ブランディの日記~保護犬Gillieの事

ブランディです。

あのね、ボクのパパの弟の奥さんはフロリダ州で獣医をしているんだけど、いつも捨てられたワンちゃんや猫ちゃんを沢山引き取って育てているんだけど、どの子も引き取り手の無い重篤な病気などを抱えた子ばかりなんだって。

でね、今はワンちゃん2匹、猫ちゃん3匹、他にも奥さん(キャシー)が大好きなお馬さんも2頭飼っているらしいの。

それで、最近引き取った子は多分ミックスのハンター犬らしいんだけど、血液の良くない病気が有って捨てられてしまったみたい。

パパの弟夫婦は、まだパピーだったこの子に「Gillie」(女の子)と名付け、推定で先日を1歳の誕生日と決めて、ワンちゃんのリハビリやプールなどで遊ばせてくれる「ペットパラダイス」という所にお祝いのプレゼントとして連れてって上げたんだって。
(^^)

ブランディの日記~保護犬Gillieの事_c0090198_20323013.jpg

近所のワン友さんたちにも一緒にお祝いして貰ったり

ブランディの日記~保護犬Gillieの事_c0090198_20332953.jpg

ブランディの日記~保護犬Gillieの事_c0090198_2034045.jpg

沢山プレゼントも頂いて
ブランディの日記~保護犬Gillieの事_c0090198_20351412.jpg

↓自分でプレゼントを開けているとこ
ブランディの日記~保護犬Gillieの事_c0090198_20354792.jpg

幸せな一日だったみたい。
ママはお医者さんだし、とっても優しいし、もう安心だね。
  ジリー、お誕生日おめでとう!!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by チャーリーママ at 2016-11-28 21:16 x
こんばんは!
昨日もほっこり、今日も
もう胸一杯でウルル 嬉し泣きね😂
よかったわね(^^)/
Commented by シャンディママ at 2016-11-28 21:34 x
チャーリーママ、今晩は。

そうですね。
昨日も可愛いミックスの保護ワンちゃんを連れた方がいらしてましたよね。
こまめさんももうすぐ保護犬のシーちゃんを迎えるし、またまた幸せちゃんが増えそうで私たちまで嬉しくなりますね。
弟夫婦はとっても優しいし、ジリーの幸せは保証付きです♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-28 23:47 x
病気の子を捨てるなんて、まったくもって理解できない〜。。
余計に可愛いくて目をかけちゃうのにね〜。
でも、弟さんご夫婦みたいに優しい家族と巡り会えて
ジリーちゃん、よかったね。
Commented by ラムママ at 2016-11-29 10:51 x
おはよう〜
本当に嬉しいお話で、(;_;)/~~~

ジリーちゃん、幸せそうなお顔して
自分のプレゼント、開けているのね〜

これからも、幸せいっぱいの日々が
待っているわね☆
Commented by サリーママ at 2016-11-29 12:33 x
保護犬の幸せは本当に嬉しいお話です。
義弟さんご夫婦のお家の仔になったジリーちゃん、幸せですね\(^o^)/
病気のケアもちゃんとして頂けて、たくさんのお友達も出来たのね♪
今度はジリーちゃん便りも楽しみだわ♪時々アップしてね(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 16:52 x
じゅうべえママ、ホントよね。
どういう事情かは分からないけど病気になったら捨てる、なんて信じられないわよね。
でも、シャンパパの弟夫婦んちの子になれて本当に良かったと思うわ。
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 16:54 x
ラムママ、今晩は。

どんな事情で捨てられてしまったのか分からないけど、とっても幸せそうなお顔してるよね。
これからはもう安心!
幸せワンちゃん間違い無しよ。
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 16:59 x
サリーママ、今晩は。

かりんちゃんが保護犬だったけど、ママんちの子になれて本当に幸せちゃんよね。
ジリーもね。
時々はシャンパパにジリーちゃん情報が送られてくると思うけど、結構病気が深刻なものらしいので辛い話でなければいいのだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-28 20:46 | ブランディ | Comments(8)