりびっくりポンよね。
Commented by もと at 2016-02-06 20:34 x
 ブランディー君、人気者ですね。
私はロン毛のシーズーをブランディ以外見たことがないから、ロン毛でお洒落だとブランディ君と思うかもです。ましてパパさんが外人だからピンと来たかも。
外れてもそれだけですからね。シャイな日本人にも耐えられるかも。
Commented by ごんまま at 2016-02-06 21:29 x
ほらね~私が言った通りでしょ!!
シャンママご一家様は 売れっ子 芸能人なのよ!!
Commented by ごんまま at 2016-02-06 21:30 x
あっ!!忘れちゃった
メール書きましたって 書きたかったの(TT)
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 21:51 x
もとさん、今晩は。
なるほどね。
ロン毛のシーズーと外人男性の組み合わせだけでも珍しいですものね。
外れても別に問題ないんだし。
>シャイな日本人にも耐えられかも
にシャンパパと笑いました。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 21:54 x
ごんママ、シャンパパが
「何か芸能人になったみたい。」
とか言ってたわ。
主役はブーランディなのにね。
(≧m≦)ぷっ!

メール、有難う。
ブログ見つけたよ。
Commented by 奈々ママ at 2016-02-06 22:06 x
昔momodekaiさんに駒沢公園で見つけられちゃったことも有ったわね。
昔から芸能人並みに有名人だったんだわね。
シャンパパはとってもユーモアのセンスが有って
フレンドリーでハンサムだからタレントさんに向いてるかも〜。
タレントになってる外国人の方も多いしママはマネージャーでどうかしら?
でも、売れっ子になっちゃったら蓼科に行けなくなるから困るわね。笑
Commented by シャンディママ at 2016-02-06 22:52 x
奈々ママ、そうそう。
最初見つけられたのはmomodekaiさんね。
今頃どうしているのかな。

有難う。
シャンパパが聞いたら大喜びすると思うわ。
ま、何より目立つからね。
オホホ
そそっ、蓼科に行けなくなると困るのよね。
東京では中々減りません、体〇が・・・。
(^^;
Commented by ラムママ at 2016-02-07 08:34 x
おはようございます〜
やっぱり、シャンパパさんとブちゃん、目立ちますよ☆
イケメン親子だし〜??

奈々ママの発想、面白いわん〜??
Commented by シャンディママ at 2016-02-07 09:56 x
ラムママ、お早う。
実はシャンパパってば何かと目立つもので、年末に行ったお年寄りの原宿でも取材されて、ちょっとだけどテレビにも出たのよ。
去年は2回も出ちゃって。
(^^;
お恥ずかしい。
Commented by ももまま at 2016-02-07 11:05 x
ちょっとお久ですゥ~~

久しぶりにのんびりとした日曜を過ごしてPCタイムしてまぁす。

うんうん!ワンコの顔で「〇〇さん?」って事あるよね~
私も以前ワンコ病院で声をかけられた事があってね、その後友達になった事も。(どちらもワンコが亡くなったので自然消滅しちゃったけど)
ほんと、悪い事は出来なわよね~(笑)
田舎ではともかく、大都会でそんな事って芸能人並ですね~~
最もブ~ちゃんはロン毛で可愛いもの目に留まるわ~
Commented by シャンディママ at 2016-02-07 11:36 x
ももママ、こんにちは。
今日はとっても良いお天気だけど、そっちはどう?
私も今日はのんびりPCタイム中。

ママもそんな事、有ったのね。
シーズーを飼ってない人にはどの子も同じ顔に見えると思うけど、やっぱり凄いよね。
(^^)

シャンパパも
「ブランディは芸能犬みたいだ。」
って笑っていたけど、ブログの威力ってやっぱり凄いよね。
Commented by あんみゅママ at 2016-02-07 21:29 x
ピンポ~ン
それは私でしたぁ~(^^*))
突然声かえてしまい、失礼いたしました。

病院が同じようなので、いつか公園か病院で偶然あるかなぁ~と思っていましたし・・・
お写真見てるからブランディちゃんだとひとめ見て、ピンときましたよ。
同じシーズーだと、ロングかショートかもあるけど
カットのスタイルと、毛の色でわかりやすいですよね。

今日はうちが「あんちゃんですか?」ってK公園でいわれちゃいました。
ブログしてると時々ありますから、本当に悪い事はできませんね(^_^;)

ママさんにお会いできなくて残念でしたけど、パパさんにお声をかけてみて・・・正解で、良かった(^_^;)
風邪こじらせてしまってるようですね、お大事になさってくださいね。
Commented by シャンディママ at 2016-02-07 22:15 x
あんみゅママ、今晩は。
やっぱりそうだったんですね。
私もママのブログに良くK公園が出てるので、お近くかなとは思ってました。

ママも、取り分け可愛いシーちゃん2匹となると、分かって声をかけられる事有るでしょうね。
ブログの威力ってやっぱり凄いですね。
(^^)
その内に公園でお会いする事有るかもですね。
楽しみにしていますね。
Commented by あんみゅママ at 2016-02-07 22:22 x
追伸
もちろん♪生ブランディちゃんにお逢いできて嬉しかったです。
いつもお手入れが行き届いてて、ステキ
イケメンブランディちゃんでした。

みゅちゃんはボサボサだったと思います(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-02-06 18:49 | ブランディ | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2