タイトルを変えました♪

今まで「ブランディ」のタイトルでしたが、今日から「風に吹かれてブランディ」とタイトルを変えました。

理由は、時々友達にブログを検索する為にタイトルを聞かれて「ブランディ」だけではすぐに出ないのと、蓼科の優しい風に吹かれて「肝臓ガン」などふっ飛ばしてしまいたいから。

「えっ? ボクは元気ですけど?」
c0090198_18261770.jpg

時々、ふっと不安になる。
東大の先生が言った言葉
「もっと早く再発すると思っていました。
手術からもう一年以上経ったんですね。」

気分を新たに頑張ろうと思います。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by zuzu at 2016-08-08 20:17 x
シャンママ〜🎵
ちょっとご無沙汰でごめんなさい!
素敵なことがいっぱいの色鮮やかな毎日、まとめて読ませていただきました。
風に吹かれてブランディ、ぴったりだと思います。
元気そうで、ホント良かった〜!
久々にぶぅたんに逢いたいですぅ!
Commented by パルママ at 2016-08-08 20:25 x
風にふかれて~~~ってステキ!!!どこかのコマーシャルにでもでてきそう~~~!!
毎日暑いけど、蓼科は、やっぱり涼しいのかしら???うらやま~~~~
Commented by もと at 2016-08-08 20:33 x
 良いタイトルです。爽やかです。
今の「ブランディ」でも出てくるけどトップじゃないですね。
爽やかな蓼科で過ごせばブランディの病気なんか飛んで行きそうですものね。

Commented by ラムママ at 2016-08-09 08:08 x
おはよう〜
私もプチ静養中で、プチおひさです〜

ス・テ・キなネーミングに(人´∀`).☆.。.:*・゚

暑いから〜東京37度予想〜
蓼科の風に吹かれていてください〜
Commented by 奈々ママ at 2016-08-09 09:35 x
おはようございます。

東京は今日37度までになるんですって。
今日は一日家の中で過ごす予定です。
蓼科の涼しい空気が羨ましいわ。

ご家族で「風に吹かれて」ください。
Commented by サリーママ at 2016-08-09 14:19 x
今日も嫌になるほど暑い!!(~_~メ)
私も爽やかなお山の風に吹かれたいわ~。
ブちゃんのとっても元気そうなお写真、素敵!§^。^§
ママとパパの願いがこもった素敵なタイトルだわね(^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-08-09 16:09 x
zuzuさん、遅くなってごめんね。
今日はじゅんちゃんFが我が家に来てくれていて、朝からバタバタしてました。

ルビィママたちのお蔭で、蓼科ライフは中々格調高くも
(*^^)v
美味しく楽しい毎日よ。
zuzuさんはまだ大阪?

有難う。
ブランディは元気だけど、時々食べずに寝たままだったりするとふっと心配になるのよね。
なので、タイトルだけでも元気が出るようにと変えてみたの。
今月中旬は東京に一度帰るけど、マッサージの前にでもブータンに会いに来て。
帰ったら電話するね。

Commented by シャンディママ at 2016-08-09 16:13 x
パルママ、元気~?
時々電話しようかなと思うんだけど、お仕事中かなとかご飯中かな、と中々出来なくて。

さすがに今日はここも少し暑いけど、扇風機で間に合う位よ。
もう少し涼しくなったらオフ会しなくちゃだわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-08-09 16:43 x
もとさん、有難う。

爽やかな蓼科の風に吹かれて病気なんかぶっ飛ばし、奇跡を起こし続けて欲しいです。
毎回検査日の度にやせ細ります。
(私だけが・・・(^^ゞ)
タイトルを変えたらトップに出るようになったようだし、これでお友達も簡単に見つけてくれそうです。
Commented by シャンディママ at 2016-08-09 16:48 x
ラムママはプチ静養中?
大丈夫?
37度は大変ね。
一度東京に帰らないとなんだけど、どないしよ。
ここは今日は初めて29度になってたけど、扇風機で何とかなる位。
今は室内24度、外26度。

タイトル、良い感じ?
有難う。
Commented by シャンディママ at 2016-08-09 17:31 x
奈々ママ、今晩は。

37度はお出かけしたくないわよね。
蓼科の涼しい風を送って上げたいわ。
家族で風に吹かれて「奇跡のお水」を今汲んできたとこ。
蓼科の風とお水で、きっとこれからも元気でいてくれる筈です。
Commented by シャンディママ at 2016-08-09 17:35 x
サリーママ、大丈夫?
また頭痛とかしてないといいけど。
取敢えず夏のお客様は今日で終了。
かりんちゃんも連れて遊びに来るぅ~?
(^^)
中旬に一度帰って、20日頃から又こちらに戻ります。

タイトルに願いを込めました。
奇跡を信じてね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-08-08 18:36 | ブランディ | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2