東京に帰りました&お宝写真

c0090198_185492.jpg

高速は空いていて、途中ちょっとお散歩休憩しても、2時間半で東京に着きました。

それでも、やっぱり疲れたのかな。
↓家に着くなりブランディはこの通り
c0090198_1851622.jpg

それでも、晩御飯は5時前に起きてきてしっかり食べたし、元気です♪

蓼科では朝晩はフリースを着ていたのに、東京の我が家に着いた途端にクーラー入れました。
それでも、今日はまだそんなに暑くない方よね。
明日から30度以上になるみたいだものね。
(>_<)

話は変わって、久しぶりに一眼レフカメラを蓼科で使おうとしたら、あらら!
ロンドンでの写真がまだ入ったままではないの~。

たった一年の滞在で、その大半はシャンディの為に殆ど出かけなかったし、数少ないお出かけも旅行もUPする元気無かったから、そのままになっていたのね。
その内にUPしようかな。

↓これはシャンディがお星さまになる少し前にアパートメントの前で撮った写真
私たちには最後の「お宝写真」だわ。
c0090198_18202160.jpg

やっぱり可愛い~♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-06-29 19:38 x
シャンママ〜,シャンディのお写真見てまた泣いちゃったんじゃない?
一生懸命こっち見てるわね〜。
私までウルウルしちゃう。

ブランディ,2時間半のドライブで疲れてねんね。
奈々片道15分の病院往復でもバタンキューよん。
東京は金曜日からは晴れて暑くなるんだって。
Commented by パルママ at 2016-06-29 19:45 x
かわいい~~~!
この赤いカート、ぼろぼろになったのに、捨てられなくて。。。。。
シャン君もぶ~~たんもかわいい~~!!
Commented by もと at 2016-06-29 20:13 x
 東京にお帰りなさい。今日はまだましだけどあちらよりだいぶ暑いでしょうね。
2時間半でもブランディはぐったりですか。我が家の猫は2時間鳴きっぱなしでも帰ってかごから出したらケロッとして遊んでいます。
 シャンディの写真、懐かしいですね。整理して飾らなくちゃですね。
私は土日だけの山生活ですから、シャンママも時間があったら蓼科に涼みに行って下さい。
Commented by ももまま at 2016-06-29 20:16 x
胸キュン!のショットやねェ★
赤いカート、懐かしいなァ~~

ブランディ君、アンヨは大丈夫かな~?

ねェ~、ママ、車で蓼科まではどの位かかるの~?
Commented by シャンディママ at 2016-06-29 21:18 x
奈々ママ、今晩は。

そうなのよ。
小鳥たちの写真を撮ろうとして何気に見たら、こんな可愛い写真が入っていて、見た途端に泣けちゃった。
私たちにも本人にも一番辛い時の写真なのに、可愛い過ぎ~。
(*^^)v

そうよね。
奈々ちゃんもブランディも、もうすっかりシニアだもの、疲れるわよね。
でも、元気でいてくれるから嬉しいよね。
これからどんどん暑くなりそうよね。
用事が無かったら引き籠りそう~。
Commented by シャンディママ at 2016-06-29 21:20 x
パルママ、おソロの赤いカート、懐かしいよね。
我が家もあれが無かったらパリでもロンドンでも大変だったわ。
大活躍してくれたから、処分するのが辛かったなぁ。
ママんちもだよね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-29 21:27 x
もとさん、今晩は。

やっぱり東京は暑いですね。
すぐに戻りたくなっちゃった。
もとさんちの猫ちゃんは車の中で鳴きっぱなしも可哀想だけど、着いたらケロっなのね。
(^^)
ブランディもやっとハウスの中で少しずつ寝られるようにはなったけど、やっぱり年も有るし、疲れるんでしょう。

今回はこちらで色々有るのだけど、用事が片付いたら北海道行きの前に数日間、又行こうかと思っているのだけど、ブランディをそう何度も連れまわすのもなので、どうなるかな。
Commented by シャンディママ at 2016-06-29 21:32 x
ももママ、そうなの。
胸キュンです。
プーcocoちゃんと4人乗りも良くしたなぁ。

