ブランディのBDパーティ♪

昨日はブランディのBDパーティでした。

参加者は奈々ママ、サリーママ、莉音ママ、yukoさん、パルママ、まみっちさん、ソラちゃんママの7名。
後でyukoさんちの上様と莉音パパがお迎え参加です。

で、肝心のお友達ワンズは奈々ちゃん、亜由奈ちゃん、美蘭ちゃん、レイちゃん、ナミちゃん、かのんちゃん、莉音ちゃん。(全員女子ね)

朝、又もピンポーン!
チャーリーママさんからステキなお花が届きました。
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19261124.jpg

チャーリーママ、有難うございました。
<(_ _)>

パーティは12時からで、30分前に何とか準備完了!
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19225030.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19241594.jpg

まずはyukoさんとあゆみらちゃんが上様(ご主人)運転のお車で到着。
上様とは初めてお会いしたのだけど、本当に優しくて良い方なの。
(シャンパパは「上様」って、今も名前だと思ってるんじゃないかな。笑)

それから続々と皆さん到着で
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_193689.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19371996.jpg

パルママのお嬢たちのレイ・ナミちゃんや
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19381756.jpg

↓奈々ちゃん
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19405319.jpg

かのんちゃんの可愛いお写真が撮れてなくてごめんね。
莉音ちゃんは後でパパと登場です。

そして、お料理はというと

  ジャ~~~~ン!

↓ラァラさんからの差し入れのメチャ美味しかった「ヤマサ」のちくわ
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19455730.jpg

↓yukoさんからの差し入れ
「お店の売れ残り」だって。(≧m≦)ぷっ!
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19472725.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19482770.jpg

↓奈々ママからの差し入れのこれもめちゃ美味しかったパテとカマンベールチーズ
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_194972.jpg

↓私のチキンハム&奈々ママからの鴨肉とマモンちゃん手作りの鴨の燻製
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19532044.jpg

↓ここからは全部、マモンちゃんが作ってくれたの。
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_1954469.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19553173.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19561141.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19562522.jpg

↓ソラちゃんママからのタンドーリチキン
(写真がボケボケでごめんね)
しかも、美味しい付け合わせのヨーグルトとキューリの写真撮り忘れ。
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_19574649.jpg

ブランディのBDパーティ♪_c0090198_1958386.jpg

ワンコたちには、今日はスペシャルで牛ヒレだよ!
ミディアムレアでね。

人間たちが
「いいなぁ~。」
(^^)
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_2001762.jpg

で、人間たちには
↓シャンパパ特製ターキーの丸焼き(7キロ也)ね。
ブランディのBDパーティ♪_c0090198_2023417.jpg

どれも本当に美味しかったのよ。

何だか今日は美味しい物を見せびらかしてるみたいになっちゃったけど、話はこれからなのよね。
(*^^)v
 でも、長くなっちゃったので
     続く

追伸 
この日、参加予定だったじゅうべえママはインフルエンザに罹ってしまって、泣く泣くキャンセル。
そして、ラムママもラムちゃんの急病でドタキャンでした。
長年のとても大事なワン友さんたちなので、とっても残念!
来年も絶対に開催するから、次回は参加してね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2016-03-07 20:38 x
 大勢のお仲間が集まって、賑やか楽しそうですね。
食べる物も沢山で羨ましい。特にワンコ用のお肉は最高ですね。ターキーも美味しそうです。
体調崩したママさん達も来年は絶対参加ですね。
Commented by zuzu at 2016-03-07 21:23 x
すごーい!
なんと盛大で贅沢なパーティでしょう!
ぶぅたん、元気にお誕生日を迎えられて こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらって良かったね!
賑やかな様子が目に浮かぶようだわ。

続編も楽しみ!



Commented by じゅうべえママ at 2016-03-07 21:57 x
豪華で賑やかで、でも、とっても温かなパーティー!
それにしても、お料理の豪勢なこと!!
見てるだけでヨダレが!(笑)
そっかー!
オール女の子だったね。
ブランデイちゃん、じゅうべえがいなくて心細かった〜?(笑)
Commented by チャーリーママ at 2016-03-07 22:14 x
アレンジメントは私の要望とは全く違っていてびっくりです。
ブランディ君、来年は私がアレンジしますから楽しみにしててね(#^.^#)ヘヘヘ (自信過剰)
大勢のお友達に囲まれて素晴らしいお料理、しかもヒレ肉とは
羨ましい限りです。
来年はワンちゃんの着ぐるみで参加しようかしら(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 22:53 x
もとさん、本当に賑やかで和気藹々のパーティでした。
今回はいつもと同じメニューにならないようにとマモンちゃんにお料理の助っ人をお願いして
(結局プレゼントされちゃったんですけどね)
大正解でした。

