東京に帰って来ました♪

c0090198_21185846.jpg

午後3時過ぎに東京に帰って来ました。

書きたい事、写真も沢山有るんだけど、疲れたので近日中にね。

c0090198_21203715.jpg

明日、一日午後2時に東大病院にてブランディの検査です。
良い結果になりますように・・・。

ランキングに参加しています。
一日1回↓ポチッ!と応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-05-31 22:49 x
おかえりなさ〜い。
何日かは東京暮らしですか?
明日パパもママもブランディも頑張ってね。
Commented by サリーママ at 2016-05-31 23:39 x
お帰りなさい。
たまった用事、無事に片付いたかしら?
明日はブちゃんの病院ね・・花丸貰えるとよいわね。
Commented by rion0701 at 2016-06-01 07:02
シャンママ、おはよう♪

お帰りなさ~い♪
今日はブランディの検査・・・花丸だと信じて
います。ブランディ頑張ってね☆
Commented by マモン。 at 2016-06-01 08:22 x
おはよう~!
おかえりなさ~い、今回はいつまでいられるのかしら~?
今の季節は花が気になるでしょ~
今日は病院でブランディは憂鬱かな~?
でもきっと大丈夫よ~、診察終ったら
少し散歩の気力が残るかな?
頑張ってね^^。
Commented by シャンディママ at 2016-06-01 11:04 x
奈々ママ、サリーママ、莉音ママ、マモンちゃん、お早う。

昨日帰ってからも郵便物や色々な用事でバタバタしていてて、まとめてのお返事ごめんなさい。
今はシャンパパが車の関係やら銀行振り込みやらで走り回り、私は朝からブランディのママシャンなど、大忙ししてます。
(^^)
12時には病院に向かいます。
何とか花丸が貰えますように!!!

今回は用事が予定通りに済めば9日まで東京で、10日に蓼科に向かう予定です。
最近はお忙しで中々皆さんの所にも行けなくてごめんなさい。
明日からは少し落ち着く予定なので、宜しくね♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-01 13:40 x
おかえりなさい♪
ブランデイちゃんの検査、ハナマルもらえるよう祈ってるよー。
Commented by み~な♪ at 2016-06-01 15:48 x
おかえりなさい😁🎶
例の件、ありがとうございます。安心しました。
ポチっとしてきたよ~
今日は検査日、いい結果でますように
来週はまた、美味しい空気の源に行くのですね~
気温差で体調気をつけてね~
山菜料理、がんばってますね。美味しそうです❗😄
Commented by はなぶさ at 2016-06-01 17:26 x
きれいな富士山を見ながらのドライブでしたのねvv
がんばった シャンママファミリーおお花丸進呈します

もう診察終わったでしょうか ブちゃんのさわやかなお顔が見えるようです
Commented by シャンディママ at 2016-06-01 20:47 x
じゅうべえママ、みーな、はなぶささんへ

花丸を期待したのだけど、切ない結果となってしまいのした。
今日のブログを見てね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-05-31 21:23 | シャンママ日記 | Comments(9)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2