今日もオゾン療法の日

今日はブランディをいつものオゾン療法の為に病院に。

今日もオゾン療法の日_c0090198_20254718.jpg

↓待っている間は、いつもソワソワと落ち着きません。
今日もオゾン療法の日_c0090198_2026525.jpg

でもって、前回より更に少し体重が増えて7.75キロ。
(>_<)
やっぱり少しダイエットさせなくちゃだわ。

オゾン療法と爪切りで、すっかり疲れちゃったようで
↓帰ったら、そのまましばらく倒れてまちた。
今日もオゾン療法の日_c0090198_20413855.jpg

でもって、今日はお友達から
↓こんなのが届きました
今日もオゾン療法の日_c0090198_20372742.jpg

めっちゃ甘くて美味しいの!!!
Mさん、有難う♪

さてさて、先日から何故かカキコミ欄がヘンで
(同じエキブロを使っているお友達が皆そうみたい)
送信に問題が有る為、取敢えず画像認証の数字を入れるように設定し直しました。
ただ、時々正しい番号を入れたにも拘わらず正しくないと出る場合には、別の番号に変えて入れると送信されるようです。
大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
<(_ _)>

追伸
今、エキサイトの方でこういうお知らせをようやく見つけました。

コメントにおける不具合発生のお知らせ

平素よりエキサイトブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月上旬頃より、一部のユーザの方のコメント投稿時の不具合が発生しております。
事象が発生した方は大変お手数ですが、ページを更新した上で何度か試していただけますようお願い申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【発生事象】
コメント投稿時まれにコメント投稿がしづらくなる事象

【影響範囲】
エキサイトブログをご利用の一部の方

【障害原因】
現在鋭意調査中です
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
更新情報に関しましては判明次第ここでお知らせいたします


という訳ですので、宜しくお願いします。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-02-16 21:27 x
ブランディくん、お疲れさま〜〜。
ブログそういうことだったのね。
私もよくそういうことが有って、私のパスワードの入れ方が悪いのかと思ってたの。
時々どころかいつも数字を入れ直してたよ〜〜。
Commented by シャンディママ at 2016-02-16 22:04 x
奈々ママ、今晩は。
そうなんですよ。
カキコミ欄がこのところずっとヘンで、送信できないと何人かから知らせが有って、じゅうべえママと色々相談したりしていたの。
結局PCの事は良く分からないけど、画像認証を取敢えず入れる設定に直したらマシにはなったものの、送信前に別の番号に変えて送信すると出来るようだと分かったの。

本当に一体どうなっているんでしょ。
早く正常になってほしいでつ。
(´・ω・`)
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-16 22:10 x
ブランデイちゃん、オゾンで病院dayだったんだね。
お疲れ様でした。
病院行くと、短時間でも疲れるみたいだよね。
じゅうべえも病院の日は疲れてよく寝るよ。
精神的に疲れるって感じ。

ブちゃん、体重増えるのは食欲あって体調良いとも言えるよね。
ダイエットか〜。
「キュンキュン♪」声がますます聞けそうだー♪

ブログのコメント欄の不調、今日は大丈夫っぽいよー。
Commented by シャンディママ at 2016-02-16 22:33 x
じゅうべえママ、やっとコメント欄の謎が分かったよ。
追伸で記事に載せたけど。
それにしてももっと早く大々的に知らせて欲しかったよね。
早く直してくれ~!

病院とか美容院はワンコたちにはやっぱり疲れるんだよね。
ホントにグッタリするもん。
体重は増える一方だけど、ダイエットさせたら、キュンキュン攻撃が益々激しくなりそうだよ。
(>_<)
Commented by チャーリーママ at 2016-02-16 22:44 x
ブランディ君お疲れ様~~
私も出かけると凄く疲れますぅぅぅぅ・・・
私の原因は(^_^;)だって外面がいいのですもの
よく言えば気遣い疲れと申します(笑)
画像認証はよくやり直しておりますが
書き込み時間が長いから(どんだけ~~)
やり直しになると思っていました。
私は正常、エキサイトが異常だったのね。
早く直るといいわね。
Commented by yukoayumira at 2016-02-16 22:54
ブちゃん 病院お疲れ様でした
病院ってわんこも人間も疲れちゃうけど仕方ないよね
平穏が続くよう祈ってます

で・・同じ益風呂(こんな変換、(笑))同士だと認証はいれなくていいけど
それでも送信出来ないのよ そもそもコメント欄も出ない時もあるし、、
しかも私は有料なのに(爆)って思ったよ
ママも有料でしょ?
使い慣れてる物は変えたくないしね・・
携帯電話も一生同じ機種でいいと思うし(爆)
Commented by シャンディママ at 2016-02-16 23:21 x
チャーリーママ、そうですね。
ママは疲れますよ、本当に気遣いの人そのものですもの。
我が家は私が女王様ですけどね。
(≧m≦)ぷっ!

しかも、送信されないのはご自分のカキコミのせいと思われるなんてね。
奥ゆかしいにも程が有る、でつよ。
ホント、早く直して欲しいです。
皆さんにも申し訳なくて。


Commented by シャンディママ at 2016-02-16 23:29 x
yukoさん、そうよね。
有料なのに、一体どないなってまんねんねん。
でも、yukoさんのとこは問題ないのかと思ってたわ。
私とじゅうべえママで「ヘンだヘンだ」
と騒いでたんだけど、皆そうだと分かってほっとしたり。
(*^^)v

そうそう、この年になると、って私と一緒にされたくないと思うけど
変えるのが億劫なんだよね。
携帯は変えたいけど、使い慣れてるから、ま、いいかと思ったりね。
新しい物に中々付いて行かれないお年頃でつ。

ブランディ、頑張ってるよ。
Commented by み~な at 2016-02-17 16:55 x
今日もうまく送信できますように~
ブランディーが泣くのではなく
叫ぶのではなく、ホントに
お喋りしてた~ほんとに、なが~く
何かおしゃべりを、びっくりぽんや♪
疲れてるブランディー、我慢してね!
シャンママ、ビタミン入れて元気100倍にね(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-02-17 17:36 x
みーな、いつも有難う。
酸っぱいのは苦手の私なんだけど、これは甘くて美味しいからシャンパパに負けずに毎日食べてます♪

ブランディ、おしゃべりでしょ?
(^^)
今日もお陰様でブもシャンパパも私も、皆元気です。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-02-16 20:56 | ブランディ | Comments(10)