退院したよ♪

ブランディはお陰様で予定より早く、2日間入院しただけで今日退院出来ました。
心配して下さった皆さん、本当に有難う♪

さて、今日は午後2時過ぎにお迎えに行ったんだけど

↓東大病院の待合室
c0090198_17242657.jpg

いつもよりワンちゃんもその家族の数も少なかったみたい。
それでも1時間近く待ち、ようやくブランディに会えました。

先生に寄ると
「手術そのものは全く問題なく、終わると少し興奮してワンワンしてましたが、元気ですので安心して下さい。
(本当に元気そのもので「早く帰ろうよ!」とジタバタしてました。笑)

耳の傷の方はこのまま自然に治ると思います。
(麻酔をかけたついでにお願いした背中の1センチほどの多分良性脂肪腫)これについては、縫って有りますので抜糸が必要なので2週間後位に来院して下さい。
その頃には耳の腫瘍の詳細が分かると思います。」

↓次の来院日程などを決めるまでの待ち時間に、お散歩に出させて貰いました
c0090198_17372162.jpg

すぐに特大のおちっこをしたの。
ケージの中ではずっと我慢していたのかもね。

↓もう帰れると分かってか、ルンルンのブランディ
c0090198_1738569.jpg

入院中は殆ど持参したフードも食べなかったそうで
(点滴しているので栄養面では問題無しだそうです)
体重は7キロに減ってました。
その後の特大ちっこを考えると、もっと減ってるかもね。
(*^^)v
c0090198_17421723.jpg

でも、自宅に帰って、今日は特別に鶏のささ身を1本入れて上げたら
c0090198_1743981.jpg

大喜びで完食!
今はすっかり安心したのか、シャンパパと一緒にねんねしています。

さて、元気に退院出来たブランディにほっとしつつ、シャンパパに帰りの車の中で
「今日は幾らだった?」
「うん・・・シルバー人材に登録しようかな。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↓今日の領収書
c0090198_17574398.jpg

抜糸は22日です。
その前に病理検査結果の報告が入るかもです。
ドキドキ・・・。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-06-08 22:27 x
シャンママんちもワンゲル係数高そうね。
でも全体が多いからパーセンテージはそれほどでもない?
奈々の目の手術は、いつもの病院だったし日帰りだったから
これの1/2位だったような気がする。
何はともあれ退院おめでとう〜!
Commented by ryan at 2016-06-08 22:44 x
退院おめでとう♪
ササミも完食!
やっぱ家に帰ってきて安心したのもあるんやね(^O^)/

領収書...なかなかのもんですなぁ(苦笑)
Commented by yukoayumira at 2016-06-09 00:58
退院おめでとう!
病理検査の結果もきっといいものであると思うよ
何せ奇跡のシャン君の弟なんだしね
>「うん・・・シルバー人材に登録しようかな。」
そんな事言うから三回見直しちゃったよ(爆)10万ね、、
100万台かと思って(笑)
私のような平民ならまだしもシャンママんちでは屁でもない額でしょうに(^_-)-☆
Commented by ももまま at 2016-06-09 08:31 x
一安心ね~♪♪
検査結果も気になるけど、きっとお兄ちゃんが守ってくれてるはず!!
ママもパパもお疲れ様でした~~、のんびりお過ごしくださいね。

それにしても、お高いですね。。。
Commented by ラムママ at 2016-06-09 08:47 x
おはよう〜

13年前の東大病院の待合室は、もっと質素で殺風景でした〜^^;
テレビまであるのね〜気が付かなかったのかも???
外観は変わらないけど、内装はずいぶん変わっています〜

とにかく良かった〜
あとは皆で、お祈りです🙏
神様お願いします🙏
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 08:59 x
奈々ママ、お早う。
ワンゲル係数、年を取るとワンゲル係数は何かと上がるよね。
(*^^)v
奈々ちゃんのお目目も結構高かったのね。
でも、それ以上に私たちを癒してくれてるものね。

それにしても、年と共に食費は下がっているけど
(お肉も高級なのは食べたくないし、食べる量が減ってる (^^;)
自分たちの病院代が増えてトホホだわさ。
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 09:05 x
ryanさん、有難う。
お陰様で元気に退院したよ。
家に帰ったら本当に安心したみたい。

中々のもんでしょ?
アハハ
去年、ワンコ保険の継続を断られちゃったからね。
ι(´Д`ι)
ワンコ保険には入りましょう!
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 09:11 x
yukoさん、お早う。

>100万台かと思って(笑)
年金生活の私たちには大金どすがな。
(≧m≦)ぷっ!
それよか、病理検査の結果が何事も無い事を祈るのみだわ。
シャンディの時の再現は辛すぎるもの。
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 09:19 x
ももママ、お早う。
今日はさすがにシャンパパもブランディもほっとしたのか、まだどっちも寝ているわ。
心身、ついでにお財布も疲れたもの。
(≧m≦)ぷっ!
東大病院の料金そのものは決して高くないのだけどね。
この料金には先日の超音波検査の分、病理検査の分(多分)も入っていると思うし、何より日本でも最高の治療を受けられたんだしね。

