明日は病院、そして蓼科へ

明日は10時にブランディを病院に・・・。
混合ワクチンの接種と場合に寄っては「オゾン療法」もね。

本当は以前のように定期的にオゾン療法を受けさせたいのだけど
(ガンが再発していないのは、これも効果有りなのかもしれないので)
最近では「車に乗る=病院に連れて行かれる」と思っているのか、車に乗るのを怖がってブルブル震えっぱなしで、蓼科に行ってからようやく車に乗っても震えなくなった状態なので、ストレスを与えないように暫くはお休みした方がいいのかな。
とも思ったり。
明日、先生に相談して決める事にします。

↓ママシャンした今日のブランディ
カメラ嫌いなので、こっち見ないの。
(^^)
c0090198_21351127.jpg

↓お散歩中のブランディ
c0090198_21361490.jpg

↓やっぱりこっちを見ない
c0090198_21364472.jpg

で、病院の後はブランディの療法食が午前中に届く予定なので、一旦自宅に帰り、そのまま蓼科に向かう予定です。

↓やっとこっち向いたよ。
c0090198_21395854.jpg

さてさて、ちょっと前に地震が!

グラッ!
と来たけど、これで震度3なのね。
ビックリしたぁ。
震度5弱のyukoさんとこ、大丈夫かな。

お互いに気を付けましょうね。

ランキングに参加しています。
「見たよ~。」のポチッ!を宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-05-16 22:05 x
グラッと来たわねぇ〜。
丁度お風呂に入ってて、慌てて飛び出したわさ。
コンディショナー洗い流してパジャマ着て〜〜。
ごんまま達は毎日だものね〜。
可哀想。

ブランディ、明日は恐怖の病院なのね。
奈々はトリミングは震えるけど(ちょっとだけね)病院は平気。
自分の番でもないのに診察室に入ろうとするし。
受付の下から潜り込もうとしたり、最後には入り口で門番してるの。
オゾン療法もママの親心だもんね。
ブランディには頑張ってもらわなくちゃね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-16 23:24 x
久しぶりに大きく揺れた〜。
あの緊急地震速報の音を覚えちゃって、ブルブル震えてパニックじゅうべえ。
熊本の方たちは、毎日、こんな怖い思いしてるんだよね。。

ブランデイちゃん、こっち向かない(笑)、同じくじゅうべえも。
オゾン療法、なんとかストレスなく続けられるといいね。
Commented by プーママ at 2016-05-17 00:27 x
シャンママ、こんにちは

かなり大きな地震だったみたい
日本のTV放送観て驚いたり心配したりです
熊本の余震がまだ毎日続いているのにも心配だわ
大きな地震きません様に!!

ブランディもあっち向いてプイ状態なの
CoCoも最近同じくプイプイで良いお写真が撮れないわ 笑
病院行はストレスだものね
少しでも感じないようにブランディ頑張ってネ

ポチッ✨
Commented by マモン。 at 2016-05-17 07:08 x
おはよう~!
昨日はこちら震度4だったわ発表は震度3だったけどネ~
長くてビックリよ~
立てかけてある大きな鏡を押さえに行ったけど、長かったから
下して逃げる準備したよ(笑)、少し電車に遅れが出たけど
Eちゃんは帰って来れたわ。

ブランディちょっとご機嫌ナナメっぽくて可愛い(笑)
通院回数が増えるとわかっちゃうんだよね~
仕方ない、先日ローリーを車に乗せた時は随分長いこと
乗せていなかったので忘れていたみたいで好都合だったわ(笑)
雨はあがる方向みたいだけど、気をつけて帰ってくださいネ~^^。
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 07:25 x
奈々ママ、お早う。
あらま、ママはあの時お風呂に入っていたのね。
そりは慌てるわな。
(^^)
私はタンクトップにショートパンツ姿で、慌ててTシャツとジーンズを持ってきておいたわさ。

奈々ちゃん、いいね。
ブランディは以前はこれほどでは無かったから、きっと去年の手術などで「病院は怖い」のイメージになっちゃったんだと思うの。
今日も震えて、又元のように戻っちゃわないといいんだけど。
(車に乗せると大騒ぎだったのよ)
そんななので、オゾンはまだ迷ってるとこ。
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 07:41 x
じゅうべえママ、お早う。
東京は震度3と出ていたけど、結構大きかったよね。
それにしてもあの緊急地震情報って人間でも緊張するよね。
慌ててシャンパパを呼び出して、飛び出せる体制準備したわさ。
ワンコたちも怖がるはずだよね。

ホント、カメラマン泣かせの坊やたちで。
(^^)
オゾン療法は今日のブランディ次第だな。
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 07:46 x
プーママ、お早う。
相変わらず莉音ママたちはママんちご飯で歓待されているのかな。
いいなぁ。

日本の地震情報見てた?
夕べはさすがにドキッとした。
いつもの3とはちょっと違った感じだったし。

cocoちゃんもあっち向いてホイだったもんね。
4人こっち向かせるなんて至難の業だったよね。
(^^)
ブランディ、今日は怖がらないといいんだけど。
車にようやく大人しく乗ってくれるようになったとこだからね。
いつもポチッ!
と有難う♪
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 07:53 x
マモンちゃん、そっちも大きかったみたいで心配してたのよ。
東京だって3と出ていたけど、久しぶりに大きくてビックリしたわ。
お嬢、相変わらずそんな時間に帰ってくるんだね。
まだ早い方かな。
無事に帰れて良かった。

東大病院と両方だからね。
お出かけ=病院と思うようになっちゃったんだわね。
ローリーちゃんは忘れていたんだ、良かったね。
(^^)
こっちはまだ雨だけど、上がる方向なら嬉しいわ。
病院から帰ったら、一旦自宅に注文して有るブのフードを取りにきて出発です。
Commented by ラムママ at 2016-05-17 12:15 x
こんにちは〜

もう車中でしょうか?

ブちゃんのカメラ嫌い〜ラムもそうです〜困〜
だから動画になっちゃうけど、静止画みたいだし〜

蓼科からのブログ〜楽しみにしています〜
鳥さんたちとお花たちの情報〜よろしくお願いします〜m(__)m
Commented by はなぶさ at 2016-05-17 18:18 x
こんばんわ もう 蓼科ライフに突入でしょうねvv

何を勘違いしたのか 15日のコメント欄にコメントしていました 老いおいでした

ゴンママさんにはお会いしたことありませんが どうぞご無事でお過ごしください

ままさんたちも ゆっくりなさってくださいね
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 20:27 x
ラムママ、今晩は。

ちょっと有って出発が遅れたけど、蓼科に無事に着きました。
ラムちゃんもカメラ嫌いなのね。
ワンコたちってば、どうしてでしょ。

鳥さんたちはカフェが突然閉まって困っていたと思うけど、今日から又再開です。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-05-17 20:30 x
はなぶささん、大丈夫!
ちゃんと気が付きましたので、お返事書きました。
勘違いは私も良く有ります。
(^^)

ごんママは色々心配も有ると思うけど、何とか普通の生活に戻れているようです。
それにしても、日本全国、地震や災害に注意怠りなくですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-05-16 21:45 | ブランディ | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2