血液検査結果

今回の血液検査は肝臓がんを発症して以来、ずっと異常に高かった
「ALP値」(正常値は20-150)
が最悪時には「3,400」

↓東大病院に向かう車の中でのブランディ
c0090198_1963654.jpg

中性脂肪値TG-PS(正常値30-133)→4月には1496だったのが

↓今日はこうなっていました
c0090198_19144420.jpg

ALP値はまだ高いものの、先生に花丸を頂きました。
(^^)v

そして、何と何と、体重は・・・・
最高で8.2キロ有ったのが

  ジャーン!
c0090198_19182664.jpg

6.の後が写っていないけど「6.71キロ」でした!
たった3ヶ月で1.5キロのダイエットに成功!
やったね、ブランディ。
c0090198_19314737.jpg


先日お耳の中のポチッとしたものが気になっていて、それも診て頂いたんだけど、軟骨で問題は無いそうです。
良かった。
(気になりだすと何でも心配になるのよね)
アンヨの方も、今は全く問題が無いので特には心配なさそう。

これで、明日から2泊の北海道旅行に安心して行けます♪
いつも心配して下さっている皆さん、有難う!!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2016-07-12 20:13 x
さすが~~ぶーちゃん!ママの旅行のためにハナマルもらうなんて!!!
よかったよかった~~~
これで、ママも安心して、美味しいものを食べてこれるね!!しっかり楽しんできてね!!
Commented by シャンディママ at 2016-07-12 21:47 x
パルママ、有難う。

お陰様で良い子のブータンは花丸で、安心して出かけられます。
楽しんできますね。
Commented by サリーママ at 2016-07-12 22:35 x
ブーちゃん、本当に良かったわね。
ダイエットの成功はパパもママもブちゃんも皆で頑張ったものね・・エライです(^^)v
ママは北海道できれいなお花を愛でながら美味しいものも盛り沢山だわね(*^^*)
楽しんで来てね~♪
Commented by 奈々ママ at 2016-07-12 23:11 x
ブちゃん、ダイエットも病気も頑張って偉かったわね。
おかげでママは明日から楽しい北海道旅行に出かけられるわね。
楽しい旅になりますように。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-12 23:34 x
ブランデイちゃん、検査結果もハナマルで、しかもダイエットも大成功!
よかった〜!!
これで、ママも安心して出発できるね。
行ってらっしゃーい♪
Commented by かおり at 2016-07-13 05:28 x
良かったね〜、ブランディ!!ママ達と頑張ったおかげだね。おめでとう(^^)v
ママもゆっくり、北海道旅行楽しんで来てください。九州は関東と違い連日雨続き。ジメジメしてるよ〜ん💦
Commented by マモン。 at 2016-07-13 07:04 x
おはよう~!
速報で見ましたのでとにかく安心しました^^
北海道のお天気どうかな?
晴れ女のシャンママなら雲を避けて過ごせるでしょう~
気をつけて楽しんできてね~^^。
Commented by シャンママ at 2016-07-13 07:39 x
今、飛行場です。
Commented by ラムママ at 2016-07-13 08:26 x
おはようございます〜

もう機上の人でしょうか?
安心して北海道旅行楽しんできてください〜

ダイエット大成功、ALP↓おめでとう〜
お耳も軟骨だったのね〜ε-(´∀`*)ホッ
Commented by み~な♪ at 2016-07-13 18:35 x
💮はなまる~よかったよ~
体重もエライエライ、見習いたいです。
北海道旅行、楽しいひとときを、
篭の鳥の私の(爆)分まで、満喫してきてくださいね~
Commented by ryan at 2016-07-13 21:27 x
検査結果~良かったですね!
体重も...ダイエット成功!立派だぁ(*^^)v

旅行~楽しんで下され♪
Commented by shanmama2 at 2016-07-13 22:20
皆さんへ

今日は6時起きで北海道旅行に。
千歳空港からバスでガーデン巡り、ホテルに着いたのは午後7時。
7時半にディナー。
明日も6時起きです。
ツアーは辛いよ。
😲
明日も頑張りまーす!
Commented by ももまま at 2016-07-14 17:10 x
ガーデンツアーですか~?
いいな~~~

楽しんでねッ!!
Commented by shanmama2 at 2016-07-14 21:43
ももママ、今晩は。
連日素晴らしい花公園にお庭巡り。
ママにも是非お勧めしたいツアーです。
詳しくは帰ってからね。
明日は5時半起きです。
それだけがしんどい。😅
Commented by yukoayumira at 2016-07-16 00:20
もうお帰りになったかな?
早寝・・はわからないけど早起き続きで大変だったようだけど楽しい事にはちょい辛い事も付いてきちゃうのね
今回の旅は何部作になるのかしら?(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-07-16 09:13 x
皆さん、お早う。

夕べは飛行機が30分遅れて午後8時半に千歳空港を出発し、荷物を受け取ったりの後、友達二人を迎えに来てくれたシャンパパとご自宅まで送り届けて、家に着いたらシンデレラ。(笑)
それから後片付けやらで寝たのは午前2時でした。
疲れたけど楽しい旅行になりました。
元気が有ったら今日にでもアップ(かな?)

yukoさん,PC変えたら写真数枚を1枚にまとめるソフトが消えてしまったので写真をはしょれないからね。
100部作位になるかも~。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-07-12 19:27 | ブランディ | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2