美味しいパン&ランチと今日のルビィちゃん


今日はルビィちゃんのトリミングデーで、ママから
「ルビィのトリミングが終わったら迎えに行かないとなんだけど、先日のパン屋さんに、良かったら一緒に行かない?
暫くはルビィを預かってくれるから、ランチを一緒にしてもいいし。」

丁度、先日そのペットショップで頂いた、自然食のドライフードをブランディが良く食べてくれたので買いに行こうと思っていたので、二つ返事でOK!

という訳で、お互いにママチャリで行って来たの。
(*^^)v

いつ行っても行列で買えない、との事だったけど、今日は6人ほどだったので、案外早く買えたの。
ラッキー!

↓買ったのはこれね。
c0090198_19465787.jpg

それから、ルビィママお薦めのイタリア料理店
Il Rigolettino」(←ここをクリック)
でランチです。
(最近イタリア料理づいてるわん。)

予約無しでは普通中々入れないお店らしいのだけど、これもラッキー!
ランチは気の向いたとこで軽く、の積りだったんだけどね。
(^^)

↓お料理はこんな感じね
c0090198_19544876.jpg

c0090198_1955680.jpg

c0090198_19552099.jpg

パスタは牛肉のちょっとひき肉風のとポルチーニのを二人でシェア
c0090198_1957531.jpg

c0090198_19574520.jpg

c0090198_1958428.jpg

c0090198_19582051.jpg

これだけ食べて飲んで、一人2,800円程でした。
どれもメチャ美味しくて、絶対お薦めのレストランです。

さてさて、ランチの後はトリミングがとっくに終わって待っているルビィちゃんをお迎えにね。
お店に着くと、すぐに分かったルビィちゃん
「ママ、ママぁ~、遅いじゃないの~。ワンワン!」
c0090198_2014638.jpg

c0090198_202772.jpg

c0090198_2022652.jpg

「早くお家に連れてって~。」
メチャクチャ可愛いルビィちゃん。

それから自転車置き場近くでお写真ね
c0090198_205168.jpg

↓今日のベストショットのルビィちゃん
c0090198_2055224.jpg

そして、肝心のブランディのドライフードは
↓これ
c0090198_2063216.jpg

今、ブランディに出来る事。
それは少しでも体に良い食事とサプリメント、と思ってます。
25日の検査も何事も有りませんように・・・。

最後に「業務連絡」です。
(^^)
先日のブランディの誕生パーティの時に、チャーリーちゃんへのご支援を頂いた皆さん、是非「ちばたりあんなさん」のブログを見てね。
お礼の心温まる記事が載っています。
ついでに、あんなさんのブログを応援する為に「ポチッ!」も宜しくね。

あ、こっちも
↓「ポチッ!」とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2016-03-20 21:54 x
 パンを沢山買いましたね。確かにとても美味しそうです。
ランチも美味しそうです。何時も何処からか美味しい情報が入ってきますね。
 ルビィちゃんってぬいぐるみみたいに可愛いですね。
ブランディもきっと大丈夫と思いますよ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-20 22:54 x
もとさん、今晩は。
パンはこれでも少な目に買ったんですよね。
もう一軒美味しいお店が有るとの事で、そっちにも行ったんだけどお休みだっの。
(^^ゞ
そっちもやっていたら食べきれなかったかも。
ルビィママは色々美味しい情報が集めていて楽しいです。
地元なので。

ルビィちゃんはホント、ぬいぐるみのように可愛いです。
(^^)
ブランディに何事もなければ、週末に蓼科に行こうかと思ってます。
Commented by ラムママ at 2016-03-21 08:19 x
おはようございます〜😋

ルビィちゃん、可愛い〜スリング?インが特に💞可愛い💞

近くに沢山のパン屋さんがあるのですね〜メモメモ〜

ちばたりあんなさん、本当に優しい心の持ち主なんですね😋

ブランディ君、きっと大丈夫〜食欲あるし、体に良い食事を
ご両親が考えてくれているもの〜👍
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-21 08:28 x
おお!!
美味しそうなパン達が!!
見た目も、好きなタイプです♪
ルビィちゃん、ちっちゃーい♪
スリングイン、可愛いね♪

