嬉しい物が二つ届いたの♪

先日パルママから
「シャンブランちゃんの可愛い鯉のぼりのトールが出来たから送るね。」
と電話が有ったのだけど
(お任せで時々描いて頂いてるの)

昨日、それが届いたの。

↓これだよ
嬉しい物が二つ届いたの♪_c0090198_18372515.jpg

何て可愛いんでしょ。
(親バカだけど)
やっぱりシャンディも一緒のが嬉しい~。
(^^)

パルママ、有難う!!!

そして、パリでzenちゃんやあゆみちゃんのお友達で、私には近所のワン友
(トイプーのノエルちゃんショコラちゃんのママ。ノエルちゃんは既にお星さまに)
さんだった圭子さんが、何と!

パリ本を出したんだって。
お友達と二人でね。
↓これだよ
嬉しい物が二つ届いたの♪_c0090198_18473129.jpg

お友達はグルメ担当、彼女は歴史担当。

嬉しい物が二つ届いたの♪_c0090198_1849543.jpg

↑この右のページは圭子さん、我が家、zenちゃんち、あゆみちゃんちのどこからでも徒歩7分以内のとこなんだよね。
懐かしいな。

この圭子さんは去年2月に莉音ママたちとパリに行ったときに「ルーブル美術館」をガイドしてくれたんだよね。
ルーブル大学で美術史まで勉強していた才色兼備マダムなのよ。
凄くない~?

あ~、何にもせん業主婦の私が情けないわ。
トホホ

という訳で、興味の有る方は是非本屋さんでこのパリ本を手に取って見て、ついでに買ってね~。
(^^)

↓今日もポチッと応援、お忘れなくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-01 20:29 x
可愛い!!
パルママのトール。
シャンブランそろい踏みでってとこが、嬉しいね♪
お友達のパリ本出版もすごい!
才能ある人がたくさんいるんだねー。
Commented by zuzu at 2016-04-01 21:12 x
すごい~!
鯉のぼりとシャンブラン可愛い~!
シャンママの周りには才能のある方たちがたくさん
いらっしゃるんですね!
また、パリに行きたくなっちゃうわね!
Commented by パルママ at 2016-04-01 22:00 x
早速のおひろめありがとう~~!!
次は何を描こうかしら~~~とうきうきしてます!!
パリの本もすご~~い、よまなくちゃ!!
Commented by 奈々ママ at 2016-04-01 22:01 x
可愛いトールの作品が届いたのね〜。
シャンブランが鯉のぼりに乗ってて可愛いわぁ〜。
遠目でもどっちがシャンくんかブランディか分かるところがすご〜い!!
シャンママのお友達は本当に素敵な方ばかりね。
この本読んでみたいから,早速買ってくるわね。
楽しみ〜。
Commented by ラアラ at 2016-04-02 00:48 x
なんて可愛いいトール!
シャンディちゃんも一緒なのが何より嬉しいわね。
ホロリとします。

パリのご近所のお店も載って素敵な本ね。
内容は勿論でしょうけれど装丁も垢抜けしてるのね。
ア〇ゾンで検索してみます~。
パリでの巡り合わせに不思議な力を感じますね。

春休みでマゴマゴ中です(+o+)
寝静まってやっと辿り着いたわ~
Commented by サリーママ at 2016-04-02 03:24 x
こんな時間に書き込みです^_^;
12時半に寝たのに1時半にかりんが廊下を行ったり来たりする足音で目が覚めて起きて庭に出し、今さっきまた・・(>_<)
本犬はまた寝たけど、私は寝られそうになくPC開いちゃいました(~_~;)
パルママ作の鯉のぼりのトール、ステキ!
シャンブランにそっくりで可愛いわ(*^^)v
パリのお友達の御本も凄いわね。
これを見たら行った気になれるかもね(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 08:35 x
じゅうべえママ、パルママはやっぱり天才だよね。
どれも本当に可愛いのと、そっくりだもの。
ママもじゅうべえちゃんのが欲しくなったでしょ。
(^^)
パルママもパリの圭子さんも凄いよね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 08:38 x
zuzuさん、また宝物が出来たわ。
昔頂いた兜とかは邪魔になって処分しちゃったけど、こういうのは一番いいわ。
何より可愛いもん。
パリはやっぱり第2の故郷、何を見ても懐かしい。
特にあの辺りはね。

昨日、何か言ってくるかな、と構えていたのにどうしたのかな。
今度はじぇったいに引っかからないけどぉ。
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 08:57 x
パルママ、本当に有難う。
又宜しくです。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 09:00 x
奈々ママ、凄いよね。
そそっ、遠目に見てもどっちがシャンブランがすぐに分かるとこが凄いよね。
私が描いたら何犬かも分からないと思う。
いやいやワンコかどうかも。
(≧m≦)ぷっ!

わっ、もう一冊売れるね。
圭子さん、見てくれるかなぁ。
ヤッタよ!
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 09:07 x
ラァラさん、そうなんですよ。
やっぱりブータン一人は寂しいわ。
いつも一緒だったからね。

この本ね、絶対にラァラさん好みですよ。
美味しい物と綺麗な写真、歴史も読みやすく書かれているみたい。(まださっと見ただけだけど)
アマゾンで送られてきたのですぐに来ますよ。
まごまごしている時の本にバッチリですよ。
(^^)

これで3冊・・・と。
圭子さん、続々売れてるよ~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 09:14 x
サリーママ、お早う。
そうね、そんな時有るよね。
ブランディも時々夜中に起こしてくれるし、そうなるとこっちが寝られなくなっちゃったりするのよね。

今回のも可愛いよね。
パルママに感謝感謝だわ。
こんなにそっくりに描けるなんて凄すぎるよね。
パリ本も本当に良い感じですよ。
ママはパリの我が家にも来られたし、それ以前にも行ったものね。
又行きたくなっちゃうんじゃないかな。
Commented by ラムママ at 2016-04-02 13:48 x
こんにちは〜

本当にトールの鯉のぼりバージョン☆
しかも、空に雲、五月晴れ〜

パリの歴史をめぐる〜本ね〜メモメモ👍
Commented by シャンディママ at 2016-04-02 16:43 x
ラムママ、こんにちは。
今日は寒いね。

トールの鯉のぼりバージョン、可愛いよね。
空は五月晴れ~。
(^^)

パリ本、ママも好きそうね。
是非、検索してみてね。
もっと詳しい説明が出てますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-04-01 19:01 | シャンママ日記 | Comments(14)