ただいま~&先日の我が家撮影の事

今日お昼過ぎに無事、東京に帰ってきました。

帰ってから荷物整理やなんやかやで忙しかったので、「プーママとじゅうべえママが我が家に」の続編は明日書かせてね。

↓お気に入りのツーショット
c0090198_18383896.jpg

c0090198_18393965.jpg

さてさて、先ほど、先日我が家を撮影に来た某ハウスメーカーの方から電話で
何と!
「出来れば“家庭画報”などの有名雑誌やその他の全国紙にお宅を載せさせて頂きたいと宣伝部から話が有りまして。
テーマは“五感を満足させる家”の感じにしたいようです。
もしご了解頂けたら、11月にコーディネーターも連れて改めて又撮影をさせて頂きたいのですが。」
だって~!

どないしよ。
って、即OKしちゃったわさ。
(*^^)v

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、お忘れなくね~


にほんブログ村
Commented by もと at 2016-10-27 20:55 x
 お帰りなさい。家庭画報は私が子供の頃に見た記憶があります。
歴史のある雑誌ですね。それにも載るんですね。嬉しいですね。
モデルが良い上にカメラマンが腕によりを掛ければ素敵な写真になるでしょうね。
他人事ながら楽しみです。ハウスメーカーも大分頑張ったようだから自慢なんでしょうね。立ち見しよう。
Commented by zuzu at 2016-10-27 21:12 x
こんばんは★

家庭画報の11月号を買ったんですけど 〇〇〇〇の広告ページの「森の中で暮らすように自然に溶け込む住まい」がとても素敵で 一瞬 シャンパパ宅?とガン見しました〜
それが、本当になるのね!
ひゃー、お友達の家って自慢しなくちゃ!
すごーい!
Commented by シャンディママ at 2016-10-27 21:18 x
もとさん、今晩は。

家庭画報、そんなに昔から有ったのね。
私はお料理や特集がステキなので、時々買ってましたがステキな雑誌ですよね。
まだ詳しくは聞いて無いのでどんな風に載るのかも分からないんですけどね。
先日ので十分と思っていたのに又撮影なんてね。
それも興味津々でつ。
載ったら是非、立ち読みしてね。
(^^)

Commented by シャンディママ at 2016-10-27 21:23 x
zuzuさん、そうなんだ。
明日にでもどんな感じなのか本屋さんで見てこなくちゃだわ。

アハハ、そかそか。
森の中で暮らすような・・・
なんて有って某ハウスメーカーだったら、ひょっとして・・・
と思っちゃうかもね。
(*^^)v
近日中に詳しい連絡が有って、それから色々と詳しく決まる(正式に決める)ってとこなのでまだ分からないんだけどね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-27 22:10 x
わー♪
私も、このショット大好き!
二人の自然(過ぎる)態度が、たまらんちん♪
そして、なんですとー!!
家庭画報みたいな雑誌に!?
すごーい!!
自分で買ったことないけど(笑)美容院とかで見たことあるよ。
今日、テレビで、豪華列車の「ななつ星」のこと取り上げてて
家庭画報&ななつ星とのコラボ旅程みたいなのが大人気だって
言ってたとこだったんだよ。
すごいねー。
でも、納得だわー。
あんな素敵なお家だもの〜♪
ワクワクしちゃう!!
Commented by み~な at 2016-10-27 22:37 x
ほんと、癒されるよ~このツーショット😁😁🎶

ハウスメーカーも、施主様のお宅拝見と、別に先日の写真で載ると思うな
宣伝写真だから、それもみたいね。

家庭画報❗❗凄いよ凄い❗❗❗
簡単に連載されないんだよ~なんか私も嬉しいなぁ
撮影会まで、体調整えててね。
Commented by rion0701 at 2016-10-28 05:59
シャンママ、おはよう♪

プーママとじゅうべえママとても充実した
楽しい2日間を過ごされましたね〜♪
この季節ならではの、紅葉を満喫してそし
て素敵な暖炉の温もりを感じながらの、と
ても美味しそうなお食事を囲んで、楽しい
お喋りが眼に浮かぶ様です♪
ブランディとじゅうちゃんのツーショット
可愛い♪莉音のイケメンボーイフレンドの
ブランディとじゅうちゃん、間に入ってお
写真撮りたくなりました。(笑)

家庭画報の撮影があるとの事、掲載される
のが今からとても楽しみです♪
Commented by ラムママ at 2016-10-28 08:30 x
おはよう〜

スゴイ家庭画報に載っちゃうんですね〜

きっとカメラマンも撮影意欲がどんどん湧いてきて

夕景等撮りたいのでしょう🎵カッコイイ〜

プーママ、じゅうべえママ、じゅうべえどのとの続編も楽しみ☆
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 08:41 x
じゅうべえママ、お早う。

二日目はお天気が良かったから、思い通りの写真が沢山撮れて楽しかったね。
ツーショットも可愛いのが撮れて良かった良かった♪
紅葉より何よりワンコたちの可愛い写真が一番嬉しかったりしてね。

そうそう、「ななつ星旅行」半端ない高級旅行なのに予約が取れないとか?
あっ、でも我が家はそれとは全然関係なくて、あくまでもハウスメーカーの「販促」なのでCMの為の記事だからね。
(*^^)v
Commented by マモン。 at 2016-10-28 10:56 x
おはよう~!

