今日もオゾン療法&ブランディのプレゼント選び


今日はいつものオゾン療法の為に、ブランディを病院へ

c0090198_22114994.jpg

で、又も体重が増えてるぅ!
(>_<)ヒェ~~~
c0090198_22124772.jpg

今日も朝から良く食べていたからね。

シャンパパってば
「だって今日はブランディ、まだウン〇してないから、そのせいじゃない?」

甘い!
明日からはお野菜を沢山にして、本格的にダイエットさせなくちゃだわ。
(*^^)v

さてさて、明後日3日はブランディの12歳の誕生日なので、今日は病院の後でブランディの誕生日プレゼントを買いに行って来たの。
シャンブラン御用達の「ジョージ」さんへね。

c0090198_22173929.jpg

c0090198_22175568.jpg

c0090198_2218888.jpg

c0090198_22182499.jpg

これからは段々暖かくなるからね、今回はお洋服は止めて、新しいリードにしました。
今までのハーネスタイプのが使いやすいので、結局紺色と白のストライプのにしたの。
品切れ中なので、お取り寄せです。
c0090198_22221948.jpg

「ボクは美味しいおやつが良いんですけど。」
って言いたそう・・・。
(≧m≦)ぷっ!
c0090198_22232256.jpg

でも、お店からプレゼントに鹿肉ジャーキーを頂きました。

ヤッタね、ブランディ♪

という訳で
↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2016-03-02 06:58 x
ブランディくん 貴方の体重なんてまだまだ
我が家の息子、こてつはスクスク育って
どどーんと8.3キロでございます(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 08:18 x
ごんママ、お早う。

でもね、ブランディも明日で12歳だし、 足腰に良くないと思うのよ。
こてつちゃんは8.3キロか。
もうすぐ同じだね。
(≧m≦)ぷっ!
お互いに、これからは特に健康と体重のバランスを考えて上げなくちゃだわね。
Commented by マモン。 at 2016-03-02 08:25 x
おはよう~!シャンママ

ダイエットご飯だと物足りなくなって食べたいよ~って
言いだすでしょ?(笑)
ローリーは沢山和えたらそれだけ食べて出して太らないから
適当な量をあげて放っておくと声出さないけどヨダレダラダラ
攻撃が始まるので困ります、布巾もって後追いかけて拭いて
まわるのが大変(笑)、その点ブランディはきれいだから
イイね^^
何だかブランディのヘアスタイルだんだんとボブ化してるね
サラサラヘアのボブカットみたいだね~^^
正面から見た顔から下のフォルムがまた可愛いね~^^。
Commented at 2016-03-02 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 11:11 x
マモンちゃん、こんにちは。

ホントに良く食べるから良く出るしね。
(*^^)v
食欲が有るのはローリーちゃんもブランディも良いんだけど、10日毎に100グラム増えるんだわさ。
しかも貰うまで騒ぐし、しつけのやり直ししなくちゃだわ。

ブランディのヘア、可愛いボブカットになってる?
有難う。
本当はもう少し短くしたいけど、シャンパパが反対なんだよね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 11:14 x
カギコメさんへ

さっきはどうもね。
了解です。

その節は宜しくお願いしますね。
<(_ _)>
Commented by ラムママ at 2016-03-02 14:33 x
こんにちは〜

ラムも、今までの先生が急病で、若い、家から徒歩5分
の先生に診てもらっているのだけど、
肋骨が触れるから、もう少し太っていいよ〜と言われ
豊満街道まっしぐら〜😁

オゾン療法頑張ってるブちゃん、いっぱいBDプレゼント
買ってもらってね😉
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 15:03 x
ラムママ、こんにちは。
ラムちゃんは肋骨に触れるのだったら太ってないのよ。
今、ブの背中に触ってみたけど肋骨に触れないよ~。
(>_<)

オゾン療法は痛くはないと思うんだけど、毎回震えてるから、やっぱり何度受けても怖いのかも。
でも、頑張ってるよ。
Commented by サリーママ at 2016-03-02 15:12 x
お誕生日プレゼントはおしゃれなハーネスとリードなのね。
早く届くと良いわね。
かりんは何も買って貰えなかったかも・・^_^;
それにしてもジョージさんは何処を撮ってもおしゃれな物ばかりね。
ブちゃんのママカット、とっても可愛いね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 16:59 x
サリーママ、今晩は。
そうなのよ。
お洋服はこれからはあまり着せないと思うしね。
リードとハーネスは明日までには届かないかもなんだけど、ブランディは気にしないと思うわ。
かりんちゃんもブランディもきっとプレゼントで一番嬉しいのは、美味しいおやつだわね。
(^^)

ジョージさんのはどれもとってもおしゃれで可愛いんだけど、お値段がちょっとね。
(^^;
Commented by もと at 2016-03-02 19:04 x
ブランデイの7.9キロがトイレ前ならもう少し少ないですかね。でも0.1~0.2キロ少ないだけですよね。
我が家のワカ(白黒の猫)は元気な時8.6キロ以上あったそうです。でもスリムな方が身体に無理がないですよね。
プレゼントはリードで散歩でダイエットですね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 19:27 x
もとさん、今晩は。
そうですね、今もおやつくれくれと騒いでます。
今日も十分に食べたのに。
以前はあまり食べることに興味無かったのに、どうしちゃったんでしょ。
ホントホント、おニューのリードでお散歩を頑張ってダイエットさせなくちゃです。
(*^^)v

ワカちゃんも8.6キロ有ったんですね。
ブだけでは無く((^^;)
太り過ぎは色々問題有りでつ。
Commented by 奈々ママ at 2016-03-02 20:11 x
こんばんは〜。
ブランディの体重見たら,奈々なんて軽い軽いなぁ〜んて考えちゃ駄目ですよね。
元々の大きさが違うから〜。
奈々も最近は体重は買ってないから,今度お医者さんに行く時はドキドキだわ。

素敵なリードでお散歩たくさんが今年のお誕生日プレゼントね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-02 21:37 x
奈々ママ、今晩は。
でしょう?
ブランディの体重みたら、皆さん安心しちゃうかもね。
トホホ
未だかつてこんなに体重が増えたことないから、びっくりポンです。
奈々ちゃんはじぇんじぇん太ってないし、丁度いい感じ。

そうね、おニューのリードで今年は沢山のお散歩がプレゼントになりますね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-01 22:29 | ブランディ | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2