霊感の有る人&ワンコ

この頃
↓こんな本を続けて読んでいたんだけど
c0090198_18511831.jpg

↓こちらは霊感の有る人&ワンコの話
c0090198_18521640.jpg

どちらもちょっと怖くて面白く読んだんだけど、昨日某Pママからラインに
「今日のブログ(昨日)の写真(桜並木)に座っている人とその隣に木に寄りかかっている人がいる?
気持ちの悪い事書いてごめんなさい。」

えっ、そう~?
とシャンパパと改めて見たんだけど、言われてみれば「座っている人」に見えない事もないけど、寄りかかっている人はどうかな~?
(^^)
車で一瞬通っただけなので、全く記憶にないのだけど、Pママは霊感が有るのかもね。

でもって、
パリに居た時に、シャンディはそんな事は無かったんだけど、ブランディが時々誰もいないソファの後ろ辺りを凝視する事が良く有ったのよね。

↓今日も敷地内で見つけた毒キノコ(多分)
c0090198_18594983.jpg

「ブランディ、誰かいるの?」

パリのど真ん中だったからね、ここらあたりで亡くなった人は結構居るかもだし、セーヌ川は近いし、大通りの交差点だったしね。
無念の死を迎えた人だって居たかも~?

なんて書きながら、最後にブランディの写真を撮ったら
c0090198_195543.jpg

ギャ~~~~!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援宜しくね


にほんブログ村
Commented by はなぶさ at 2016-10-11 21:34 x
御無沙汰していました かおりさんのぼっちゃん かわいいわねぇーー

シャンままさん 御孫ちゃんまたまた増えて おめでとう~

そちらは 行く道は もう 紅葉なのね どおりでこちらより寒いはずね

ジコボウやら 変わったキノコなど 今が盛りなのねvv 夫がたくさんの ジコボウみて
うらやましそうにしていました

お花もいっぱい買われて それでも 広いお庭には どこに植えたんでしょう になってしまうのね  鹿に食べられないような場所に がんばりすぎずに植えられて

また魅(見)せてね

怖いお話 私は よしときます 室井さんは好きですが このご本は怖かったですか

あしたは パパさん日帰りで上京ですか 

どうぞ お気をつけて 蓼科ライフをたのしまれてね ではでは



Commented by プ~ママ at 2016-10-12 00:35 x
シャンママ、こんにちは

最後のオチで大笑い
ブランディのお写真~ギャ~~~笑

毒キノコって🍄何れも綺麗な色してるわね
綺麗なものには毒がある……

ポチッ✨
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-12 08:44 x
おはようdeごじゃる♪
寒いわー東京でさえ!(笑)
いきなり、夏から秋深し的な!
そして、ホラーチックな話題で、また寒い〜。
ブランデイちゃんの写真、あんまり怖くないわよー(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-10-12 09:05 x
はなぶささん、お早うございます。

かおりちゃんちのぼっちゃん、ホントに可愛かったです。
またまた孫が増えました。
(^^)
ご主人様、ジコボウお好きなのね。
キノコの中でも確かに美味しいですものね。
採るのが又楽しくてハマりました。

そうなんですよ。
苦労して大量に植えたつもりでも「これだけ?」
って感じなんですよ。
(*^^)v
自然消滅したり、鹿は食べないはずの花を掘り起こしてポイされたり大変。

本はどちらも楽しかったですよ。
でも、一人で夜は読まない方が良いかもですね。
こんな山の中で一人の時には特にね~。
シャンパパはもうすぐ東京に着くころかな。
早く無事に帰って来て欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2016-10-12 09:12 x
プーママ、お早う。

ブランディの写真、何故かどれもボケちゃうのよ。
やっぱり・・・・?
ギャ~~~!!!
なんてね。
手ぶれでボケたので最後のオチに使ったわさ。
フラッシュ使っていたらもっと面白かったかもね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

昨日又別の綺麗な毒キノコを殆ど誰も来ないお隣の敷地で発見!
大量に出ていてシャンパパと写真撮って来た。
ここにはミステリーが一杯で退屈しないわさ。
もうすぐだね。
Commented by シャンディママ at 2016-10-12 09:18 x
じゅうべえママ、お早う。

東京もようやく秋到来なのね。
夏が長かったから、いきなり晩秋になっちゃったのかな。
こっちも去年より紅葉が遅れているみたいだから、ママたちが来る頃が丁度見頃かも。
お楽しみにね。

ブランディの写真、怖くない~?
やっぱ、フラッシュ使えば良かった。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by サリーママ at 2016-10-12 13:41 x
話題に事欠かないお山暮らしだわね♪
「ママ!ちゃんと可愛く撮ってね!」byブランディ(笑)
今日は東京も良いお天気よ~(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2016-10-12 17:20 x
サリーママ、今晩は。

そうなのよ。
毎日相変わらず「小鳥カフェ」は大盛況だし、敷地内だけでもビックリが一杯!
(毒キノコとかね)

ブランディ、そう思っているかも。
(≧m≦)ぷっ!
今日は良いお天気だったようだけど、ママのとこは停電しなかったのかな?
世田谷は大丈夫だったようだけど。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-10-11 19:08 | 蓼科 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2