お帰り^^
11月に!家庭画報!何月発売になるのかしら~~
今からワクワク見るのが楽しみだわ~~^^
ブランディも入れて貰ってね^^
家主のオーダーセンスもいいから
きっと住宅メーカーも自慢の出来栄えなんですね~^^
インタビューも入るはずだから
楽しみ^^
あっという間の11月、しっかりと体調も整えて
下さいね~^^v。
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 11:54 x
みーな、こんにちは。

可愛いでしょ?
大人しいのに中々ツーショットが撮れないのがシーズーなんだよね。
(^^)

先日の写真は別に使うらしいけど、今度は更に気合いを入れての撮影になるらしいわ。笑
コーディネーターさんが来るって何するのかな、興味津々。
小道具とか持ってくるのかも~。
家庭画報と言ってもハウスメーカーの広告だし、一般の記事とは別だからあまり期待しないでね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 13:50 x
莉音ママ、こんにちは。

我が家はお泊り客は2名限定なので
(*^^)v
ごめんね、ママも一緒に来られたら良かったのにね。
紅葉は最高だったし、莉音ちゃんをイケメン二人が囲んでの3ショット撮りたかったね。
って、益々大変だったと思うけど~。


さっき又連絡が入って、13日頃の撮影になりそう。
本が出たら見てみてね♪
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 14:01 x
ラムママ、そうなのよ。
と言っても、まだオファーが有った段階で、はっきりは決まってないけどね。
しかも、記事の方ではなくて宣伝広告の方ね。
(*^^)v
2カット撮るのに、前回とは違うメンバー6名(カメラマンたちは同じ)で小道具を色々持って来るらしいわ。
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 14:07 x
マモンちゃん、こんにちは。

夕べzuzuさんにも言われてたし、さっき宣伝部から連絡が有ったので
「ブランディを入れたショットも入れるのが条件ね。」
って言って置いたわ。
「ブランディをスターにして左うちわに!」
(zuzuさん談 ぶっ)

今回はインタビューは無いと思うの。
人間は要らないみたい。

お互いに風邪など引かないようにしようね。
ルビィママが大変だったみたい。


Commented by christy-03 at 2016-10-28 15:28
こんにちは~
ちょっぴりPC復活中~

すごいですね!!!
これから家を建てる人はシャンママさんの家の写真を知らず知らずに見てあこがれて考える人が沢山いますね!!いいな~~~~

我が家も完成まじか・・・・いろいろとありえないトラブル続出で身近な人に読まれると危険な感じがしてかけなった家日記・・・
クリスティと毎日見に行っているのでクリスティもお引越ししてもそんなにそわそわしないと思う・・・?
最近は寝ている時間が多くなってきクリスティです。
Commented by シャンディママ at 2016-10-28 17:49 x
はなちゃん、おヒサね、ここでは。
PC復活中で良かったわ。

そうね、まだ本当にちゃんと雑誌に載るのか分からないから何ともだけど、11月号の家庭画報見たら家に似ていたわ。
あんな風に載ったらいいんだけどね。
(*^^)v
はなちゃんちももうすぐ完成、楽しみね。
トラブル?
あらら、大丈夫?
早く新居でのクリスティの写真、見たいわ。
12歳半だもんね。
元気者ののブランディとクリスティもねんねばかりするお年頃になったのね。
それも又愛しいよね。
Commented at 2016-10-28 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2016-10-29 15:42 x
おひさですぅ(*^^*ゞ

 プーママとじゅべえママ素晴らしい旅になったみたいで良かったですね♪
 紅葉が綺麗だわ~~\(^O^)/

 で 何々?「家庭画報」に載るんでしか?
 なんて素晴らしい♡
 発売日が今から楽しみだっちゃ(^▽^)
 
Commented by シャンディママ at 2016-10-29 17:33 x
カギコメさんへ

おヒサね。
お元気だった?ママも。
(^^)
そうなのよ、まだはっきりは決まってないけど、これから宣伝用のパンフレットとか家庭画報(広告記事ね)にも2ページで大きく載せたいらしいわ。
今年は来月下旬でもう閉めるので、来年是非ママと一緒に遊びに来てね。
Commented by シャンディママ at 2016-10-29 17:37 x
夢ちゃん、今晩は。

何とか二日目には大晴れで、素晴らしい紅葉を楽しんで貰えたわ。
夢ちゃん夫婦の汗の結晶の川への階段は私たちの自慢の一つだし。
(^^)
そうなのよ、まだはっきりは決まってないけど、来月13日前後に又撮影に来るの。
何やら色々小道具を持って来るらしいから、本物よりゴージャスに載るかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-10-27 18:51 | 蓼科 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2