今日はかおりちゃんファミリーが我が家に

今日はかおりちゃんFが蓼科の我が家に来たの。

今日はかおりちゃんファミリーが我が家に_c0090198_22202785.jpg

かおりちゃんは、ただいま第2子をご懐妊中。
8月中旬の出産予定で、男の子らしいよ。
(^^)

↓やっぱりこっちを向かないブランディ
今日はかおりちゃんファミリーが我が家に_c0090198_22231089.jpg

詳しくは明日ね~。

ランキングに参加しています。
「見たよ~。」のポチッ!を宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by kimakkun at 2016-05-21 23:35
ママこんにちは。
かおりさんご一家、緑の多い蓼科で休日満喫素敵!!
ブランディちゃん、もしかして鹿?気配を感じるのかな、、、。
Commented by ラムママ at 2016-05-22 08:58 x
おはようございます〜
かおりちゃんファミリー、楽しそう〜
家族が増えるのね〜おめでとうございます〜

ブちゃん〜ギャラがでないから
撮影に協力的でないのかも😉
Commented by シャンディママ at 2016-05-22 14:44 x
キーママ、こんにちは。

先程、途中まで送りがてらに一緒に「自由農園」で新鮮お野菜を沢山買い込み、この後更に「道の駅」で買い物する気満々のかおりちゃんたちとお別れしました。
楽しい旅行になったようで良かったわ。
(^^)
そうね、時々突然「帰る」と引き返すのは多分、何か鹿とかの気配を察するのかもですね。
Commented by シャンディママ at 2016-05-22 14:47 x
ラムママ、そうなのよ。
かおりちゃんのお腹もさすがに目立ってきて、もうすぐ可愛い男の赤ちゃんがやって来そうです。

そかそか。
でも、ギャラは最近禁止令が出てるから出したくても出せないんだよね。
(^^)

Commented by パルママ at 2016-05-22 19:20 x
ぶ~~たん!こっちむいて~~~~!!!(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-05-22 19:40 x
パルママ、それが向きまへんねん。
(*^^)v
例のブツ、楽しみにしてますね。
月末には一度帰国する予定、ってオイオイ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-05-21 22:26 | 蓼科 | Comments(6)