今日のベストショット!


今日はブランディのBDパーティだったんだけど、疲れたので詳しくは後日書きますが、

↓今日のベストショット
今日のベストショット!_c0090198_2259232.jpg

yukoさんちの亜由奈ちゃんなんだけど、昔から「女優の亜由奈ちゃん」と言われているだけ有って、本当に絵になるのよね。

本日主役のブランディの影が薄かったわ。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ユッケぴょん at 2016-03-06 23:12 x
ブランくん、お誕生日おめでとう!
みんなでワイワイ、楽しそう!!
あーちゃんのこの写真、すっごく良く撮れてるね(*^^*)可愛い!
Commented by パルママ at 2016-03-06 23:33 x
今日は、ごちそうさまでした!!帰りには、お弁当までもたせてもらって、ありがとうでごじゃります!!
ブランディちゃんをいっぱい抱っこ出来たし、美味しいものをい~ぱい食べれたし、と~~ても楽しかったです。
また、遊びにいくので、よろしく~~~おいしいお肉もまた、よろしく~~って、レイ、ナミが叫んでま(笑)
わたしも、まだ写真の整理をしてなくて・・・・・
でも、今日は、もうおやすみなさい!!!
Commented by パピー at 2016-03-07 00:07 x
お久しぶりです。覚えてますかね?
ブランディ君、お誕生日おめでとう!!
まだまだ元気なブランディ君をずっと見てますからね。
(^^)//
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-07 09:22 x
おお!!往年の(笑)名女優!!
いやいや、まだまだ現役バリバリのあーちゃんだね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 11:50 x
ユッケぴょん、お早う。
本当に皆でワイワイ、楽しかったよ。
ユッケぴょんも誘えば良かったわ。
忙しいかなと思ったのよね。

この写真、中々良いでしょ?
忙しくてワンコたちの写真をあまり撮ってなくて、他にも大勢美女はいたのに良いのが撮れなくて残念!
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 11:55 x
パルママ、遠いとこを駆けつけてくれて有難う。
無事に着いて良かった。
昨日は私はそれなりに忙しくてワンコたちの写真をそんなに撮ってないのよ。
なので、皆さんのお写真に期待してます!
落ち着いたらママのもアップして見せてね。

ワンコたちの牛肉、美味しそうだったよね。
人間たちが全員羨ましがってたね。
(≧m≦)ぷっ!
また来てね~。
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 11:57 x
パピーさん、おヒサね。
勿論覚えてますよ。

有難う。
元気に12歳のお誕生日を迎えられました。
これからも見守ってね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 12:02 x
じゅうべえママ、よね?
昔と全然変わらない大女優ぶりだったわ。
何より写真慣れというか、じっとしててくれるから撮りやすいし、何か絵になるのねん。
(^^)
Commented by yukoayumira at 2016-03-07 12:36
ちょっとイボが目立ちますが(爆)!
主役を差し置いて…すみません

昨日は高いワインを水のように(笑)頂いてしまいこれまたすみません
ご馳走さまでした
帰りは爆睡で…blogアップまでこぎ着かず(-_-;)
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 15:07 x
yukoさん、昨日は色々と有難う。
イボ?
全然気が付かなかったわ。

あのワインは話題性で買ってきたんだけど、ちょっと薄くね?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by サリーママ at 2016-03-07 17:14 x
昨日はブちゃんの楽しいバースディパーティに参加出来て、とっても楽しかったです♪
たくさんのご馳走と久しぶりのネット友さんやシーちゃん達にも会えて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
後ろ髪引かれつつ帰りました。
最後にやっぱり先行き不安なドジもしちゃって^_^;
帰ってすぐにお散歩行って、夕飯準備して・・さすがに冬眠明けの身^_^;なんだか疲れて横になったりでした。
でもでも本当に楽しかったです。
有難うございましたm(__)m
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 18:47 x
サリーママ、昨日は有難う。
楽しかったね。
美味しいスパークリングワインを有難う。
(^^)

少し早めのお帰りの時には、ちょっとドジったりして
(最近私も良く有るわ)
(≧m≦)ぷっ!
最後まで楽しかったね♪

かりんちゃんが待っていたでしょ。
また近い内にランチでもしましょうね。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-06 23:05 | シャンママ日記 | Comments(12)