東京から蓼科までは車で200キロ弱なので、ノンストップで空いてたら2時間ちょっとかな。
名古屋からは2時間半位らしいですよ。
車で来るぅ~?
ブランディのアンヨはかなり良くなってます。
Commented by サリーママ at 2016-06-29 21:35 x
シャンブランの赤いカート、私も思い出が・・(*^^*)
こうして写真を見てると、今はシャン君が居ないというのが
なんか不思議な感じがします。
東京は蒸し暑くて、着いた早々、蓼科が恋しいでしょうね。
Commented by shanmama2 at 2016-06-29 21:55
サリーママ、今晩は。

ママもパリで一緒にお散歩やお出かけしたものね。
思い出の詰まったカートだわ。
ようやくシャンディのいない生活に慣れたけど、蓼科に一緒に連れて行きたかった。

今日はまだマシかもだけど、これから暑くなりそうね。
早く用事済ませて帰らなくっちゃだわ。
🐿 待ってると思うし。笑
Commented by サリーママ at 2016-06-29 22:33 x
シャンママ~、私のカートの思い出は
ママの希望を聞いて、カートをネットでいろいろ探した思い出よ~(笑)
Commented by かおり at 2016-06-29 23:04 x
このバギー懐かしい〜!この2人のツーショットに癒されますね♡ロンドンはこんなに素敵なアパートメントだったんですね!ロンドンの思い出写真&思い出話楽しみにしてますよ〜(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 23:53 x
またまたシャン君が奇跡をくれたのかも!
シャン君からの、プレゼントだね。
宝物だね。
Commented by み~な♪ at 2016-06-30 00:30 x
おおっ😁シャンディ~嬉しい!こんな登場いいね😉
赤いカートも懐かしく思えるなんてね
カメラの中で待っててくれたんだね~
東京はやはり暑いでしょう、雨になると湿度もあがるしね
ブランディーもお疲れ様でした(笑)
次回は避暑地へはいつ行くのかな~お庭観るのも楽しみ。
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 06:19 x
サリーママ、お早う。

ごめんね、すっかり忘れてました。
<(_ _)>
パリ、ロンドンでは何かというとスカイプでお世話になっていたものね。
あのカートでもお世話になっていたんだわね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 06:26 x
かおりちゃん、お早う。
昨日はどうもね。

かおりちゃんも懐かしいでしょ、このカートとシャンブラン。
一緒にアチコチ行ったよね。
そそっ、パリはロケーションが最高だったけど、ロンドンのは何よりシャンディの為にクーラー付きを探したから、近代的なマンションで綺麗だったのよ。
かおりちゃんも一度来たかったでしょ。
思い出旅行、涙無しでは書けないな。
(;_;
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 06:30 x
じゅうべえママ、お早う。

てっきりもう外付けの方に移したとばかり思っていたのに、シャンディが付いてきていたわ。
やっぱり奇跡の子だわね。
早速デスクトップの写真にしたわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 06:38 x
みーな、お早う。

ロンドンから帰って2年にもなるのに、まだカメラに写真が入っていたなんてね。
私の外付けのが何故か見られなくなってしまっているので良かった!
シャンパパも殆ど同じような写真をキープしている筈だから大丈夫だけどね。
やっぱ、シャンディの奇跡かな。
(^^)

お花も植えたお野菜も気になるので、用事が済んだら数日でも行く積り。
それにしても「花殺し」だった私が、こんなになるなんてね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ラムママ at 2016-06-30 08:31 x
おはようございます〜
プチおひさです〜

シャン君の写真がカメラに〜
シャン君、きっと蓼科に一緒に来て楽しんでるんですね〜

我が家はこれから、ピロリ菌の呼気テストです〜
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 10:53 x
ラムママ、お早う。

暫くブログの更新が無いけど、忙しいのかな?
そうね。
シャンディもきっと蓼科に一緒に行ってるんだと思うわ。
(^^)

ピロリ菌検査はご夫婦共に?
私も調べて貰ったけどいなかったわ。
今は検査が簡単でいいよね。
いないといいわね。
Commented by rion0701 at 2016-06-30 14:26
シャンママ、こんにちは♪

シャンくんのお宝写真見れて、とても嬉しい
です。でも、ウルウルしちゃいました!
シャンくんに会いたくなっちゃいました〜。
お写真色々見せて下さいね。
Commented by シャンディママ at 2016-06-30 16:39 x
莉音ママ、こんにちは。

ママはシャンブランの面倒を一杯見てくれたものね。
赤いカートも懐かしいでしょ。
ウルウルしちゃうよね、有難う。
シャンディの写真を載せるには切ないものが有ったけど、やっぱり可愛いよね。
(/_;)(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-06-29 18:23 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2