莉音ママたちが我が家に「その2」&今日のブランディ

さて、莉音ママたちが助っ人で来てくれての二日目ですが、莉音ママがとてもステキに書いてくれているので「莉音ママのブログ」(←ここをクリックしてみてね)
良かったらそちらも見てね。

さて翌日、いつものようにシャンパパが用意した朝食を食べ、いつもの池までお散歩に行く事にし、前の芝生に莉音ちゃんと一緒にブランディを出したんだけど、暫く莉音ちゃんの後を追いかけていたと思ったら、何を思ったのか、突然猛ダッシュ!
c0090198_2248579.jpg

ここにきてからも莉音ちゃんたちが帰った後も、そんな事は無いので、あれはやっぱり
「莉音ちゃんにいいとこを見せたかったのかな。」
と、今日もシャンパパと笑ったわ。
(^^)

↓いつもの池でのツーショット
c0090198_225623100.jpg

c0090198_22574585.jpg

この後はランチを食べて
c0090198_22582631.jpg

3時過ぎに帰って行きました。

莉音ママ・パパ、莉音ちゃん、お手伝いに来てくれて本当に有難う。
とっても助かりました&楽しかった。
又来てね~♪

↓今日のブランディ
c0090198_230179.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-08-03 23:02 | 蓼科 | Comments(0)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2