イングリッシュガーデンとブランディの事

シャンパパが
「少しお店の花を見に行きたい。」

というので、又行って来ました。
年間パスが有るのと、ちょっと高いけど他では手に入らないお花なども有るからね。

折角来たので、勿論庭園も見て来ました。
c0090198_19483122.jpg

c0090198_1951946.jpg

c0090198_19512337.jpg

c0090198_19514124.jpg

c0090198_1951545.jpg

c0090198_19529100.jpg

c0090198_19522460.jpg

c0090198_19523920.jpg

c0090198_19525465.jpg

c0090198_19531026.jpg

c0090198_19532448.jpg

夜中に毎日のように目が覚めて、そのまま寝られなくなる。

肝臓がんの再発の心配が有るのに、その上メラノーマだったら・・・。
結果はもう出ている筈だけど、聞くのが怖くて22日の抜糸の日に聞く事にしたんだけど、こうして思い悩んでいるより聞いた方がいいのかな、と思ったり。
足元で寝ているブランディを思わず抱きしめる。

↓買い物を整理した後のバッグに入っちゃったブランディ
c0090198_19591792.jpg

絶対に大丈夫だよね、ブランディ・・・。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援してね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2016-06-15 20:53 x
 こんばんは。
ブランディ、気になりますね。案ずるより・・と言いますが、後1週間でついでがあるならそれまで待てるなら待っても良いかと思います。多分、なんだ早く聞けば良かったと思うんでしょうが。
 この前の話題にあったブランディの移動。ブランディが入る鞄を置いたらどうでしょう。
家の猫はキャリーバックを見れば逃げ出しますが。
 耕す機械、一度借りられるなら試すのも手です。地面が固いと暴れて、変に力が要ることがあります。車輪の代わりに爪がある耕耘機というか管理機。あれも地元のおばあさんが簡単に扱っているから簡単かと思えばなかなかです。例えれば大人しく躾の良い小型犬の散歩と躾の出来てない中型犬の散歩くらい差があります。
Commented by シャンディママ at 2016-06-15 21:57 x
もとさん、今晩は。
ブランディの結果は、電話で助手の先生に結果だけ聞くよりも、先生に直接詳しく聞く方がいいかと、待つ事にしました。
大丈夫で有りますように。

ブランディが入っていたキャリーバッグはロンドンで古くなったので処分してしまったし、このお買い物バッグではどうにもならないしね。
もとさんちの猫ちゃんはキャリーバッグが嫌いなのね。
(^^)

なるほどね。
一度借りて使ってみるのもいいかもですね。
ただ、奥様は私と同じくらい小柄な方で
「こんなにいいもの、もっと早く買えば良かった。」
って言ってたし、近くだから条件も似ているしね。
でも出来れば借りてみて、良かったら買うのがいいかもですね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-15 23:03 x
ママの眠れないっての、わかる。。
何度も目が覚めたりするよね。。
今は、信じよう!って自分に言い聞かせてるよ、私も。
ブランデイちゃんも、じゅうべえも、強い子、良い子だもん。
大丈夫!!
Commented by サリーママ at 2016-06-15 23:05 x
バラクラ、やはり年パスは良いわね。
草花は毎日でも表情が違うし、何度見ても飽きないしね。
コンパクトさが反って良いかもね(*^^*)
ブちゃんのこと、心配な気持ちよく分かります。
夜中に目が覚めて寝られなくなることもね・・
でもブちゃん、とっても元気そうだものね・・
「取り越し苦労だったわ~」ってことになるわ~きっと。
Commented by mokoemon at 2016-06-15 23:25
ぶんまま

眠れないときあります、わかります。
3歳で失明、手術、今もあれこれ心配が絶えません。
あれこれと気を揉みます。

ブランデイ君、大丈夫!シャンデイお兄ちゃんが守ってくれるはず。
みなさんの元気玉がいっぱい届きますように
Commented by むーちー at 2016-06-15 23:50 x
メラノーマを知っているママだから、よけい辛いよね。
もし、そうだとしても、シャン君とブーたんは同じじゃない。
頑張り屋さんに変わりはないけれど。
どうか、良性でありますように。
心配だけど、結果を聞きに行くまで
のんびり、穏やかな毎日をお過ごしください。
また"その時"考えましょう!
Commented by み、な♪ at 2016-06-16 01:35 x
眠れないんだよね~でも寝ないと寝ないとね❗
答えがすぐ前にあるから、なおさらのこと
気になるのよね。22日かぁ~
むーちーさんの言われるように、またその時に。
とにかく、寝ないとね~おやすみなさい(-_-)zzz寝てるよね😁
私も寝ないと、明日もお弁当作りだから。
Commented by ラムママ at 2016-06-16 08:00 x
おはようございます。

”夜中に毎日のように目が覚めて、そのまま寝られなくなる”
本当に辛い。
シャン君のことを思い出すと余計辛くなりますよね。

そんなママを心配して、ひょうきんなこと
バッグに入って、ママを笑わせようとしてるのかも?
ブちゃんも、シャンくんも、皆もママの笑顔が好きです☆
Commented by シャンディママ at 2016-06-16 14:08 x
じゅうべえママ、こんにちは。
お互いに眠れない日が続くけど、頑張るしかないものね。
きっと大丈夫、絶対大丈夫!
じゅうべえちゃんもブランディも良い子だものね。
ママのコメに胸にぐっときちゃった。
Commented by シャンディママ at 2016-06-16 16:19 x
サリーママ、こんにちは。
そうなのよね、特に今年は年会費が1,500円と特別キャンペーン中なので、もうすぐ更新予定です。
近いし、コンパクトだから気軽にしょっ中お花を見に行く積り。
(^_^)v

ママもかりんちゃんの事とか、眠れなくなったりしたでしょ。
年齢的にも色々問題があるものね。
「取り越し苦労だったわ~」
って思える結果が出たらお祝いオフでもしようかな。

Commented by シャンディママ at 2016-06-16 16:26 x
ぶんママ、そうね。
モコちゃんの目の事でママも眠れない日々が有ったでしょ。
ブランディも病気一つしない元気者だったのに信じられなくて。

でも、モコちゃんもママも頑張っているものね。
私もブランディも頑張るよ。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2016-06-16 16:43 x
むーちーママ、そうなのよね。
シャンディでメラノーマの大変さを知っているだけに、今度はブランディまでと思ったら辛すぎて。
まだそうだと決まった訳じゃないし、シャンディと同じじゃないと思いつつね。
結果が出てからその後の事は考えるのがいいわね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2016-06-16 16:56 x
みーな、そうなのよね。
この頃は又毎日睡眠薬のお世話になってるわ。
結果は22日に聞くことになっているんだけど、私の方がストレスで又ハゲそう。
(>_<)

みーなは毎日お弁当作りなのね。
美味しいお弁当、食べたいな。
Commented by シャンディママ at 2016-06-16 17:01 x
ラムママ、有難う。
そうね、笑顔がいいよね。

やっとシャンディの切なさから抜け出せたかなと思ったら、今度は同じメラノーマの疑い。
切なすぎる。
肝臓がんよりもっと大変なメラノーマとダブルパンチなんてね。

いつの間にかバッグインしていたブランディ。
笑顔をプレゼントしてくれたのかな。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-06-15 20:03 | 蓼科 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2