明日はブランディのBDパーティです。

明日は長年のワン友さんたちに我が家に来て頂いての、ブランディの12歳のBDパーティです。

で、今日はシャンパパが
↓こんなのを買ってきて飾ったり
(^^)
明日はブランディのBDパーティです。_c0090198_21402815.jpg

大きな冷凍ターキーを解凍したりと、準備が着々と整ってきています。

↓バースディ坊やはおニューのリードとハーネスでお散歩
明日はブランディのBDパーティです。_c0090198_21415994.jpg

明日はブランディのBDパーティです。_c0090198_21424885.jpg

家に帰ったら
  ピンポーン!

インフルさんに罹ってしまって(もう殆ど大丈夫らしいのだけど)ドタキャンになってしまったじゅうべえママから
↓こんな可愛いお花が届きました
明日はブランディのBDパーティです。_c0090198_21475471.jpg

じゅうべえママ、有難う♪
近い内にじゅうべえちゃんと会いに来てね。

そして、さっきブランディのママシャン完了!
では、参加の皆さん、待ってますね~。

今回は自宅でのパーティなので人数に限りが有るため、長年のワン友さんだけに来て頂く事にしましたが、春になったら蓼科でオフ会をと思っています。
その節はまた宜しくね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-05 22:18 x
おお!!
パーテイー会場の飾り付けもシャンパパ担当!?
BD坊やのブランデイちゃん、シャンプーしてもらって
ますますイイ男になって、ゲストをお出迎えだね♪
まったくもって残念極まりないけど、東京@田舎の自宅から
一緒にお祝いするからねー♪
遠隔祝い(笑)。
明日は、ブランデイ、パパをはじめ、みなさんにもよろしく
お伝えくださいね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-05 22:36 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
まるで幼稚園みたいだけど、シャンパパの親心でしょうか。
(≧m≦)
BD坊やはさっきまでおやつくれくれと騒いでて、テーブルの上に置いて有ったおやつをよじ登って取って食べてたよ。

今回は本当に残念だけど、近い内に会いに来てね。
可愛いお花を有難う。
シャンパパが玄関でお花屋さんに思わず
「可愛いね。」
って言ってたよ。
(^^)v
皆さん、きっとママのコメント見てくれると思うけど、宜しく言っとくね。
Commented by プーママ at 2016-03-05 22:45 x
シャンママ、こんにちは

ブランディのお誕生日遅くなってしまったけど

✨お誕生日おめでとうございます✨

シャンパバの可愛いオブジェに胸がキュンとしてしまうわ
JMmのお花もママらしくてとてもアィディァ💐✨と可愛らしさが出てる 嬉しいネ

明日のパーティアァ~~羨ましいよ

Blogにはいれたらラッキーです
Commented by yukoayumira at 2016-03-06 00:07
Jママはいつでも行けるじゃないの~(笑)

BDB(バースディ坊やともバースディブランディとも言えるけど)が元気で何よりですね~
パパもはりきっちゃうわけだ(^^)/
Commented by シャンディママ at 2016-03-06 07:13 x
プーママ、Bonjour!

有難う。
パリにいた時にはいつもママがシャンブランの為に、甘くないチーズケーキを作ってきてくれたっけね。
懐かしい思い出だわ。

今日はスカイプ開けといて。
時間が合えば皆で一緒におしゃべり出来るかも。
(^^)v
午後4時でパリの8時かな。
Commented by シャンディママ at 2016-03-06 07:15 x
yukoさん、お早う。
今日は二人とも早起きして準備中よ。
例のチキンハムも作ってるとこ。
失敗しないといいけど。
(^^;
じゃ、あゆみらちゃんにもyukoさんにも合うの何年振りかな。
上様とはお初だわ、ドキドキ。
Commented by ももまま at 2016-03-06 09:40 x
おォ~!今日はブランディ君のBDイベントなんですね★
「12歳、おめでとうございます!  穏やかな毎日であります様に~」
早いわねぇ・・・12年ですかぁ。
歳行くはずだわ(笑)

報告ブログを楽しみにしてまぁ~~す。

Commented by シャンディママ at 2016-03-06 10:57 x
ももママ、そうなんです。
何とか12歳を元気に迎えられました。

ホントホント、12年ですよ。
お互いに年を取る筈ですよね~。
(*^^)v

ようやくほぼ準備完了。
では、報告待っててね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-06 23:06 x
BDパーテイー、無事に終わったようでよかったぞー♪
懐かしいブランデイちゃんとじゅうべえの写真をアップしたから
また、のぞいてみてちょ♪
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 09:08 x
じゅうべえママ、有難う。
本当に残念&寂しかったぞ。
大事な昔からのお友達だもんね。

夕べ、寝る前にママのブログ見たよ。
疲れてたからカキコミしてないので、又後で行くね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-05 21:55 | シャンママ日記 | Comments(10)