BDプレゼントのマッサージに行って来たの♪

先月の私の誕生日の為にzuzuさんと莉音ママがオフ会を開催してくれて、その時に皆さんから頂いたプレゼントが

↓これだったの。
c0090198_20304752.jpg

その期限が今日までで、zuzuさんが予約をしてくれて、一緒に行って来たの。

でもって、てっきり普通のマッサージと思っていたら、何と!
「整体とストレッチ」がメインと入り口の看板で分かり

「ギョッ、私整体もストレッチも苦手なのよ。どうしよ。」
「大丈夫よ。言えば優しくしてくれるんじゃない?
でも、痛くてもあまり騒がないでね、〇っちゃん。(私の事)」
とzuzuさんってば笑っていたのに

↓今日のブランディ
c0090198_20361981.jpg

「あっ、痛っ!  あ~っ! うっ!」
と、声を上げていたのはzuzuさんの方でした。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

若いとっても感じの良い男女の先生たちで(私は女性の方)、四人で掛け合い漫才のように楽しい50分でした。
別の方からも苦悶の声が聞こえてきて、皆で大笑いしたりね。

帰りには松葉杖かと心配したけど
(≧m≦)ぷっ!
普通のマッサージより肩こり腰痛には効き目が有ったような感じ~。
皆さん、有難う!!!

この後、近くのレストランで一緒にランチね。
c0090198_20514953.jpg

そしたらzuzuさんが
「ブランディの弟にギネスちゃんが来るの?」
「アハハ、あれはシャンパパの希望ね。まだ分からないわ。
2匹になっても、何かの時に預かってくれる~?」
「それは無理!
だって、ブランディの方をえこ贔屓しちゃうかもしれないし、2匹預かるのは無理だと思う。」

c0090198_2057442.jpg

そうだよね。
ブランディの弟のギネス君については、これから色々とゆっくり考えないとね。
(^^)
まだまだシャンパパの希望の段階です。

zuzuさん、今日は有難う。
楽しかった!!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-08-19 21:35 x
あら〜、同じような時間に同じような場所に居たのね〜。
私は買い物だったんだけど〜。
目指すものがなかったから、1時間くらいで帰ってきちゃった。
シャンママに電話してみれば良かったわ。
でも、奈々のシャンプーの予約が4時だったから、無理だったかな〜。

ギネスちゃん、少しなら預かるわよ〜〜。
2匹も3匹も同じだもんね。
同じじゃないかな?笑
Commented by シャンディママ at 2016-08-19 22:38 x
奈々ママ、今晩は。
そうだったの?
私もお電話すれば良かったです。
ランチの後、ウィンドーショッピングしたりお茶したりしてました、残念!
ランチは1時頃だったからご一緒出来たかもですね。
でもって、そのレストランは以前アエ〇だった懐かしいとこなんです。

有難う。
その節は宜しくお願いしたいけど、2匹と3匹の差は大きそう。
(^^)
って、大分先になると思いますが。
Commented by rion0701 at 2016-08-20 12:09
シャンママ、こんにちは♪

マッサージzuzuさんと行ってきたのですね〜。
効き目があったような感じがするみたいで、良かったです♪ランチもとても美味しそう。私もチケット一緒に買えば良かったです。(笑)

ブランディの横顔も可愛くて好きです♪
ギネスくん、どうなるのかしら?とわくわく
しています〜。
Commented by シャンディママ at 2016-08-20 13:12 x
莉音ママ、こんにちは。

莉音ママも一緒に来れたら良かったのにね。
効き目もだけど、楽しかったのよ。
(^^)

有りがとう。
ブランディもちょっとお鼻が高いから横顔が可愛いのよね。
(親ばか)
ギネス君までクリアしないといけない問題が色々有るからね。
どうなるかな。
Commented by サリーママ at 2016-08-20 15:08 x
マッサージ+美味しいランチ・・良いな~(*^^*)
今朝起きてからずっと体中が痛いの・・
体が痛くなるほど動いてないんだけど・・って、動いてないから?(^^;
ブちゃんの弟君?なんか楽しみ~♪(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2016-08-20 15:19 x
サリーママ、大丈夫?
私も凄くアチコチ凝ってると言われたわ。
頭とかしっかりマッサージして貰えて、頭痛が取れた感じ。
ママにもここ良いかも~。
今度一緒に行きましょうか。
(^^)
ストレッチも毎日するように言われたけど、中々ね。
ママはしてる?

今日もシャンパバがあの写真を見て
「やっぱり可愛い!」
でも、本当はセントバーナードとか大きい仔が欲しいみたいなんだけどね。
無理無理~。
Commented by ラムママ at 2016-08-20 18:12 x
こんばんは〜

なんだか変な天気ですね〜

マッサージ、効果があってよかったワン〜

ギネス君を大きくしちゃえば😉
Commented by シャンディママ at 2016-08-20 18:32 x
ラムママ、今晩は。

有難う。
マッサージ、「お手柔らかに」とお願いしたので大丈夫だったわ。
(^^)
そうだね、家に来る仔は皆ジャイアントになっちゃうしね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by プ~ママ at 2016-08-20 20:54 x
シャンママ、こんにちは

あっ、うっ、可笑しい
ママじゃぁ無かったんだ
効き目があって良かったね
私も、あっ、うっって言ってしまいそう 笑


OPばっかり観て寝不足の日々です
ポチッ💝




Commented by zuzu at 2016-08-20 21:50 x
私は平気だと思ったけれど、ついつい…笑!痛かったけれど 伸ばしてもらってスッキリしました。でも、顔があんなに凝っているとは思わなかったぁ 法令線も少し薄くなり満足
ランチもぶらぶらウィンドウショッピングも楽しかったね!

多摩川花火見に行ってきました〜
Commented by シャンディママ at 2016-08-21 07:47 x
プーママ、お早う。

ママ好きそうだよね、こういうマッサージや整体。
あっ、うっ!
とか言いながら楽しみそう。
ジョギングまた始めたみたいだから、特に効きそうね。

オリンピック、見たら止まらないものね。
私は疲れて寝ちゃうけど、シャンパパは連日寝不足よ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-08-21 07:53 x
zuzuさん、やっぱり花火見に行ったのね。
シャンパパの部屋から見えたけど、公園の木が邪魔で残念だったわ。
雨が殆ど降らなくて良かったね。

それにしてもあのマッサージで法令線まで効き目有るなんてね。
かなり痛かったようだけどね。
(≧m≦)ぷっ!
私は代わりに頭のマッサージで気持ち良かった!
ランチもブラブラも楽しかったし、クセになりそうな一日だったね。
有難う♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-08-19 21:04 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2