ブランディの弟はギネス君? (^^)

夕べ、シャンパパが我が家のシーズー・カレンダーで今月の予定をチェックしていたんだけど

「ブランディの弟に、この真ん中の仔みたいなのはどう~?
c0090198_18391131.jpg

名前はギネス君。」
だって。

シャンディはビールのカクテル、ブランディはアルコールのブランディ。
次の仔は茶色のイギリスビール「ギネス」ちゃん。
いいかもね。
(^^)
それにしてもシャンパパ、ブランディの弟の事を考えていたなんて知らなかったわ。
しかも名前まで考えていたなんてね。

どう思う? ブランディ
c0090198_1846191.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-18 22:25 x
可愛い!
ブラックマスクさん。
ブランデイちゃんの弟になるの!!??
Commented by もと at 2016-08-18 22:35 x
 次のワンちゃんですか?これもシーズーなんですね。どんな仔になるんでしょう。
名前はまたお酒の名前なんですね。我が家は色か柄が多いです。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2016-08-19 00:08 x
ほよよ~~
 花火にレスしに来たら次がアップしてたぁ(*^^*ゞ

 こりゃまた可愛いシーちゃんだわ♡
 ブランディ君の弟ちゃん考えてるんですかね?
 一人だと淋しく見えるのでしょうか?

 でもって 諏訪湖の花火写真めっちゃ綺麗に撮れてますやん!!
 やっぱり カメラですかね?(*^▽^*)ブハハ

 テレビで見てても綺麗でした\(^O^)/
Commented by シャンディママ at 2016-08-19 07:53 x
じゅうべえママ、お早う。

可愛いよね。
シャンパパは出来れば大型犬を迎えたいようなんだけど、体力的にも無理!
って私が言ってるから、てっきり次の仔は諦めたと思っていたのに、シーズーカレンダーを見て、すっかり気に入っちゃったみたい。
(^^)
でも、色々有るからすぐには無理だと思うわ。
Commented by ラムママ at 2016-08-19 08:05 x
おはよう〜

ギネスちゃん、可愛い〜〜
シャンママ〜やっぱりシーズーちゃんよね〜

ラムは今日は、サロンでお風呂です〜
Commented by シャンディママ at 2016-08-19 08:06 x
もとさん、お早うございます。

まだ、私は飼うかどうかは全然決めてないのだけど、シャンパパは密かに検討してるみたい。
名前まで考えてるもの。
私たちの年齢を考えると今しか無い、なんて言ってたし、かなり本気かな。
ギネスは茶色のビールなので色も名前とバッチリかもね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-08-19 08:12 x
夢ちゃん、お早う。

有難う。
花火の写真は難しいね、やっぱり。
そそっ、カメラの性能ね。
私の腕は上がってないもの。
(*^^)v

私はまだブランディの弟の事はそんなに真剣には考えてないんだけど、シャンパパが時々考えてるのね。
来年元のマンションに戻るようだと2匹はNGだし、色々問題を解決しないと無理なんだよね。
Commented by 奈々ママ at 2016-08-19 08:15 x
シャンママ、おはよう〜〜。
ギネスちゃん、いいねぇ〜。
思い出のイギリスにちなんだお名前。
ママんちに迎えられる子は幸せよね。
シーズーは4代目だし、お手入れもしつけも慣れてるしね。
別荘まで付いてるぅ〜。
かわいい子が見つかると良いね。

Commented by シャンディママ at 2016-08-19 08:15 x
ラムママ、そうね。
やっぱりシーズーちゃんが飼いやすいよね、慣れてるもの。
お友達も一杯いいるしね。
(^^)

ブランディも一度トリミングに出したいな。
もう大分落ち着いて来たから大丈夫かな。
ストレスで又数値が上がるんじゃないかと、中々出せないのよね。
Commented by シャンディママ at 2016-08-19 08:39 x
奈々ママ、お早う。

もしマジに検討するようになったら楽しみだわ。
でもね、まだ来年何処に住むかを決めてないから、それが決まってからだわね。
前のとこだと又「隠し子」が出来ちゃうし。
(*^^)v
そうね、4代目だからシーズーは慣れてるし、芝生もバッチリ作ったからブランディと一緒にお庭を走り回れるね。
.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・ポワ~~~ン それも楽しみ~~~
Commented by あんみゅママ at 2016-08-19 11:18 x
こんにちは~♪
いつも蓼科は涼しいだろうなぁ~って
羨ましくこっそり見てます ^^*

北海道旅行はガーデンめぐりなんてステキ!
上野ファームはベニシアさんの番組でみて、憧れの地です。

弟ができるの!?来年は引っ越し!?
どんどん時が過ぎてしまいますね(;^-^A


Commented by シャンディママ at 2016-08-19 19:48 x
あんみゅママ、遅くなってごめんなさい。
出かけてました。
<(_ _)>

蓼科の涼しさが恋しい毎日です。
ホント、東京は暑いですね。
ブランディのお散歩は、東京に帰ってから殆ど無しです。

北海道のガーデンは想像以上に素晴らしかったです。
ベニシアさんの番組で上野ファームを見られたんですね。
是非、いつか本物を見にいらして下さい。
絶対お薦めのガーデンです。

ブランディの弟は出来れば欲しいし、ブランディもきっと喜ぶとは思うものの、来年2月には自宅マンション(賃貸中でやっと契約終了になる)はワンコ2匹はNGなので、弟を迎える場合は別のマンションを買うか借りるかなんですよね。
ここは家賃が高すぎるので
(特に今は年間半分も住まないので)
(^^ゞ
色々考慮中です。
いつか蓼科でワンコオフでもと思いつつ、1年目なので千客万来で中々・・・。
いつかあんみゅちゃんと一緒にいらしてね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-08-18 18:48 | ブランディ | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2