亜由奈ちゃんの14歳のお誕生日会に行ってきました

12月2日が14歳のお誕生の「亜由奈ちゃん」のちょっと早いお誕生日会を「yukoさん」が開催してくれて、今日、お呼ばれしてきたの。
場所は高円寺「ドッグベリー」です。

参加者は(順不同&敬称無し (^^))
チャーリーママ、奈々ママ、サリーママ、ラムママ、じゅうべいママ&パパ、莉音ママ&パパ、むーちーママ、ユッケびょん、Kyokoさん、こまめさん、こめちゃん&パパ、ちろぽんママ、まりママ&パパ、あんみゅママ&パパ、さくらママ&パパ、ハッピーノンノンママと私

そしてyukoさんF
yukoさん、上様、お嬢さん&ご主人、yukoさんの“産んでないお嬢さん”3人
の計30名と17ワンズ。

さすが女優の亜由奈ちゃん、高円寺の「ドッグベリー」を貸し切っての盛大な3時間のパーティでした。

↓ご挨拶のyukoさんと亜由奈ちゃん
c0090198_21582942.jpg

この日、数年ぶりに再会のユッケびょんやきょうこさんや、ブランディと同じ肝臓がんで残念ながら去年お星さまになってしまった「あずきちゃんのママ」のこまめさんとはお電話で話した事は有るものの涙涙の初対面だったり。

↓シャンパパが動物病院で
「もしかしたらシャンパパさん?」
と見つかっちゃったけど、私は初対面のあんみゅママ(あんちゃん、みゅちゃん)とラムちゃん
c0090198_2232423.jpg

名古屋からはむーちーママがむーちゃん、梅ちゃん持参、じゃなかった連れて参加
(^^)
c0090198_2274845.jpg

c0090198_2282531.jpg

チャーリーママとも数年ぶりの再会だったり

それはともかく、何より上様始め、お嬢のみずきちゃんと婿殿、産んでないお嬢たちがそれぞれに裏方でパーティを盛り上げてくれていたわ。

↓産んでない子のパフォーマンスが半端無く面白くて爆笑
(yukoさんのブログの動画で見てね 笑)
c0090198_2213228.jpg

↓亜由奈ちゃんのバースディケーキ
c0090198_2214321.jpg

皆で
♪ハッピーバーディ トゥ ユー
c0090198_22145141.jpg

yukoさんの涙のご挨拶が有ったり、抽選会で沢山のプレゼントや心尽くしのお土産も頂いたり
↓ボディシャンプーは抽選で当たっちゃった
c0090198_22161823.jpg

お話は尽きず、3時間はあっという間に過ぎ、時間の有る人だけ残って2次会。
(^^)
それにしてもyukoさんファミリー、ブログ通りに暖かくて楽しいファミリーでした。

↓みらんちゃん
c0090198_22245556.jpg

↓ゆらんちゃん
c0090198_2224091.jpg

↓メイちゃん
c0090198_22255893.jpg

↓あんちゃん
c0090198_2226514.jpg

↓みゅちゃん
c0090198_22272425.jpg

↓みるくちゃん
c0090198_22281013.jpg

↓じゅうべいちゃん
c0090198_22285495.jpg

可愛い子たちも沢山お祝いに駆けつけてましたよ。
(ブランディはストレスが一番良くないと言われているので、残念ながら今回はお留守番です)
お写真、撮れなかった子にはごめんなさい。
店内がちょっと暗いので、お写真もイマイチだしね。
(*^^)v

最後に↓こんなカードが
c0090198_22355973.jpg

c0090198_22361542.jpg

涙と感動が一杯のパーティでした。

亜由奈ちゃん、ちょっと早いけど
 お誕生日おめでとう!!!
来年は「椿山荘」で15歳のお誕生日パーティ、宜しくね~。
(^^)/

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2016-11-28 00:24 x
シャンママ、こんにちは

盛大で心温まるバースディだったのが伝わります
行きたかったわぁ~
🎉happy Bithday to you✨💕👏🏻パリまで聞こえてきた 😘
💗可愛いワンコたち💕
あ~ちゃん、おめでとう〜
あ~ちゃんからのメッセージにおばちゃんは😂泣けたよ

来年の椿山荘は、必ず行くよ

ポチっポチっ❣️
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-28 09:29 x
シャンママ、おはようー!
ブランデイちゃんに会えなかったのは残念だけど、こうやって
たくさんの仲間と、あーちゃんのお祝いできてよかったよね。
昨日の、あーちゃん、昔と変わらず、めっちゃフォトジェニック!って思った。
自分のお祝いだって、ちゃんとわかってた顔してたよねー。
永遠の命はないってわかってるけど(人間もだもんね)
みんな、できるだけ穏やかに過ごしてもらって、側にいてもらいたいなって
改めて思いました。

