水元公園にお散歩に行って来たの♪

今日はお天気が良かったので、久しぶりにブランディを「水元公園」までお散歩に連れてってきたの。

でもね、なんだかだと用事が出来て、出発したのは11時半。
その上大渋滞で、着いたのは1時15分!
(>_<)

c0090198_18201569.jpg

しかも、着いたらお天気は曇りで、ちょっとだけ晴れたりしたけど寒かった~!

c0090198_18213187.jpg

c0090198_182225.jpg

でも、ブランディは元気に良く歩いたよ。
c0090198_18233935.jpg

c0090198_18241022.jpg

c0090198_18244788.jpg

c0090198_1825518.jpg

c0090198_18252681.jpg

c0090198_18255252.jpg

c0090198_1826333.jpg

c0090198_18265383.jpg

c0090198_18272258.jpg

c0090198_18274759.jpg

c0090198_18284198.jpg

c0090198_1829310.jpg

c0090198_18292689.jpg

c0090198_18294597.jpg

途中、少しだけカートにね
c0090198_18303150.jpg

c0090198_18305399.jpg

途中、公園内のお店でラーメンなどを買い、持参のおにぎりで遅いランチなどして

c0090198_1832789.jpg

帰りは高速でスイスイ帰ったのでした。

c0090198_18324167.jpg

ちょっと寒かったけど、やっぱり水元公園はいいな。
年内は無理かもだけど、来年又来ようね、ブランディ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2016-11-30 18:49 x
本当に素敵な所ですよね
どの写真も素敵で色々想像しながら拝見してます
海外にいる様な感じですよね
東京も蓼科も贅沢な景色がいっぱいで
ブちゃんも元気モリモリですね
Commented by もと at 2016-11-30 19:10 x
 ブランディも懐かしく嬉しかったんではないでしょうか。
寒いでしょうがまだ木の葉も残っているから蓼科とは比べるべくもないし。
でも体感温度は南も結構寒いんですよね。
広くて綺麗な公園は人にも犬にも良い気分転換になることでしょう。
もっとも行くのに2時間かもかかるとげんなりですね。
気を取り直してまた行ってあげて下さい。
Commented by シャンディママ at 2016-11-30 19:32 x
ごんママ、今晩は。

この公園、大好きなの。
ブランディもここだと良く歩くのよね。
広くて車とか来ないから安心なのね。
そそっ、ちょっと外国の公園みたいよね。
日本にもステキなとこや公園が一杯。
これもワンコが居ないとちょっと気が付かなかったりしてるかもね。
Commented by シャンディママ at 2016-11-30 19:37 x
もとさん、今晩は。

そうですね、蓼科は雪だもの、まだ紅葉が残る東京とは寒さのレベルが違いますつでつ。
(*^^)v
この公園はワンコ連れがとても多いです。
公園は何処もそうですが。
ただ、ちと時間がね。
渋滞しなかったら1時間ちょっと位で行けるんだけどね。
川の向こうは埼玉県ですもんね。
(*^^)v
もう年内は無理かな。
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-30 20:37 x
ブランデイちゃんのお気に入りの公園へ遠征散歩だね。
パルママのリボン、色づいてる樹々の色によくマッチしてる♪
平日だから、公園内は空いてたのかな?
Commented by サリーママ at 2016-11-30 21:59 x
相変わらずフットワークが良いですね。
この時期の水元公園も素敵ね(^^)v
ブちゃんもお気に入りの公園でたくさんお散歩出来て楽しかったでしょうね♪
おリボンもたくさんあって、今日はどれにしようかな~なんて、それも楽しいわね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 08:44 x
じゅうべえママ、お早う。

そうなのよ。
じゅうべえちゃんのお気に入り公園も素晴らしいんだけど、いつも渋滞で大変なのよね。
こっちも大変だったけど。
(*^^)v
パルママのおリボン、お洋服と景色にバッチリでしょ?
この公園は週末は結構車は多いけど、広いからあまり混んでる感じはしないのよね。
平日だし閑散としてたよ。
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 08:50 x
サリーママ、お早う。

シャンパパのフットワークが軽いからね。
毎日今日は何処に行く?」
(^^)
この公園は広いからかな、シャンブランが昔から一番落ち着くとこだったので、ちょっと遠いけど頑張ってたまには連れてくの。
紅葉は殆ど終わっていたけど、それでも中々の風情で良かったよ。
ただ、ちょっと寒くて、暑がりのシャンパパが手袋してたもの。
お陰様で可愛いおリボンが沢山有って、選ぶのも楽しい~♪
Commented by ラムママ at 2016-12-01 08:55 x
おはよう〜

ブちゃん、お気に入りの公園で、渋滞もなんのその
リフレッシュ〜できて良かった〜

紅葉もス・テ・キだし〜
老人と海みたいな
老人とコサギ???かな〜もス・テ・キ☆

明日の検査結果も、きっとはなまるでごジャるよ〜
祈ってます〜
Commented by rion0701 at 2016-12-01 09:48
シャンママ、おはよう♪

水元公園ブランディとお散歩に行って来たのですね~。
もうちょっとお日様が欲しかったけれど、ブランディ
沢山楽しくあんよあんよして嬉しいですね♪
景色も素敵で、のんびり出来る公園でお散歩良いです
よね~。来年少し暖かくなったら行ってみたいなと思
いました。

そろそろブランディに会いたい病が出て来ているので
ブランディに会いに行かなくちゃ♪(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 10:05 x
ラムママ、お早う。

昨日は寒かったけど、ワンコには問題無しみたいで、元気に良く歩いたよ。
「老人とコサギ」笑、人馴れしているのかもね。
橋の手すりに止まってる子たちも逃げないもの。
釣れるのを一緒に待っているのかも。

食欲も有るし、元気だし、明日は絶対に花丸の筈よね♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 10:09 x
莉音ママ、お早う。

ママのとこからだと益々遠いけど、来年は一緒に行こうね。
桜の季節、花菖蒲、新緑、紅葉と四季折々ステキなの。
お弁当持って行きましょ。

ここ数日は色々と忙しいけど、シャンパパがオクラホマに行ったら暇になるので、是非一緒に遊びましょう。
Commented by mokoemon at 2016-12-01 15:13
ぶんままです

こんにちわ
素敵な公園ですね。
紅葉もきれいですね。

どのリボンも可愛い、お似合いですね~(*'▽')
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 15:35 x
ぶんママ、こんにちは。

そうなの、とってもステキな公園なんだけど、ちょっと遠いのが残念なの。
川の向こう側は埼玉県。
(*^^)v
可愛いおリボンが沢山有って楽しいわ。
モコちゃんも沢山持っているよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-30 18:37 | ブランディ | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2