ブランディのBDパーティ「続編」

さて、午後3時頃、莉音パパが莉音ちゃんと一緒にyukoさんのご主人(上様)とお迎え方々パーティに参加してくれて、二次会(?)です。

↓パルママが描いてくれたブランディと莉音ちゃんにそっくりのトールの前で
c0090198_13583914.jpg

そして
莉音ママが頑張ってブランディの為に作ってきてくれたバースディケーキで、3日に12歳になったブランディを皆でお祝いです。

 ブランディ、お誕生日おめでとう!!!

↓黒子のyukoさんと
c0090198_13594826.jpg

それにしても、去年の今は
元気者のブランディにまさかの肝臓がんが見つかり、しかも末期で、手術しなければ余命は年内も有り得る・・・。

と東大病院の精密検査結果で告げられ、迷う余裕もなく大手術を数日後に控えていたんだよね。
そして、ブランディは4時間もの大手術に耐え、こうして皆さんにお祝いして頂いている。
今も一抹の不安は残っているものの、まるで夢のようです。

c0090198_1471154.jpg

12歳という事は、ブランディを我が家に迎える前からのお友達である、奈々ママ、サリーママ、yukoさんとのお付き合いも12年を過ぎた訳で・・・。
本当に信じられない思いです。

今ではシャンパパが莉音パパとハワイに行ったり、こうしてyukoさんのご主人にも初めてお会いして、一緒に歓談している・・・
12年前には考えられなかったなぁ。

関西からわざわざ車でレイナミちゃんを連れて、ブランディにお祝いに来てくれたパルママ。

パリまでシャンブランのシッターさんも兼ねてお泊りに来てくれたりの莉音ママとまみっちさん。
莉音ママはロンドンにも来てくれたね。

c0090198_14134069.jpg

パリでひょんな事から知り合ったマモンちゃんは、今もこうして我が家でお料理してくれたりしてる。

ソラちゃんママは、パリにご主人の転勤で着いてすぐの頃にご近所でお互いのワンコのお散歩で会って、それ以来のお友達。

c0090198_14162433.jpg

パリの我が家で会う前は何の関係も無かったかおりちゃんと、今は同じ駅に住んでいるなんてね。
本当にご縁って不思議だと改めて思います。

ブランディのパーティに参加して下さった皆さん、本当に有難うございます。
そして、急に来られなくなってしまったじゅうべえママ、ラムママ、是非来年は参加してね。

それから、シャンブランをいつも応援して下さった(下さっている)皆様にも、心からお礼を申し上げます。

c0090198_14203411.jpg

最後に、今回も又、皆さんにブランディへのプレゼント代わりに
「ちばたりあんな」さんがお世話をされている「チャーリーちゃん」の為に、「一人3,000円」の寄付をお願いし、参加の方たちの他、じゅうべえママ、ラムママ、チャーリーママ、ラァラさん、夢ちゃんからも寄付のお申し出が有り、集まった全額の「38,000円也」を
昨日、莉音ママが送金してくれたそうです。

皆さん、本当に有難うございました。
<(_ _)>

これからもブランディ共々、どうぞ宜しくお願いします。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ももまま at 2016-03-08 15:17 x
こんにちは~

素適なBDパーティの一日だった様で羨ましいどす!(笑)
ワンコが取り持った「ご縁」、ほんとに不思議ですよね~~
これから皆さんお婆ちゃんになっても(笑)この輪が続きます様に~★

それにしても豪勢なお料理ですね♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-08 15:57 x
来年は、じぇーったい健康体で(笑)参加しまっす!!
予防注射も10本くらい打っておこうか!(爆)

ブランデイちゃん、そしてシャンデイ、それにパパママの魅力&魔力(笑)で、10年以上もこうやっておつきあいできるって、本当
嬉しい嬉しいことだよね。

大きな病気とまだまだ戦いは続くブランデイちゃんだけど
これからも、みんなの応援があるから、絶対に負けないね。
何度も言うよ、12歳おめでとう!!
Commented by マモン、 at 2016-03-08 17:34 x
こんにちは~!
本当に本当に、12回目の誕生日が出来て、しかもみんなで
笑顔でお祝いが出来て良かったね~^^
ブランディも元気な事はもちろん、元気だからこそ
「も~、ブータンは!」と笑いながらブランディを注意を
してるママも幸せそうでよかったよ~
病気がそ~っとそ~っと静かに大人しくしているように
何処か行くよう祈ってるからね~、来年も幸せな13歳に
なろうね^^。
準備に色々忙しくしていたでしょうからシャンママもパパも
疲れをいやしてね~
とっても楽しい時間になりましたよ~
ありがとうございました!。
Commented by 奈々ママ at 2016-03-08 18:14 x
こんにちは〜。
12歳のお誕生パーティにお招きくださってありがとうございました。
本当に楽しく美味しい時間でした。
ブランディは病気だなんて思えないくらい元気で,本当に良かった!!
お友達わんこもみんなそれぞれに年をとったかもしれないけど
元気で集まれて幸せでした。

