スター・ウォーズを見に行って来たの。


昨日は、久しぶりにアニーママ&パパと4人で映画を見に行ってきたの。

c0090198_19323599.jpg

六本木ヒルズの映画館へね。
午後5時に蜘蛛のとこで待ち合わせ
c0090198_19334180.jpg

c0090198_19335667.jpg

まずは一緒にディナーです。
c0090198_19342236.jpg

c0090198_1934365.jpg

c0090198_19345182.jpg

c0090198_193591.jpg

c0090198_19352349.jpg

c0090198_1935467.jpg

で、映画は「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を3Dでね。
まるで一緒に宇宙を飛び回っているみたいで、楽しかった~。
ロボットのまるで雪だるまみたいな「BB-8」が可愛いったらないの!

コロコロと走り回る後ろ姿が、何だかおかっぱ頭のシーズーみたい。
って思ったのは私だけ~?
お留守番させてきたブータンがいつも頭の中に有るからかな。
(*^^)v

映画が終わって
c0090198_19432279.jpg


大急ぎで自宅に帰ると、いつも玄関に置いてあるブランディ用のお布団の上で寝ていたようで
「あっ、帰って来たの~?」
と寝ぼけ眼で起きてきました。

お留守番、有難う。
(^^)

たまには大画面の映画もいいね♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-09 20:37 x
どもども♪
スターウオーズ、見てきたんだね。
文句なしに楽しいでしょー♪
そうそう、あのBB8、めっちゃ可愛いよね。
一家に一台欲しいわ(笑)
ブちゃん、お利口さんでお留守番、お疲れ様ー。
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 21:45 x
じゅうべえママ、見てきたよ。
大人気の映画だけど、ほとぼりが冷めた平日だし、空いてて良かったよ。
ホント、文句なし!
あのBB8ちゃん、一家に一台欲しいよね。
きゃわゆい。

ブータン、ちょっと文句は言ってたけどお利口さんでした。
(^^)
Commented by もと at 2016-03-09 22:01 x
 スターウォーズを見に行かれたんですね。
私は滅多に行かないけど初回のスターウォーズを見たかな。
コロコロ回るロボット、可愛いですよね。
平日なら空いているでしょうし、良かったですね。

 ディナーも美味しそうです。
何時もお上手な選択ですね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-09 22:20 x
もとさん、今晩は。
スターウォーズは昔から大好きなので、全部見てます。
(かなり忘れてるけど)
あのコロコロロボット、本当に可愛いですよね。

ディナーは美味しいトンカツのお店の筈だったんだけど、ちょっと最近カロリーオーバーなのでお魚のお店にしました。
美味しかったです。
Commented by yukoayumira at 2016-03-09 23:03
↓の記事にコメント出遅れ、、、、
日曜日は本当にお世話になりました
さっき12年前の写真見てたらそれぞれに若い姿がいっぱいで~(笑)あの頃は色んなオフしたね 手巻きずしオフではマグロは一人何個までねっ!て決めたり(爆)
その頃から身分の違う(爆)私を誘ってくれてありがとう
亜由奈のお陰でセレブの仲間入りさせてもらえて嬉しかったです
これからも・・白髪はもう生えてしまったけど腰が曲がるまでお付き合いさせて下さいね
Commented by シャンディママ at 2016-03-10 10:20 x
yukoさん、お早う。

どういたしまして。
見たよ、ブログ。
シャンディの(私たちも)可愛い若かりし頃の写真に、それから亜由奈ちゃんと奈々ちゃんの幼くて可愛い写真に、しばし見とれたわ。

そうそう、マグロは奈々ママがデパ地下での解体ショーで買って来てくれたんじゃなかった?
一人何切れとか、申告しながら食べたよね。
懐かしい~。
私も今度CDを探して見てみよ。
(^^)

う~ん、腰も曲がりかけてるけど
部っ!
これからも宜しくね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-09 19:52 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2