ブランデイちゃん、このまま体調安定続くようにと
みんなが祈ってるよ。

チャーリーちゃんにも奇跡が起き続けますように。
Commented by ラアラ at 2016-03-21 16:28 x
あら、今日のトップページはぬいぐるみ💗
ブランディちゃんへプレゼントかしら~、と、よく読めば、
ルビィちゃん(@_@)
ウワサ通りにめちゃめちゃ可愛いのね!
ママからこんなお嬢ちゃんの移り香を聞いてブランディちゃんも元気が出そうね💖
ママチャリ圏内に美味しいものが沢山見つかっていいわ~!
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 20:04 x
ラムママ、遅くなってごめんね。
今日は一日出かけてました。
<(_ _)>

ルビィちゃん、大急ぎで自分でスリングに入って
「帰ろ、帰ろ!」
だったよ。
可愛いの。

近くに美味しいパン屋さんが色々有るようで、これからも食べ歩いて、お薦めのお店が有ったら載せるわね。

ブランディは元気元気なんだけど、やっぱりいつも一抹の不安がね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 20:07 x
じゅうべえママ、パン大好きのじゅうべえママなので、正直言うと、家の近くのお店の方が美味しいと思うの。
是非、今度一緒にね。
(ルビィママも思ったほどでは無いって言ってた)
(^^)

ブランディにもチャーリーちゃんにも奇跡がこのまま続くようにと願ってるわ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 20:13 x
ラァラさん、ルビィちゃんはホントにぬいぐるみみたいなの。
最後のお写真は今まで撮った中で一番可愛いと思って、沢山葉書とかにプリントアウトして送ったら大喜びしてくれたわ。
(^^)
そうねそうね、可愛いルビィちゃんの移り香でブも元気を頂いたかな。
もしかしたら、週末に蓼科で会わせられるかも。

ママチャリでちょっと運動しながら美味しいパン屋さん巡りも楽しいの。
やっぱり近くのお友達っていいですね。
(^^)v


Commented by rion0701 at 2016-03-21 20:23
シャンママ、こんばんは♪

ルビィちゃんママとのお出掛け、パン屋さんとイタリアン
私の大好き~な物ばかりで、眼が輝いてしまいました♪
ルビィちゃんはほんと可愛くて、写真撮影する時もモデル
さんバッチリでしたね~。ルビィちゃんママにもルビィちゃ
んにもまた会いたくなっちゃいました♪

ブランディの検査25日なのですね~。今回も絶対に大丈夫
と信じてます!

業務連絡ありがとうございました。
あんなさんのブログ見に行きます。
そして、ポチッもね♪

Commented by ごんまま at 2016-03-21 21:03 x
最近の私 食べる事が何より楽しいの~
シャンママのブログで益々食欲がわいてきちゃう

↓の沢山のスパイスをゲットしてきました
休日のお昼に作ってみます
シャンパパさんのお気に入りメニューのあれです^^
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 22:51 x
莉音ママ、今晩は。
ホントね、パン活部長の莉音ママだものね。
(^^)
イタリアンもやっぱり日本人には最高だしね。

ルビィちゃんには蓼科で会っているものね。
今年もきっと会えると思うわ、向こうでね。
GW過ぎたら私たちもルビィ家も半分以上向こうだと思うの。

チャーリーちゃんの件、有難う。
あんなさんのblogもう見たかな。
思わず泣けちゃった。
チャーリーちゃんにもブランディも絶対奇跡が起きるよね。
Commented by シャンディママ at 2016-03-21 22:54 x
ごんママ、今晩は。
私の食ブログ、役に立つといいんだけど。
(^^)
あのレシピは案外クセが無いからパパさんも好きだと思うんだけど。
好きだったらいいな。
折角色々買いこんだんだものね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-20 20:20 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2