本当に素敵なパーティを開いて下さって、シャンパパさんもシャンママも
お疲れだったことと思います。
ゆっくり休んで、また遊びましょう〜!!
Commented by はなぶさ at 2016-03-08 18:25 x
嬉しいぶちゃんを囲んでの バースディパーティ
大盛会でしたのねvv 心のこもったおいしいものいっぱーーい 笑顔が伝わってきました

莉音ちゃんも元気になられて良かったですねvv まみっちさんのわんちゃんとブちゃん 御話ししているようね

募金もできて素晴らしいお祝いになりました

これからも 皆さんの輪(和)が途絶えることありませんね

ほんとうにおめでとうございました

また 春の御散歩されてね
Commented by ryan at 2016-03-08 22:02 x
ほんと素晴らしいお祝いでしたね♪
なかなかみんな集まってなんて出来ないですよ(笑)
ブランディ君も幸せ者やね(^o^)/
Commented by パルママ at 2016-03-08 22:05 x
ママ~~今回もおじゃましました~~~!!
ぶ~たんをいっぱい抱っこできて、もう、満足満足で!!
13歳のお誕生日会にも、ぜ~~たいに参加するので、よろしくです!!
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 22:50 x
ももママ、もう少し近かったら、ママにも絶対に参加して欲しかったわ。
パルママが神戸から車をぶっ飛ばして来てくれるし、来年は乗せて貰って来て。
又は自家用ジェット機で来てなの。
(^^)
お料理上手なマモンちゃんや皆さんの持ち寄りで豪勢ディナーになりました。
感謝感謝。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 22:56 x
じゅうべえママ、そそっ、来年は予防注射を10本位打って貰ってなの。
ってオイオイ!

有難う。
それにしてもじゅうべえママも勿論、皆さん本当に良い方ばかりで、ネットとは関係のない友達たちも、すぐに皆さんと仲良くなれちゃうから不思議。
年齢も全然違うのにね。

ブランディは13歳、14歳、まだまだ頑張ってくれる筈。
これからもずっとじゅうべぇちゃんと一緒にお祝い出来たらいいね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 23:04 x
マモンちゃん、ブログに懐かしいシャンブランとの話や写真を折り混ぜて書いてくれて有難う。
ウルウルしちゃったわ。
(;_;
カキコミしたかったけど、欄が閉じられていたようね。

先日は本当に有難う。
お陰様で皆さん豪華料理に大喜びしてくれたわ。
私たちだけだったら、いつものワンパターン料理になっちゃっていたもの。

そうそう、シャンパパがマモンちゃんのお料理の中で「レンズ豆のサラダ」「にんじんサラダ」のレシピを教えて欲しいらしいの。
とっても美味しかったもの。
ママのブログにでも載せてくれたら嬉しいな。
(*^^)v
宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 23:10 x
奈々ママ、先日は参加して下さって有難う。
シャンパパが奈々ちゃんがシャンディにそっくりで可愛いって、とっても喜んでました。
それに、掟破りの美味しい物を色々有難う。
(*^^)v

ブランディがこうして元気に昔からのお友達ワンちゃんたちと一緒に12歳の誕生日を迎えられて、感慨無量でした。
これからも奈々ちゃんも、みんなみんな元気で長生きして、一緒にお祝い出来ますように。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 23:15 x
はなぶささん、有難うございます。
今回お声を掛けようとも思ったのですが、長年のワンこ友と寄付金までお願いのパーティなので止めました。
(*^^)v
でも、春になったら是非また皆で集まりましょ。
その節は是非参加して下さいね。
はなぶささんとは、いつか蓼科でお会い出来るかな。
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 23:17 x
ryanさん、今晩は。
そうね、皆さんそれぞれお忙しいし、中々集まって頂くのは大変だけど、お陰様で沢山参加してくれて。
ブランディも私たちも幸せ~。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-03-08 23:20 x
パルママ、遠いのに参加してくれて有難う。
来年も再来年も絶対にお祝いパーティするからね。
是非参加してね。
久しぶりに可愛いレイナミちゃんにも会えて、嬉しかったわ。
宿題まで出しちゃってごめんよ。
(*^^)v
Commented by レオママ at 2016-03-09 00:09 x
楽しいBDパーティーだった様子がよくわかります。
たくさんの人にお祝いしてもらってブランディくん幸せですね。
いつまでもこうしてみんなでお祝い出来ますように…
Commented by rion0701 at 2016-03-09 06:26
シャンママ、おはよう♪

