ブランディの日記


あのね、昨日はボクの12歳の誕生日で、ママとパパからのプレゼントは
↓これだったの。
ブランディの日記_c0090198_19351535.jpg

いつもの赤とグリーンのとの色違いね。

それからね、昨日「水元公園」の帰りに、ベベママさんから
「ちょっとお渡ししたいものが有るので、どこかで会えますか?」

ってママにお電話が有って、結局ボクへの誕生日プレゼントを頂いちゃったの。

ブランディの日記_c0090198_1940132.jpg

↓こんなカードと一緒にね
ブランディの日記_c0090198_1940282.jpg

ベベちゃんはちょっと心臓の問題が有って、今日もボクがいつも行っている病院に行ったみたいなの。
ベベちゃん、頑張ってね&本当に有難うございました。

でね、昨日の誕生日には水元公園にお散歩に行っただけなんだけど、6日(日)にはワン友さんたちが沢山ボクんちに来てくれて、ボクの誕生日のお祝いをしてくれるらしいのだけど
そのパーティの為にって、今日は色々届いたの。

↓ラァラさんから
「残念ながら今回は参加出来ませんが、皆さんでお召し上がり下さい。」
とのこと。
ブランディの日記_c0090198_19465566.jpg

↓yukoさんから
ブランディの日記_c0090198_19491141.jpg

↓(yukoさん、これは今晩美味しく頂きました。ママより)
ブランディの日記_c0090198_19495892.jpg

ベベママさん、ラァラさん、yukoさん、本当に有難う。

↓これ、6日にボクが被るの~?
(/_;)
ブランディの日記_c0090198_20283974.jpg

さてさて、皆さんにお願いです。

ボクはとても恵まれていますが、世の中にはおやつどころか、病気をしたり年を取ったからと言って、捨てられてしまったワンちゃんたちが沢山いる、ってママが言ってます。
なので、今回のパーティでは、出来ればボクへのプレゼントはお断りしたいと思います。

その代わりに、ママが今回も「チャーリーちゃん」の為に寄付をしたいと言っていますので、ご協力を宜しくお願いします。
<(_ _)>

ママより
「食べ物も飲み物もそれなりに用意していますので、なるべく手ぶらで来てね~」
(シャンパパはターキーの丸焼きを作るらしいよ。)
(^^)

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-03-04 21:49
ほんとね・・・私達のお友達はみな夏は涼しく冬は暖かいお部屋で幸せな毎日を送ってるけど世の中には沢山の恵まれないわんこが居るのよね
それも・・みな人間がいけない事なんだけどね。。
ママは特に外国のペット産業も見て来てるから日本の売り方とか憤りを感じるでしょう 安易に買えて飼えるから捨てるのも安易。。切ないね。。
Commented by シャンディママ at 2016-03-04 22:25 x
yukoさん、有難う。
ポテトサラダもハムのフライも美味しく頂きました。
お肉は6日にね、美味しく出来るかな。

そうなのよね、ペットショップで子犬たちを見るたびに考えてしまうわ。
あまりに安易に繁殖、そして気軽に買って(飼っても)気軽にポイのペットたちの多い事。
別荘地でも捨てられるペッたちが本当に多いらしい。
切ないよね。
酷い状態の子たちにも救いの手を伸べて頑張っているボランティアさん達には頭が下がるよね。
Commented by サリーママ at 2016-03-05 11:15 x
ブちゃんのおにゅーのハーネスとリード、これからの季節にピッタリね。
プレゼントのお洋服もリードにピッタリね§^。^§
可愛いプレゼントや豪勢な食材がたくさん届いてますね。
パパさん特製ターキーも?凄い!♪
ステキなパーティになるわね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-05 12:22 x
サリーママ、有難う。
おニューのリードは頂いたお洋服にもピッタリよね。
いつもクリスマスカラーのリードだと、時々お洋服と合わなかったので探していたのよね。

シャンパパは昨日からターキーを解凍したり、小道具を買いに行ったりしています。
(*^^)v
明日お楽しみにね。
Commented by たてやまれんぽう at 2016-03-05 15:45 x
ブランディちゃん元気そうでなによりです
いつも読ませていただいています。
ブルーのハーネスとリード素敵ですね!どこのブランドでしょうか?教えていただければ幸いです。
Commented by シャンディママ at 2016-03-05 16:32 x
たてやまれんぽうさんへ

初めまして。
このハーネスとリードは
「GEORGE(ジョージ)駒沢店」
で購入しました。
リンク出来ませんので検索して下さいね。
お店はアチコチに有りますが、本当におしゃれでステキなショップですよ。
(^^)
Commented by あんみゅママ at 2016-03-05 19:36 x
ブランディ君お誕生日おめでとうぅ~♪
元気にお誕生日が迎えられてよかった。
明日は、お友達が集まってお祝してくれるのね
美味しいのもあるかな?たのしみだね(^m^)

これからも、パパとママと一緒に
いっぱい楽しい事ありますように☆.:*:'
Commented at 2016-03-05 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もと  at 2016-03-05 21:08 x
 本当にブランディーやシャンママの周りのワンコは恵まれていますよね。
私の周りにも虐待めいたことはないし。
ブランディの誕生会、ご馳走が集まって楽しくなりますね。
シャンパパのターキー、ご相伴したいでつ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-05 21:09 x
あんみゅママ、有難う。
お陰様で元気過ぎる位元気に12歳の誕生日を迎えられました。
(^^)
ブランディとお友達ワンちゃんの為に美味しいお肉も買ってあるし、スペシャルケーキもね。
(莉音ママ作)
ママもいつかオフ会に参加して下さいね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-05 21:17 x
カギコメさんへ

良かったです。
すぐに話が通ってゲット出来ましたか?
やっぱりシーちゃんを飼っていらっしゃるのでしょうか。
それからあの小銭入れもゲットされたんですね。
お役に立てて良かったです。
(^^)

ご丁寧に有難うございます。
シャンパパが足腰が丈夫な内に日本全国を旅したいと言ってますので、その節は宜しくお願いしますね。
東京にいらっしゃる時もご一報下さいませ♪

Commented by シャンディママ at 2016-03-05 21:32 x
もとさん、今晩は。
本当にそうですね。
ここのワンこ仲間、いや、きっとワンコブログを書いたり見たりされている方のワンニャンちゃんたちは幸せな筈。
と思います。

シャンパパは何度でもターキーは焼きたいんですよね。
いつか蓼科でゴチ出来るかもです。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-04 20:37 | ブランディ | Comments(12)