あー、二次会!?
行きたかった〜、おっさんいたけど(笑)。
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 10:41 x
プーママ、お早う。

亜由奈ちゃんのパーティにママも出席したかったでしょ?
ママはまたまた大泣きしそう。
皆が亜由奈ちゃんからのお手紙読んで泣いて、yukoさんのご挨拶に泣いて。
だったもの。
あゆみらちゃんもゆらんちゃんも、どの子も本当に可愛かったよ。
来年は椿山荘で一緒にお祝いしようね。

Commented by シャンディママ at 2016-11-28 10:54 x
じゅうべえママ、お早う。

ホントホント、さすがは女優の亜由奈ちゃん。
ちゃんと自分が主役って分ったお顔で、最後までしっかり落ち着いてて偉かったよ。
ブランディは今回は参加させられなくて残念だったけど、今度の結果が良かったら何か又考えるね。
段々昔からのお友達のワンコたちも(私たちも)年を取って来て色々有るけど、励まし合いながら一緒に楽しもうね。
二次会と言っても、あのまま席を窓側の方にまとめての続きだったのよ。
(yukoさんたちのゴチで)
(*^^)v
デコパパや上様たちも居たし、パパも一緒に残れたら良かったのにね。
Commented by チャーリーママ at 2016-11-28 11:00 x
素晴らしいお誕生会でしたね。
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
それにシャンママのお変わりないお若さにも\(^o^)/ネ
私も二次会に行きたかったけど、
何時に帰るの~~とうるさく言うから
(歳のせいか、行ってはいけないと言わないだけマシになりました。)
次回からははっきり夜になりますと早くから言い続けて参りますね。
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 11:39 x
チャーリーママ、こんにちは。

数年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
いえいえ、ちっともお変わりなく可愛いかったのはチャーリーママですよ。
相変わらずの良妻賢母さんですね。
我が家は何時になろうと電話も来ません。
迎えに私が呼びつけるだけ。
(*^^)v
偉い違いですね。
是非次回は二次会にも参加できるよう早くから言い続けてOKもらってね♪
Commented by ラムママ at 2016-11-28 14:24 x
こんにちは〜

本当に素晴らしいBD会でした〜
笑ってばかりでシワが増えましたが〜
楽しかったです〜

二次会があったのですね〜
夫が駅で、アッシー君してくれていたので
失礼しました〜

ラムも、体調がよく先生からもオッケイがでていたので
行けて良かったです〜
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 15:19 x
ラムママ、こんにちは。

昨日は楽しかったね。
ホントに良く笑ったよね。
yukoさんが適材適所で指示して、皆さん動きが慣れてる感じ。
(^^)
あの後ママにはアッシー君有りだったのね。
私は帰りは電車よ、いいなぁ。
でも、二次会も楽しかった。
近い内に忘年会でもしましょ。
ラムちゃんもとっても元気そうだったし、いつもの笑顔が可愛かった♪
Commented by yukoayumira at 2016-11-28 16:36
ママ 昨日はありがとうございました
主役のあゆなの次に(笑)ママのオーラが~~~~
可愛いシャンママに会えたって産んでない娘たちも感動でした
二次会までお付き合いありがとうございます
運転手だった上様がノンアルなのが残念でしたが、、、飲むと良く喋るので(爆)

そうそう・・ハッピーノンノンママさんが抜けてるかな?
人間は30名でわんこは16~17ワンだったような??(笑)
Commented by rion0701 at 2016-11-28 16:46
シャンママ、こんばんは♪

昨日はあーちゃんの14歳お誕生日をみんなで
一緒にお祝い出来て、本当に嬉しくて楽しかっ
たですね~♪あんな風にみんなで集まれた事、
あーちゃんそしてyukoさんファミリーみ
んなに感謝ですね。
あっと言う間の3時間で、もっとみんなといっ
ぱいお話ししたかったです。
来年のお誕生日も盛大に椿山荘(笑)でですね。
お疲れ様でした~。
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 19:39 x
yukoさん、昨日は有難う。
笑い過ぎてお腹がまだ痛いわ。
本当に良い子たちばかりだし、上様も優しくて幸せね。
(^^)
飲むと良くしゃべる上様、見てみたいわ。
ごめんね、人数が多すぎてついつい間違えちゃったみたいね。
訂正しました。
これで大丈夫かな。

Commented by シャンディママ at 2016-11-28 19:43 x
莉音ママ、今晩は。
今回も幹事さんのお手伝いをお世話様でした。
お蔭様でとても楽しいパーティになったわ。
有難う。

そそっ、来年は「椿山荘」で貸し切りお祝いパーティしなくちゃだから、今から皆で「亜由奈ちゃんパーティ積み立て貯金」をしなくちゃだわね。
(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-27 22:48 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2