ブランディのお誕生日会続編のトップにブランディと
莉音の可愛いお写真が載っていて、嬉しいです~♪

ブランディのお誕生日をみんなと一緒に莉音も参加する
事が出来て、本当に嬉しくて楽しかったです☆☆☆
どうもありがとうございました。

シャンくんとブランディのシッターさんで、パリにお邪
魔させて頂いた時の事やロンドンにも遊びに行かせて貰
った時の事、た~くさんの楽しい想い出が頭の中に浮か
んでいます♪可愛い子達が居てくれて、皆さんとの素敵
な出会いをプレゼントしてくれて、本当に幸せに思って
います。
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 12:44 x
レオママ、こんにちは。
有難う。
色々有ったけど、お陰様で12歳の誕生日を迎えられて、ホントに良かった。
レオちゃんを見習って、これからもずっと長生きして欲しいわ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 12:48 x
莉音ママ、本当に色々といつも有難う。
シャンブランの事もずっとお世話になったわね。
最後にロンドンに会いに来てくれたのも良い思い出だわ。

莉音ちゃんも手術が有ったりして、お互いに色々心配もしたけど、これからもずっとこうして一緒にお誕生日をお祝い出来るといいわね。
Commented by サリーママ at 2016-03-09 13:27 x
パルママのトールのお雛様、とっても可愛かったわね。
そうそうお姫様は莉音ちゃんにそっくりだったわね。
7匹のシーちゃんの勢揃い、壮観でしたね(*^^)v
本当は9ワンだったんだものね・・残念だわ。
今日は午前中歯科検診で出掛けて、午後は整形外科のリハビリ予定なんだけど、雨で億劫だわ(>_<)
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 14:55 x
サリーママ、パルママはホントに天才画伯だわ。
ブランディと莉音ちゃんにソックリ!
写真とか見ながらイメージだけで描けるなんてね。

そうそう、シーちゃんは9匹の筈だったんだよね。
残念!
来年はきっとね。

もう整形外科から帰った頃かな。
今日は雨で寒くて、お出かけは億劫よね。
私は1歩も出ない積り~。
(*^^)v
Commented by pukorogu at 2016-03-09 20:13
すっかり出遅れましたがブランディくん、12歳のお誕生日おめでとう♪❤♪❤♪
たくさんのお友だちにいっぱいお祝いしてもらえて、ほんとにシアワセですね~。
しかも・・・参加したシ~ちゃんたちが、みんな女の子で
パルママさんから「ハーレム状態よ~♪」と聞いて、爆笑しちゃった!(笑

モテモテブランディくん、これからもますます元気でね!

そうそう、パルママさんが「ターキーが絶品だった!」と聞かされて、おヨダがじゅるる~~だったRでつ。(笑
Commented by ごんまま at 2016-03-09 21:07 x
改めて
ブランディくんお誕生日おめでとう
実はNママさんのブログで一早くこの日の様子
拝見させて頂きました
出るのはため息ばかりで!
私も何年も人間やってるのにこんなにも豪華な
お祝いしてもらった事が無い!
ボヤキました
そして今日職場のみんなに写真見せたら
こんなセレブな方達とどうやってお付き合いするの?
私なら無理〜って言われました
私だって横目で見るだけよ(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 21:35 x
らむりんさん、有難う。
そうなんです。
沢山のお友達にお祝いして頂けて、ブランディは本当に幸せものだと思うわ。
しかもハーレム状態。
なのに、本人は相変わらずのお愛想無し。
色気より食い気のお爺さんで。
(>_<)

ターキーはね、私もシャンパパが焼いたのを食べて
「ターキーってこんなに美味しかったんだ。」
ってビックリしたのよね。
らむりんさんも、いつか食べに来てね。

Commented by シャンディママ at 2016-03-09 21:40 x
ごんママ、有難う。
あらま、考えてみたら私だってこんなに豪華なお祝いして貰った事無いわよ。
(^^)
マモンちゃんが色々作ってくれたり、ネットのお友達が送ってくれたり、持ち寄りして下さってのお料理だもの。

じぇんじぇんセレブなんかじゃないよ。
ごんママも又東京に遊びにおいでね。
そしたら皆さんに来て集まって貰って、こんなパーティして上げちゃうかもよ。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-08 14:30 | ブランディ | Comments(24)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2