今日もお花見♪


一日にはシャンパパと「皇居のお花見」そして、今日はアニーママたちと「東大島」という所にお花見散歩に行って来たの。

写真が沢山有って、残して置きたいのだけど、今日はお花見の後、ブランディが心配なので2次会は我が家にして頂いて、お二人が帰られたのは夜10時過ぎ。
なので、詳しくは後日ね。

今日沢山会った中で、取り分け可愛かったワンちゃん。
てっきり黒シーズーちゃんかと思ったら、ペキニーズちゃんなんだって。
c0090198_2372964.jpg

やっぱり鼻ペチャワンちゃんに弱いわ~。
(^^)

↓今日もポチッと応援、宜しくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プーママ at 2016-04-04 04:38 x
シャンママ、こんばんは

お花見散歩良いなぁ~
こちらにはソメイヨシノ🌸が無いから残念です
まだあのボダボタの八重桜は蕾で何時咲くのやら
このわんちゃん、シーズーに見えるネ
可愛いワン😘


ポチッ✨
Commented by ラムママ at 2016-04-04 08:17 x
おはよう〜

黒ペキちゃんも可愛いですね♡\(◎o◎)/!
二子玉の白ペキちゃんに家族ができたかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-04 09:18 x
お花見すると、後の写真整理が大仕事だよね(笑)。
可愛い黒ペキちゃん!
短くカットすると、こんななんだー、ペキちゃんって。
Commented by シャンディママ at 2016-04-04 10:08 x
プーママ、お早う。

ソー公園にお弁当を持って何度かお花見に行ったよね。
あの公園でのお花見も最高だったよ。
何よりおしゃれで綺麗で、そんなには大勢の花見客はいないし、静かだし、4ワンだったしね。
(^^)
あー、懐かしい。
Commented by シャンディママ at 2016-04-04 10:10 x
ラムママ、お早う。
そうね、あの可愛いかった白ペキちゃんはどうしているかしらね。
きっと優しい家族に出会って、幸せ一杯でいるよね。
そうだったらいいね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-04 10:25 x
じゅうべえママ、お早う。
そうなのよね、同じような桜の写真が2日分大量に有って整理する暇ないわ。
(*^^)v

黒ペキちゃんもカットでシーズーみたいになっちゃうね。
可愛いよね。
Commented by yukoayumira at 2016-04-04 18:46
お花見三昧してますね〜
こちらはお天気も悪く…しかもまだ早いとこで五分咲きだから毎日あゆみらの鼻見で我慢してます(爆)
シーズーカットのペキちゃんのお鼻も可愛い(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-04-04 19:35 x
yukoさん、今晩は。
そうなんだ。
東京は葉桜にもうなりかけているけど、そっちはまだこれからなのね。
蓼科もまだこれからなのよね。
あゆみらちゃんとペキちゃんの鼻見も可愛いと思うよ。
お楽しみが一杯だね。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-04-03 23:11 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2