手術は無事に終わりました

先日の血液検査ではALP値と中性脂肪が劇的に下がっていて喜んだのもつかの間
ついでに診て頂いた耳の小さな腫瘍が、今度は

「悪性の可能性有りなので、出来るだけ早く切除した方が良いと思います。」
c0090198_1818283.jpg

そういう訳で、昨日午後3時から、まずは超音波で肝臓がんの再発検査。
これは「問題無し」
ホッ!

病院がとても混んでいて時間も掛かったので、帰る前にお散歩させたんだけど、家の車を必死に探して帰ろうとするの。
切なかった。
c0090198_1822558.jpg

そして、そのまま入院です。

翌日(今日)の手術が何時になるのかは、沢山のワンニャンたちの手術のスケジュール次第・・・という事で、電話連絡を待っていたのだけど、午後3時頃

「無事に手術を終わりました。
ブランディちゃんの麻酔はもう大分切れていて、結構元気に歩き回ってます。
誰か遊んでくれないかな~って感じですよ。」
との若い女医さんから笑いながらの電話。

ただ、腫瘍が悪性かどうかの検査結果は10日から2週間後だそうです。
心配は尽きないけれど、取敢えずホッ!

皆さん、沢山のエールを有難う!

予定より早い明日の午後退院です♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by pukorogu at 2016-06-07 19:35
タイトル読んでホッとしました(^^)
術後のブランディくんの元気な様子と退院が早まったことと合わせて、さらにホッ!
あとは良い検査結果が出ることを祈っていますね。
Commented by ラムママ at 2016-06-07 19:35 x
こんばんは〜

元気に歩き回ってます。
誰か遊んでくれないかな~って感じですよ。」

ゆとりのブランディ君〜
きっとママのいう事聞いて、手術の内容も理解していたのかも?

明日、もう帰れるんですね〜良かったです〜☆

パパさん、ママ〜今夜はゆっくりお休みなさいが、できそうですね〜
Commented by パルママ at 2016-06-07 19:42 x
とにかくよかった~~~!!
もう帰れるのね!!よかったよかった~~~!!
ぶ~~たんは、やっぱりお利口さん!!!
Commented by 奈々ママ at 2016-06-07 19:42 x
あ〜,良かった!
この一言しかありません。
明日帰れるなんて良かったね。
お利口さんだからだよね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-07 20:26 x
らむりんさん、ラムママ、パルママ、奈々ママ、きっとブランディの手術の結果を心配して何度も覗いてくれていたのね。
本当に有難う。

手術そのものは、ついでに背中の大きくなっていた脂肪の塊も一緒に取って頂いても20分ほどで終われるものと聞いてはいたものの、無事に終わってほっとしました。
明日退院出来るしね。

一番の心配、シャンディと同じ悪性腫瘍「メラノーマ」で無い事を祈るのみだけど、頑張ったブランティを明日シャンパパと沢山褒めて抱きしめて上げたいと思います。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-07 20:40 x
まずは手術が無事に終わって、よかった!
ブランデイちゃんも、パパママも頑張った!
今夜は、寂しいけど、明日、元気なお顔が見れるよね。
病理の結果も、きっと大丈夫って祈ってるよ。
Commented by もと at 2016-06-07 20:42 x
 無事に手術が終わって良かったですね。
検査結果に不安はあるものの強運のブランディ、何でもないと信じています。
さっさと手術が終わって遊び相手を捜しているとは元気ですね。
さっさと連れて帰って、甘えさせてあげて下さい。

 落ち着けば蓼科ですね。
Commented by マモン。 at 2016-06-07 21:09 x
こんばんは~!
無事に終わって良かったし
退院も予定より早くなってブランディにとっても
本当に良かったネ~^^
何はともあれ元気に終わったようでよかった~
先の事はあまり気にしないで迎えに行ってネ^^。
Commented by プーママ at 2016-06-07 21:17 x
シャンママ、こんにちは

ホッとしました
ママもパパもゆっくり休んで下さい
Commented by サリーママ at 2016-06-07 21:31 x
明日帰れるのね§^。^§
早く明日にな~れ♪だわね。
Commented by zuzu at 2016-06-07 21:35 x
シャンママ&シャンパパ、お疲れさまでした。無事終了、本当に良かったですね!
ぶぅたんもよく頑張ったね。

Commented by シャンディママ at 2016-06-07 21:46 x
じゅうべえママ、もとさん、マモンちゃん、プーママ、サリーママ、有難う。
いつも思っているのだけれど、ワン友さんたちは本当に心の支えです。
自分ちの子のように心配してくれているのだものね。

昨日はフードを殆ど食べてないそうだけど、点滴しているので栄養面では問題無いとの事。
明日退院したらダイエットの事を少しだけ無視して、頑張ったご褒美にお肉を少しだけ上げようと思ってます。
(^^)



Commented by シャンディママ at 2016-06-07 21:49 x
zuzuさん、心配して電話も有難う!!!
明日お迎えに行ってくるね。
私たちも今日はグッスリ寝られそう。
(^^)
Commented by rion0701 at 2016-06-07 22:11
シャンママ〜、無事手術が終わって本当に
良かったです〜。早く明日になって、ブランディお迎えに行きたいですね。今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by ryan at 2016-06-07 22:33 x
手術、無事に終わって良かったね!
ブランディ君もよく頑張った!!
まだまだ心配はあるでしょうけど、
ブランディ君なら乗り越えていってくれますよ(^O^)/
Commented by はなぶさ at 2016-06-07 22:39 x
よかったよかった
あしたはいっぱい甘えさせてあげられますね
Commented by ごんまま at 2016-06-07 22:56 x
無事に終わった!
その言葉が何よりホッとしました
ブランディくんよく頑張ったね
親孝行だわね

Commented by レオママ at 2016-06-07 23:52 x
手術、無事終わって良かったね。
まだまだ心配は尽きないと思うけど、とりあえずシャンママもホッとしたことでしょう。
ブランディくん本当によく頑張ったね。
結構元気に歩き回ってるってわんこって回復早いよね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-08 08:08 x
莉音ママ、ryanさん、はなぶささん、ごんママ、レオママ、いつも励ましてくれて有難う。

先日病院の待ち時間に何気に昔のパリでの、丁度シャンディにメラノーマが見つかった頃の辛いブログを読んでいたら、その時にも殆ど同じ方たちが同じくこうしてエールのカキコミを下さっていたのね。
長い間、こうして皆さんに支えられて頑張れたんだな、って改めて皆さんに感謝しました。
本当に有難う。
これからも宜しくお願いします。
Commented by 夢 ̄(=∵=) ̄ at 2016-06-08 11:56 x
ブランデイ君

元気そうで良かったですね。

結果待ちもきっと良いことを願ってます。


ブランデイ君と入れ替わりに夢さんは此れから頑張るでありますよ➰ ̄(=∵=) ̄
Commented by シャンディママ at 2016-06-08 18:17 x
夢ちゃん、有難う。
夢ちゃんも検査入院、頑張ってね。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-06-07 18:52 | ブランディ | Comments(21)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2