ワンコのお肉はこの日だけ特別でつ。
(^^)
来年は人もワンコたちも全員元気でこんなパーティが出来るといいな。
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 22:56 x
zuzuさん、お帰り~。
ブータンが寂しがってたよ。
(*^^)v
沢山のお友達たちにお祝いして貰えて、幸せワンコよね。
来年も再来年も、元気にこうしてお祝いしたいと心から思うわ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 23:04 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
それに豪華なお料理の数々で食べきれなかったわよ。
ママも来れたら良かったのにね。
来年はインフルに負けちゃダメだよ。
(^^)

そそっ、じゅうべえちゃんがいてくれたら、ブもきっと心強かったかも~。
って、女子たちはそれぞれマイペースで大人しくて、何の問題も無かったけどね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 23:11 x
チャーリーママ、メルメルどうもです。
お花はイメージと違ってましたか?
春らしくてとってもステキで、私たちは大満足です♪

でも、本当にママのお花の腕はプロですものね。
是非是非来年はママのアレンジのお花に期待してます。
って、「何も要らない」
って、言ってたのにね。
(*^^)v

アハハ、ママのワンコの着ぐるみ姿、可愛いに違いない。
来年のBDには人間も全員、シャンパパに美味しいヒレ肉焼いてもらってのパーティしましょうか。

それから例のご協力も有難うございました。
<(_ _)>
Commented by yukoayumira at 2016-03-07 23:46
>何だか今日は美味しい物を見せびらかしてるみたいになっちゃったけど、話はこれからなのよね。
部っ!!まだ序章?!(笑)
私ったら・・空ママさんのタンドリーチキン食べて無いかも、、もう残って無い?(爆)
その空ママさんだけど・・上様は帰宅してからお姉ちゃんに「あんな上品な人今まで見た事無い」って説明してたよ(爆)
まさに類は類を呼ぶ・・ですね

亜由奈はいつも食べられないお肉を沢山頂きお腹がびっくりしたようで・・今朝の4時半からピーでした(=_=)
私も高級なワインを水のように頂き・・・今日は胃が痛いです、、、
Commented by kimakkun at 2016-03-08 01:31
遅くなっちゃたけど
ブランディちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
大勢のお仲間と、可愛い女子ワンちゃんにお祝いしてもらって
ブランディちゃんって本当に幸せだわ~。
お料理もどれも美味しそう!!
ワンチャンちゃんたちも牛ヒレとはお誕生日っていいね!!
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:28
シャンママ、おはよう♪

ブランディのお誕生日会では、みなさんと可愛いわんこ達と
一緒にブランディのお祝いを出来て、楽しい時間を過ごす事
が出来ありがとうございました~♪豪華なお料理と楽しいお
喋り、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね!
今回は途中から莉音も一緒に参加する事が出来て、みなさん
に莉音に会って貰えて、可愛い集合写真も撮れてと~っても
嬉しかったです♪

みなさんからお預かりした、寄付金は昨日しっかりお振込み
させて頂きました。この場をお借りしてご報告させて頂きま
す。ありがとうございました♪

Commented by シャンディママ at 2016-03-08 11:02 x
yukoさん、さすがだわ。
チャチャっとブログ書いちゃったのね。

>まだ序章?!
って、アンタに言われたくは無いけどね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやはや笑ってきたわ。
後でカキコミに行くね。

タンドーリチキン、美味しかったわ。
昨日は最後の1切有ったんだけど、送れば良かったね。
部っ!

ソラちゃんママ、読んだかな。
きっとニッコニコだと思うよ。
(^^)
亜由奈ちゃんのお腹、治ったかな。
yukoさんには次回は緑のボトル用意しとくから又来てね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 11:06 x
キーママ、有難う。
お陰様で元気に誕生日を迎えられてほっとしています。
ブランディは何年振りかのお友達ワンちゃんたちにも会えたしね。
(ワンコたちは特別嬉しそうでも無かったけどね。笑)

美味しいお肉は元気になったブランディとお友達ワンちゃんたちへのシャンパパからのプレゼントです。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 11:12 x
莉音ママ、色々と有難うね。
本当に頼りになるわ。
元気になった莉音ちゃんにも会えて良かった。
何もしてないのにバタバタしていて、ゆっくり皆さんと話す時間は無かったけど、又近い内にね。

チャーリーちゃんへの義援金の集金&送金、お世話様でした。
皆さん、ママのブログやこのカキコミを見てくれたとは思うけど、私からも続編にて報告しときますね。
本当に有難う!
Commented by yukoayumira at 2016-03-08 14:20
緑のボトルはもう6年以上飲んでないよ(笑)
ずっと赤い水ですわ
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 15:07 x
yukoさん、了解!
今度上様も飲める時に、じっくり赤い水飲みましょう。
売るほど有るから。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-07 20:07 | ブランディ | Comments(16)