ブランディの検査結果

今日はブランディの3ヶ月毎の検査日で、東大病院へ

今日も病院に行くと分かったらしく、先日にも増してブルブル着くまで震えていたわ。

c0090198_19184739.jpg

c0090198_19192135.jpg

c0090198_19193889.jpg

到着です。
c0090198_1920571.jpg

そして検査結果は
「肝臓がんについては増殖も転移も見られませんでした。
ただ、血液検査でALPの数値が以前よりかなり上がっています。
c0090198_19214424.jpg

前回に比べて(1250位)更に高くなって、3,405です。
(正常値の15倍から20倍位)
食欲が異常に有って、体重が増えているのも問題です。
c0090198_19283496.jpg

原因に考えられるのは、クッシング病の初期の可能性も有ります。

まずは、食事ですが
これから1ヶ月間、取敢えず今のドライフードだけを体重に見合った量だけにして下さい。
おやつもお肉も無しです。
c0090198_19351893.jpg

それから、飲んだお水の量もこれから毎日測って下さい。
それで、今後の検査と場合によっては治療法を決めましょう。」

との事でした。
c0090198_19394476.jpg

甘やかせて食べさせ過ぎただけだよね?
そう祈ってます。

今日はコメント欄は閉じさせてね。

明日から又、出来れば何事も無かったようにブログを書きたいと思います。
ごめんなさい、宜しくお願いします。

↓今日も「ポチッ!」とお忘れなくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-25 19:42 | ブランディ | Comments(0)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2