明日、蓼科の家の撮影日となりました。

先日、我が家を販促の為に写真を撮らせて頂きたいとの事で、某ハウスメーカーが撮影に来たんだけど、今度は某婦人雑誌に見開きで2ページに渡って載せたいと、再度のオファー。

で、改めて明日撮影に来る事になり、私とシャンパパは又も大わらわ。
(*^^)v

c0090198_1942224.jpg

積もるように降り注ぐ枯れ葉・・・。
ゴミとして出せる量は大袋3袋だって。
何の役にも立たないわさ。

c0090198_1945811.jpg

こういう別荘地の家庭の焚火は多少は自己責任に於いて許されているようで、仕方なく、万全の注意を払って焚火したです。

c0090198_19493082.jpg

ついでに又も庭の大掃除で、今日もくったくた!

ブランディも若しかしたら写真に載るかもなので
(ブランディ付きとブランディ無しの暖炉の前の写真を見てから、販促になりそうな方を選ぶそう)
明日は6時起きでママシャンだわ。

載るといいな。
載ってスターになって左団扇・・・某Zさんのアイデア。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↓「それ、無理だから・・・」のブランディ
c0090198_19564813.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by もと at 2016-11-05 21:14 x
こんばんは。
いよいよ撮影会なんですね。落ち葉は取っても取っても落ちてくるでしょう。
多分今月いっぱいは駄目ですね。撮影ならそうも言ってられないんでしょうが。
ウチはメーカー関係ないから田舎暮らしかセルフビルドで何処か来ないかなぁ。
 ブランディ、綺麗にしておけば他の雑誌から取材に来るかもですよ。
そう言えばフランスでペットか何かの雑誌に載ったんでしたっけ?
数鉄砲です。
Commented by シャンディママ at 2016-11-05 21:34 x
もとさん、今晩は。
落ち葉は集めている間もまるで雪のように降って来ますです。
(/_;)
撮影が無ければこのままほっといたんだけどね。

>そう言えばフランスでペットか何かの雑誌に載ったんでしたっけ?
そうなんですよね。
パリのワンコとか写真集に載せたいのでとか、おとぎ話にシャンブランを使わせてほしいとか色々話は有ったけど、結局どうなったのかしらね。
(*^^)v
そうですね、もとさんとこ「田舎暮らし」とかに載ると良いですね。
Commented by サリーママ at 2016-11-05 22:12 x
いよいよ明日撮影なのね。
今日はその為に頑張ったのね~お疲れ様(*^^*)
ブちゃんは明日の朝、ママシャンでおめかしね♪
ブちゃんが入った方が絶対に目を引いて販売促進なると思うわよね。
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by mokoemon at 2016-11-05 22:19
ぶんままです

お久しぶりにお邪魔して素敵なお知らせに胸がキュン・キュンです。(*´▽`*)
いよいよ撮影会だなんて〜とても素晴らしいです。(^_-)-☆
ママシャンでおめかしですもん。
載りますよ。(^_-)-☆
わぁ〜楽しみですぅ♡
Commented by 奈々ママ at 2016-11-05 23:46 x
いよいよ明日なんですね〜〜。
お天気が良いといいですね。
ブランディ君おしゃれしてモデルさんお願いします。
私もブちゃんが入ってる方が素敵だと思います。
頑張れブランディ!
頑張れパパママ〜!
落ち葉は明日の朝も盛大に散ってるでしょうね。
秋だもの,仕方ないよね。
Commented by yukoayumira at 2016-11-05 23:54
スターになって左団扇になったら・・何か少し恵んでくれるのかしら?(爆)
どこからオファーが来るかわからないから明日は早起きしてちゃんとしてて下さいね
みんな期待してるから!左団扇に(爆)!
Commented by ももまま at 2016-11-06 08:26 x
今頃ですが。。。(忙しくしてて)
先日は大変お世話になりましたm(__)m
楽しい一日を有難うございました。

今頃は大忙しの最中かしら~~?
きっと素晴らしい写真になる事でしょうね。
友達にも某婦人雑誌を読んでる人が多いので、載ったら自慢しちゃいます(笑)
その号は全国的に売り上げが上がりそうね(笑)


Commented by ラムママ at 2016-11-06 08:51 x
おはようです〜
そして、ごちそうさまです〜
嬉しすぎで、早めのクリスマスが来たみたい☆

きっと良い写真がとれますね☆
ブちゃんもモデル〜がんばって〜

パパさん、ママ〜お疲れ出ませんようにm(_ _;)m
Commented by パルママ at 2016-11-06 13:12 x
シャンママ~~!いそがしいところにごめんなさい!!
どんな写真になるのかな??楽しみたのしみ~~
ブ~~チャンモデルさん、かっこいい!!!
Commented by み~な at 2016-11-06 13:15 x
いよいよですね~ワクワクしてまするよ~😁😁
ブランディーの写真やあちこちに、ブランディーを
画報さま~私のブランディーを~🎶🎶🎶

ある意味、撮影には、枯れ葉がいいのでは。
私も画報観てるので、楽しみです。
ママ、もう11月、はやいね、体調管理頑張ってね~
Commented by シャンディママ at 2016-11-06 19:21 x
皆さんへ

まとめてのお返事、ごめんなさい。
今日は6時に起きて、又も大忙しの一日で、撮影が終わるまでランチも抜きで、撮影班が帰ったのは午後5時半。
ようやく7時過ぎに軽く晩御飯を食べたとこで疲れました。

詳しくはブログにこれから書きますので宜しくね。
<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-05 19:59 | 蓼科 | Comments(11)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2