後はお兄ちゃんに良い結果をお願いするだけです。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 10:11 x
ラムママ、お早う。

ママも東大病院に行ったのね。
待合室も治療室も簡素ながらも清潔だし、先生たちもとっても感じが良くて、ブランディも何故かこの病院だと震えないから不思議なの。
大手術までここで受けたのにね。
あとはお兄ちゃんと皆さんのエールで一緒に頑張るね。
有難う。
Commented by サリーママ at 2016-06-09 10:27 x
ブちゃん、元気にお目覚めかな?
頑張って偉かったわね。
ママもパパも昨夜はよく眠れたんじゃないかな?
気がかりはあるでしょうけど、きっと大丈夫!
そう信じてます(*^^*)
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-09 10:48 x
まずは第一関門の手術、無事に終わってよかった、よかった!
お家に帰って、ぐっすりネンネできたでしょう。
病理結果も良いことをみんなで願ってるからね。

術後やこれからの結果のことなどで不安なママの気持ちを
和らげてくれたシャンパパだと思うよー。
こういうジョークで、さりげなくってところがジェントルマンだよね♪
Commented by み~な♪ at 2016-06-09 12:40 x
退院おめでとう❗ブランディー頑張ったね~と、声かけたい🎶
毎日ブログみてて、皆さんのあったかい、言葉が嬉しい❗
パパとスヤスヤ、ブランディーも、ホッとしたのね。
ママも少しは休めましたか⁉
健康はお金では買えないけど、なかなかの金額です
でも可愛いブランディーの為。これは仕方ないです。😁
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 16:05 x
サリーママ、こんにちは。

有難う。
お陰様で全員夕べは良く寝られたわ。
特にブランディがね。
(^^)
心配しても仕方がないけど中々ね。
でも、頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 16:16 x
じゅうべえママ、そうね。
帰りの車の中でようやく全員リラックス出来て、シャンパパのジョークも出たわ。
久し振りに大笑い。
蓼科の草取り、庭掃除をシルバー人材で頼んでみようと思っていたとこだったしね。
二人じゃ、やっぱり大変で。
(^^)
心配は尽きないけど、前向きに頑張らないとね。

Commented by シャンディママ at 2016-06-09 16:19 x
みーな、有難う。
シャンディの時からずっと皆さんに励まされて頑張れたわ。
勿論みーなにもね。
感謝感謝。

12歳のブランディの治療費は我が家の必要経費だから、問題無しよ。
(^^)
さてさて、腰痛が酷くて、今からマッサージに行って来ますね。
Commented by もと at 2016-06-09 19:00 x
 退院おめでとう御座います。
ブランディ、家に帰れてホッとしているでしょうね。
抜糸する頃には検査結果も出ているようで、ダブルの安心になれば良いですね。
それにしてもぐっと来る請求書ですね。シャンパパなら仕事に不自由しないでしょうが。
東京よりは蓼科で探した方が生活しやすいと思いますよ。
仕事もシャンパパ向きのがあるような気がします。
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 20:32 x
もとさん、今晩は。

ブランディは家に帰れて元気元気です。
でもって、シャンパパの「職探し」は全くの冗談です。
(^^)
在職中に人の3倍は働いたので(笑)老後は取敢えず安泰でつ。
Commented by プーママ at 2016-06-09 20:50 x
シャンママ、こんにちは

退院おめでとうございます
ホッとしました
CoCoのカットへ行って帰った所です

またね
Commented by はなぶさ at 2016-06-09 21:18 x
無事に早めに退院できて おめでとうございます ほんとうによかったですねvv
元気なブランディ君お家でうれしそう~vv
また 蓼科でのびのびとお散歩して ご家族で静養してくださいね

わたしは 明後日から北海道にお墓参りがてら出かけてきます
この度は大洗からフェリーで行くので 思いがけず 海鳥の観察もしてこれそうです
19日には帰宅します 帰ったら またよろしくお願いいたします
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 22:04 x
プーママ、有難う。
お陰様で無事に退院して元気よ。
cocoちゃんはいつもの遠い美容院に行ったのね。
可愛いお写真、待ってるね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-09 22:07 x
はなぶささん、今晩は。
有難う。
蓼科の美味しい空気で皆で元気を取り戻してきますね。

北海道も今は良い季節でしょ。
私は来月「お花ツアー」で行きます♪
それにしてもフェリーで行くのね。
楽しんで来てね。
ステキなお写真も楽しみにしてますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-06-08 18:04 | ブランディ | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2