明日から入院します。

ブランディは明後日の耳の手術の為に明日午後から入院することになっているので、今朝ママシャンです。

終わった途端に突然私の部屋に走ったかと思ったら、ワンコ用では無いイギリスで買ったベアちゃんのぬいぐるみを持ってきてヤツ当たり
(≧▽≦)
c0090198_1950288.jpg

朝ご飯もしっかり食べたし、これなら大丈夫と、以前からルビィママたちと行くことになっていた

↓ルビィママのお友達のお嬢さんたちのコンサートに
c0090198_19532764.jpg

↓サントリーホールへ
c0090198_19541866.jpg

終わってすぐに帰宅し、シャンパパがお散歩に連れ出し、私は晩ご飯の為にお野菜を煮たりして準備したのに

↓あらら、ソファの隅っこに入り込んで食べないじゃないの
何か感じているのかな。
c0090198_19573333.jpg

それでも、おやつを乗せて何度も呼んだらやっと完食!
ヤレヤレ・・・。

夕べ、ブランディの入院中のドライフードを取敢えず4日分、一粒ずつ半分にカットしていたら、何だか泣けちゃった。
c0090198_208337.jpg

去年あれ程の大手術に耐えたのに、又もガンの疑いで入院して手術なんてね。

明日午後2時頃に東大病院に預けてきます。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-06-05 21:48
いよいよですね
お留守番のパパママも寂しいけどブちゃんも寂しい・・
でもまだまだ沢山生きるのだからちょっと辛抱して頑張ってね
手術の成功祈ってます!
Commented by pukorogu at 2016-06-05 23:37
シャンディママさんたちのお気持ちを思うと切ないです。
ブランディくんも何か感じてるのかな?
手術が終わってスッキリして、元気にお家に帰って来る日が待ち遠しいですね。

ブランディくん、神戸の空からも応援してるからねっ!
Commented by ラムママ at 2016-06-06 07:53 x
おはようございます。辛いです。

パパさんや、ママも心を察知しているのかも?

ブちゃん〜応援してますFIGHT!

体調も、栄養状態も良いからオペできるんですもの。
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 08:25 x
yukoさん、お早う。
夕べ、コメントを読んだんだけど、泣けて来ちゃってお返事書けなかったのよ。
有難う、皆で頑張るからね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 08:32 x
らむりんさん、有難う。
ブログは拝見してるんだけど、楽しいコメントが書けなくて読み逃げでごめんね。
エリザベスカラー良いのが出来てたね。
何でもささっと作れちゃって、さすがね。
トールも方も相変わらずステキ♪
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 08:36 x
ラムママ、確かにそうね。

今朝、ブランディにはちゃんと説明したわ。
いきなり又病院に置いてくると怖がるかもしれないからね。
ブランディの髪の縛り方と食事についてもメモして入れたし、準備完了。
お昼頃に家を出発です。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-06 14:34 x
時計見ながら、ドキドキしてるよ。
もう入院した頃だね。
パパママの心配な気持ち、代わってあげることはできないけど
みんな、自分のことのように一緒に心配、そして応援してるからね。
ブランデイちゃんはシャン君譲りの奇跡の子だもの、大丈夫!!
昨日、出かけた先でも、ブランデイちゃんのこと、お祈りしてきたからね。
Commented by ごんまま at 2016-06-06 20:13 x
シャンママ〜大丈夫ですか?
寂しさと心配でお疲れじゃ無いですか?
パパ、ママが一生懸命だから
ちゃんと伝わると信じ
ブランディくんも頑張ると思います

みんな応援してるから
祈ってます
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 20:24 x
じゅうべえママ、心配してくれていて有難う。
今日は思ったより色々と時間がかかって疲れてしまったので、帰りは神田やさんで晩御飯食べてきたわ。
でも、夜は高い!
やっぱ、あそこはランチがお薦め。
(^^)

ブランディの為にお祈りしてくれて有難う。
色々と心配なままだけど、預けてきたわ。
シャンの弟だものね、私たちも信じて待ってる。
詳しくは分かり次第にお知らせするね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 20:30 x
ごんママ、ただいま。
いつもなら待っててくれるブランディが家に居ないって、ホントに寂しい。
置いて来たから当たり前たけどね。
しかも病院なんてね。

でも、今回の手術そのものは大変では無さそうなのが救い。
これで良性だったらいう事ないんだけどね。
きっと皆の祈りが通じるよね、有難う。
Commented by 奈々ママ at 2016-06-06 22:43 x
ブちゃん、もうおねんねしたかしらね。
ママもパパもブちゃんも寂しい夜になりそうね。
明日は手術が上手く行くように祈っていますね。
ママも明日に備えて早くねんねしてね。
おやすみなさい。
Commented by シャンディママ at 2016-06-06 23:21 x
奈々ママ、有難う。
帰って来てからも心配で落ち着かないわ。
明日手術が終わったら連絡が入る事になっています。
病理結果は10日後位に出るらしいので、それまで心配は尽きないけれどね。
一緒に心配して下さって有難う。
お休みなさい。
Commented by サリーママ at 2016-06-07 13:09 x
ブちゃん、今頃は無事に手術が終わってる頃かな?。
ブちゃんに会えるまで落ち着かないわね。
早くお家に帰れると良いわね。
Commented by み~な♪ at 2016-06-07 16:29 x
もう終わったかな~
ポチっとしてきたよ
ママ、ブランディーも、きっと頑張ったよ~
Commented by はなぶさ at 2016-06-07 17:54 x
ほんとほんと 早くお家に帰れますように

ままさんが 詳しく言い聞かせてくれたでしょうから ブちゃんも 分かっていますね
Commented by プーママ at 2016-06-07 18:04 x
シャンママ、こんにちは

ブランディの手術終わったよね
ブランディもママもパパもお疲れ様!!
Commented by シャンディママ at 2016-06-07 19:00 x
サリーママ、みーな、はなぶささん、プーママへ

お陰様で無事に手術が終わったよ。
ブログに書いたので見てね。

いつも本当に有難う!
心強かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-06-05 20:10 | ブランディ | Comments(17)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2