かおりちゃん、ソラちゃんママとデート

先日、急に話がまとまって、久しぶりにかおりちゃん、ソラちゃんママとデートしてきたの。

かおりちゃんから
フラワーショー(←ここをクリック)という映画を観に行きませんか?」
とのラインが入り

ランチは私がネットで見て決めた「恵比寿駅」近くの
↓お寿司やさん
c0090198_23302073.jpg

c0090198_23304023.jpg

c0090198_23305940.jpg

c0090198_23311879.jpg

c0090198_23313438.jpg

c0090198_23315068.jpg

とっても美味しかったよ。
(一人はバラ寿司、二人はお寿司ランチを3人でシェア)

映画もこのランチも、かおりちゃんから私への、ちょっと早い「誕生日プレゼント」でした。
かおりちゃん、本当に有難う!!!

この後「恵比寿ガーデンプレイス」のシアターへ
c0090198_23361877.jpg

c0090198_23391964.jpg

c0090198_23393844.jpg

チェルシーフラワーショーの会場は、実はロンドンの私たちのアパートメントの真ん前の「ロイヤルホスピタル」の広大なお庭なんだよね。

そして、シャンディが一番大変な時に、その塀に沿ってのお散歩が一番ちっこやうん〇をしてくれる場所で、一日に何度も抱っこしたり下ろしたりしながらお散歩した場所なの。

「ワンちゃん、病気なの?」
と優しいワンコ好きの人たちに何度も声を掛けられて泣いたっけ。

そして、このショーにはロンドンから帰国するギリギリにtoshikoさんと行ったんだよね。

↓映画の後、我が家で晩御飯
(シャンパパシェフでね)
c0090198_23481753.jpg

c0090198_23482746.jpg

c0090198_23483890.jpg

映画の方は肝心のフラワーショーよりラブストーリー、って感じで、懐かしいチェルシーの様子も殆ど出てこなかったのはちょっと残念だったけど
(かおりちゃん、ごめんね)
そんなこんなで、当時を思い出したりして、それなりに楽しめました。
c0090198_23523215.jpg

c0090198_2353971.jpg

今日も三人でパリの話に盛り上がり、楽しかった!
(我が家ではシャンパパも一緒に四人でね)

そして、夜10時過ぎにシャンパパが車で二人の沿線駅まで送って帰ってきたんだけど
「貴女の友達は皆、本当に素晴らしいね。」
って言ってたよ。

かおりちゃん、ソラちゃんママ、今日も楽しかったね。
誘ってくれて有難う!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by zuzu at 2016-07-04 05:06 x
おはようございます〜😊

携帯電話の機種変更については大変でしたね!
IDやPWやらなんたらで本当に 便利なはずのものを使いこなすのは疲れること多しです…お疲れさまでした

ガーデンシネマはこじんまりした素敵なシネマですよね。私はここのトイレも好き 笑
会員の6ポイントあるから 私も観に行ってこよー

さすが!シャンパパ!
いつもながら、腕をふるってくださったのね。
楽しいひとときだったでしょうね。
皆の笑い声が聞こえるようだわ。
Commented by かおり at 2016-07-04 06:30 x
Good good morning,Shanmama!
昨日は久しぶりの女子会楽しかったですね〜♪♪
>アナタノオドモダチハ皆、スバラシイネ〜
ってちゃっかり大量のお土産までいただいて恐縮です(^^;
久しぶりの恵比寿デートも良かったのですが、やっぱり〆の主夫会が(笑)
どんなジャムができるのか楽しみにしていまーす♡


*zuzuさん、せっかくお誘いいただいたのにごめんなさい。またこちらで様子楽しみにしています。(ママ、この場をちょっとお借りして)
Commented by シャンディママ at 2016-07-04 07:49 x
zuzuさん、お早う。
早いね。

携帯電話やPCとかは得意じゃないから機種変更は疲れるわ。
慣れるまでが大変よね。
昨日もかおりちゃんとソラちゃんママに色々教えて貰ったりして、ボチボチ慣れだしてきたかな。

ホントント、こじんまりしていて良い劇場よね。
トイレも綺麗でいいよね。
(^^)

さすがシャンパバ。
恵比寿まで私を車で送ってくれて、帰ってからはディナーの準備。
夫の鑑だね♪

Commented by シャンディママ at 2016-07-04 07:54 x
かおりちゃん、昨日も楽しかったね。
誘ってくれて有難う。

シャンパパはかおりちゃんとソラちゃんの事、パリの娘と妹って気持ちみたいよ。
スイカのジャム、どんなんかな。
出来たら報告するね。
Commented by み~な♪ at 2016-07-04 13:40 x
ママも映画行ったのね~私もブルックリンみてきたよ~
ランチにお鮨、いいねいいね❗❗
それにしても外は凄い暑さでしたね
機種変更か~タブレットと携帯で今穏やかに(笑)
でも娘がいるうちに私も変更しないとね~こわっ~
シャンパパシェフ、いいなあ~羨ましい(爆)
ママも妻の鑑だよ~ほんとよ~
Commented by サリーママ at 2016-07-04 14:41 x
ランチや映画を楽しんだ後にお家でお抱えシェフさんの美味しいディナー♪
楽しい1日で良かったわね。
お山とはまた違う楽しさよね(^_-)-☆
かおりちゃんは産休に入って、今の内に身軽なお出掛けを楽しまないとね(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2016-07-04 20:08 x
みーな、そうなのよ。
映画は大好きなんだけど、中々良く機会がなくて。
でも、行くとやっぱり楽しい。
ホントに暑かったよね、昨日は。
なので建物内から出ないようにしたわ。
(^^)

機械に強いお嬢がいると助かるわよね。
でも、みーなのお嬢ならきっと遠くにお嫁に行ってもすぐに駆けつけてくれそう。
シャンパパはお料理大好き、お客様大好きなので助かるわ。
私の友達が来てくれると、キッチンに居っぱなしよん。
Commented by シャンディママ at 2016-07-04 20:12 x
サリーママ、今晩は。

そうなのよ。
お抱えショーファーにシェフ。
助かります。
ホントホント、都会は又お山と全く違う楽しさ♪

かおりちゃんは来月出産なのに元気元気。
専業主婦頑張りつつ、楽しんでますよ。
本当に偉い。
Commented by ごんまま at 2016-07-05 16:11 x
こんにちは^^
今日は健康診断でした
やっぱり太った~ウエスト広がってた ><

かおりちゃんと裸の付き合いしたあの日は
もう少し細かったな~
かおりちゃん元気そうですね
ご無沙汰ばかりでいつもこちらで近況をお聞きするばかりです
Commented by シャンディママ at 2016-07-05 18:50 x
ごんママ、今晩は。

あはは、美味しい物色々食べてたもんね。
羨ましい。
(^^)

懐かしいね、あのお風呂。
かおりちゃんは元気元気よ。
もうすぐ福岡に帰って出産、8月中旬には2児の母よ。
早いものね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-07-03 23:58 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2