明日(2日)は東大病院で定期検査です。

2日午後2時、東大病院でブランディの肝臓ガンが再発していないか、今回は3か月ぶりの検査です。

以前は脂肪肝やクッシング病の疑いも出てきて、毎月のように血液検査なども行っていたんだけど、その疑いはかなり低くなったので間を空けたようなんだけど、念の為に血液検査も有りかな。

肝臓がんの方は、若し再発が認められても治療法は無く、腫瘍が大きくなったら再手術。
しかないとの事で、検査をする期間が長くなったからと言って喜べない状況です。

ママシャンした後、いつものように部屋中をストレス解消で走り回った後は
↓この通り
(^^)
c0090198_1726153.jpg

食欲も有るし、元気だし、明日も絶対に花丸貰って帰ってこようね、ブランディ。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-01 20:05 x
明日の検査、頑張れ!
はなまるゲット!
じゅうべえも今日、また病院行ってきた〜。
考えられる検査という検査してるけど、今日は、念のため追加で。
結果が出るまでモヤモヤ、でも今の原因がわからない方が
もっとモヤモヤだし〜。
お互い、がんばろー!
Commented by シャンディママ at 2016-12-01 21:02 x
じゅうべえママ、今晩は。

じゅうべえちゃん、今日も検査だったんだ。
でも、本当に何より早期発見が大事。
ブランディで身に染みて感じたわ、一見元気そうでも物言わぬ病気も有るって。
色々有るけど、お互いに頑張ろう~!
Commented by むーちー at 2016-12-01 22:40 x
明日の検査も、花マルでありますように。
じゅうちゃん、ブーたん、むさしの3メンズ
これから何度も同窓会しようね。
あーちゃんのお誕生会でも、いろいろ感じて 胸が詰まってしまったけれど
大切な子たちの病気の話を聞くのは、本当に辛いです。
いつか、神様にお返しする時が来る。。。わかってはいるんですが。
yukoさんや、シャンママ、Jママ、他にも素敵なママたちをお手本に
頑張ります。
Commented by mokoemon at 2016-12-01 23:15
ぶんままです

検査、絶対にはなまる💮ですよぉ~
いっぱいの元気玉を送りますよぉ~。(^-^)

先輩ママさんたちに学ぶこととても多いですよ。
Commented by もと at 2016-12-02 08:52 x
 お早う御座います。
今日は検査なんですね。
老化に伴う不具合はあるかもですが、大丈夫と思いますよ。
ストレスなしでのんびり出来たから。
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 10:59 x
むーちーママ、有難う。

そうね、まだまだ大丈夫よね。
来年は同級生皆で揃って「名古屋オフ」なんていいかもね。
(^^)
まだまだ若いと思っていたのにもうすぐブランディも13歳。
亜由奈ちゃんの事もだけど感慨深いね。
これからも皆で励まし合って頑張ろうね。

Commented by シャンディママ at 2016-12-02 11:05 x
ぶんママ、元気玉を有難う。

ワンコの悩みを聞いてもらったり相談したり、ワン友さん達はお互いに励みになるよね。
飼って無い人には言えないもの。
大丈夫、もうすぐ出発するけど絶対に💮貰ってくるからね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 11:09 x
もとさん、そうですね。

蓼科では本当にストレスの無いのんびり生活出来たから、きっと大丈夫ですね。
それでも病気が病気だけに、毎回結果を聞く時にドキドキです。
2時からなので12時半頃に出発します。
有難う。
Commented by マモン。 at 2016-12-02 19:18 x
こんばんは~!

今回もブランディ合格で良かったね~
ホッとするわ(笑)
今LINEの数診てビックリ何事~~!と思ったら
嬉しい知らせで良かったわ
LINEは乗り遅れたのでパソコンを開けたついでに
こちらにメッセージ^^
今日はゆっくりホッとして休んでネ^^。
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 20:59 x
マモンちゃん、有難う。

このところ慌ただしくて、取敢えずニュース速報流しておきました。
皆さんが心配してくれているからね。
毎回ドキドキの検査結果だけど、今回も合格でほっとしたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-01 17:40 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2