突然のオフ会 (^^)

このところ色々有って、何となく気分転換したいな・・・と、ラインでワン友の皆さんに

「明後日(今日)、ランチしませんか?」
と突然のお誘いしたにも拘わらず、何と!

↓7名が参加してくれました♪(私を入れて8名)
(カメラマンの莉音ママは鏡の向こうね)
c0090198_21124.jpg

今回のレストランは、銀座三越に入っている「ル・ブール・ノワゼット」。
パリでソラちゃんママとも二度ほど行ったお気に入りのお店の銀座店なんだよね。

そして、今回のランチは
c0090198_2175181.jpg

c0090198_2181038.jpg

色々有って、「スパークリングワイン」のプレゼントも付いたり。
(^^)v
c0090198_21242237.jpg

どれもとっても美味しかったし、楽しいおしゃべりに花が咲きました。

この後、用事の有るzuzuさん、莉音ママ、じゅうべいママとそれぞれに帰り、二次会は新しく出来たデパートをブラブラしたり、楽しい一日でした。

突然のお誘いなのに参加して下さった奈々ママ、莉音ママ、じゅうべえママ、ラムママ、マモンちゃん、ソラちゃんママ、zuzuさん・・・有難う!!!
そして、体調不足で参加出来なかったサリーママ、次回は是非ね。

c0090198_2133627.jpg

シャンパパは明日又検査です。
心配してラインやお電話を下さった皆さん、有難う。
ブランディと私同様、花丸で有りますように・・・。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-09-06 23:16
パパの心配事がある中・・・少しは息抜き出来たかな?
とりあえずパパの結果が良い物であるよう願ってます
毎度同じ事言うけど・・長年とにかくハードなお仕事してきて・・・
これからゆっくり、、と言う時なのに・・ね
Commented by サリーママ at 2016-09-07 00:22 x
今日は残念でした(T_T)
スパークリングワインのサービスなんて・・特に残念だわ(笑)
なんとか夜ご飯からは普通に食べてOKでした。ホッ!
パパさんの症状、一時的もので明日は良い結果が出ますように。
Commented by シャンディママ at 2016-09-07 09:53 x
yukoさん、お早う。

有難う。
シャンパパは昨日から下血も止まったようだし、かなり元気になったよ。
もうすぐ病院へ。
結果が良い事を祈ってます。
ホント、これから楽しまないと、何の為に長年働いて来たのか分からないものね。
Commented by シャンディママ at 2016-09-07 10:02 x
サリーママ、昨日は残念だったわ。
でも、梅干し1個のママのお粥さんが妙に美味しそうに見えたわ。
(^^)v
次回は是非ご一緒にね。

スパークリングワインは、私とソラちゃんママと息子さんに葉書で「シャンパン付き」と有ったのを、全員にスパークリングワインと変えてくれたの。
(^^)v
でも、一休で予約するとスパークリングワイン1杯サービスというのが有るらしいから、次回はそうしましょう。
もうすっかり大丈夫?
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-07 14:08 x
次回も今から楽しみでございますー♪
昨日も、ありがとうございました。
素敵なお店で、美味しいランチ。
楽しいおしゃべりとスパークリングで、一段と美味しくいただきました。

パパさん、検査、無事に終わって結果も合格もらえますように。
Commented by シャンディママ at 2016-09-07 16:32 x
じゅうべえママ、今晩は。

昨日は楽しかったね。
パリと同じ位美味しいのに、お値段はこっちの方が絶対に安いしね。
又行こうね♪

シャンパパ、さっき無事に帰って来たよ。
詳しくは明日のブログにね。
大丈夫そうだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-09-06 21:35 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2