FCIインターナショナルドッグショーに行って来ました

夕べシャンパパが
「明日、東京ビッグサイトにドッグショーを見に行かない?
シーズーは日曜日らしいけどもう約束が入っているし、別の犬種も面白いんじゃない?」

というので、行ってみる事にしたの。
c0090198_2072549.jpg

着いたのはお昼近かったんだけど
↓ゴールデンレトリバーも可愛いよね。
c0090198_20103178.jpg

c0090198_201115.jpg

シャンパパがいつかは飼ってみたいと言ってる大型犬を、もし飼うならゴルちゃんかな。
c0090198_2012198.jpg

そしたら、こんな可愛い子に会ったの。
パピーの時にショーに出た事が有るんだって。
名前は「アレックスちゃん」って言う女の子
c0090198_20144173.jpg

本当に良い子ちゃんで、ゴルちゃんなら・・・って思ってしまったり。

で、明日ショーで出るというシーちゃんにも会ったよ。
c0090198_20162796.jpg

ウルちゃん。
パピーの頃にはそれは可愛かったと携帯で見せてくれたよ。
c0090198_20173633.jpg

↓妹のアリちゃんと
c0090198_20182078.jpg

それから、何と何と!
その後会った
↓この真っ黒のメチャ可愛いシーちゃんが、ブランディと同じ「ベルフレンド」さんからの子だったのよ。
c0090198_2020628.jpg

しかも、まみっちさんちの「かのんちゃん」のお父さんの孫なんだって!
\(◎o◎)/!
一度は真っ黒のシーちゃんが欲しい・・・と思っていたんだけど、やっぱり可愛いな。

それから↓こんな仔がいたり
c0090198_2023499.jpg

c0090198_2023409.jpg

c0090198_20235983.jpg

どの子もそれぞれに可愛いね♪

で、ショップでゲットしたのは
↓これらのブラシ(左は頂いたフードの試供品)
c0090198_2024588.jpg

割引になっていても、ちょっと高かったけど
c0090198_20262073.jpg

早速帰ってからブランディに使ってみたら、とっても良いの。

最近色々と良性だけど腫瘍とか出来ているからね。
ピンブラシなどで傷つけたら可哀想だものね。

という訳で、シーズーのショーは見れなかったけど、楽しかった!
c0090198_20304241.jpg

以前のチャンピオンのシーちゃんの写真
c0090198_20313589.jpg

ブランディとは全然違って、それはそれは美しいけど、
それでもやっぱり家の子が一番!
だわ。
(*^^)v

↓今日もポチッと応援、お忘れなくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2016-04-02 23:27 x
こんばんは!ネット徘徊中ラインが・・・・
キンコン!キンコン!大忙しでございました
ドッグショー良いですね
ワンやんって見てるだけでも癒されますよね
大きなワンちゃん 蓼科の別荘にお似合いじゃないですか?
優雅だな~ ゴールデンちゃんは優しいお顔
ブランディくんがやきもち焼いちゃうね^^
Commented by ryan at 2016-04-02 23:54 x
ドッグショー良いね♪
行った事ないけどさぁ(笑)
真っ黒のシーズーいるんやね!
初めて見たぁ。
Commented by まみたん at 2016-04-03 00:17 x
シャンママ、先程は連絡して下さり、ありがとう
ございました。
あれから、黒シーちゃんの「のんちゃん」のママからも
「ブランディ君のママに会って、お話ししたよ」と連絡が
ありました。
のんちゃんは、かのん♡のパパのお孫ちゃんでした。
(言い間違えちゃいました💦)
でも、シーちゃんの世界の世間の狭さにびっくりぽんですね😵
Commented by rion0701 at 2016-04-03 07:44
シャンママ、おはよう♪

インターナショナルドッグショーに行って来たのですね~。
色んな犬種のわんちゃん達がいっぱい居て、圧巻ですよね。
シーちゃんが居ると必ず目が行ってしまいます♪

↓のパルママの作品、またまためちゃ可愛いです~♪
シャンくんとブランディにほんと良く似ていますね。
私も欲しくなっちゃいます~!(笑)

圭子さん、本を出版されたのですね~!!
凄いです。是非本屋さん行ってみたいと思います♪
Commented by ラムママ at 2016-04-03 08:20 x
おはようございます〜
今日の9時頃がシーちゃんだったかも?
私も行きたかったけど
サロンの先生がラムちゃんは、4月の代々木公園の
わんわんカーニバルのほうが、いいかも?
とアドバイスを頂き、体調が良ければいきたいなあと
思っています〜

イーガーの子は本当にキ・レ・イですよね〜

確かに、自分でご飯食べなくっても
SPOONで食べさせても(-_-;)我が仔が一番です〜😋
Commented by シャンディママ at 2016-04-03 10:05 x
ごんママ、お早う。
ラインも始めると忙しくなるわよね。
中々止まらない、止められない。
(^^)
シャンパパは昔から大型犬を欲しがっているんだけど、何かと事情がね。
蓼科は良くても、東京に連れてきたら今度は又マンションの問題にもなったり。
難しいかな。
何より老々介護になったら無理だもの。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-04-03 10:06 x
ryanさん、ドッグショーには私も数回しか行ってないけど、楽しいのよね。
色んな種類の子たちを見るのも楽しいし。
真っ黒のシーちゃん、特にこの子はホントに可愛かった!
Commented by シャンディママ at 2016-04-03 10:10 x
まみたん、お早う。
昨日はどうもね。
早速書き直したわ、有難う。
かのんちゃんと繋がりが有ったなんてね。
かのんちゃんとのんちゃん、言われてみれば似てる感じ。
黒い子も可愛いな。
ホント、シーちゃんの世界、案外狭いよね。
どっかで繋がっていたりしてね。
Commented by シャンママ at 2016-04-03 10:37 x
莉音ママ、おはよー。
ドッグショーって楽しいよね。
勿論シーちゃんが一番見たいけど、どの子も可愛い。

凄いよね、圭子さん。
是非本屋さんで見てきてね。
Commented by もと at 2016-04-03 10:45 x
 ドッグショーに行かれたんですね。
ゴルの顔は独特で私も大好きです。私も欲しいなぁ。
確かに犬は人間に一番近いペットであり友達ですよね。
どの種類も可愛いです。
 ブラシ、とてもブラシといえないような価格ですね。
私のブラシなんか100均ですv(^^)。
Commented at 2016-04-03 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2016-04-03 22:30 x
もとさん、遅くなってごめんなさい。
ゴルちゃん、良いですよね。
穏やかそうでゆったりしていて、若し大型犬を飼うなら、やっぱりゴルちゃんかなと思ってます。
どの犬種も可愛いけど。

そうなんです。
私もシャンパパもこんなに高価なブラシは、ん十年生きてきて
(≧m≦)ぷっ!
買ったこと無いですよ。
お犬様様です。
でも、可愛いからしょうがないでつ。
Commented by シャンディママ at 2016-04-03 22:37 x
カギコメさんへ

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
真っ黒シーちゃんがあんなに可愛いなんて知らなかったです。
あのちょっとムッとしたような可愛い無愛想さがブランディとも共通しているみたいで堪らなく可愛いかった。
(^^)
我が家ではもう無理かもなので、いつか又会わせて頂けたら嬉しいです。
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-04-02 20:33 | ブランディ | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2