ブランディの検査結果

今日午後2時から、東大病院で定期検査が有ったのだけど

↓結果は
ブランディの検査結果_c0090198_1958193.jpg

今回も花丸でした!!!
待合室で待っている時にはずっとプルプル震えていたのに、検査が終わって帰ってきたらこの笑顔。
終わってほっとしたのか、大丈夫って分ったのか。
(^^)

私とシャンパパの方は、いつもよりかなり待たされた上に
「今日はブランディちゃんに何か食べさせましたか?」
と、途中若い先生が聞きに来たりしたので
「何か有ったのかな。」
と不安だったんだけど

ブランディの検査結果_c0090198_2023791.jpg

ブランディの検査結果_c0090198_2025595.jpg

結局、前回より血液検査の結果で中性脂肪値やALP値などが高くなっていたようで、食事後には良く有る事らしく、特に心配はないけれど
「前回より体重が300g増えていますね。 笑
(6.8キロ→7.1キロ)
前回位が丁度良いので、少し減らしましょう。
肝臓がんの再発も今の処診られません。」

やったね、ブランディ。

さてさて、明日から色々と忙しくなるので、少しの間ブログをお休みしますので宜しくね。
(^_^)v

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-02 20:25 x
ハナマルゲット!
よかった、よかった!
ブランデイちゃんも安心したお顔だね。
Commented by パルママ at 2016-12-02 20:40 x
よかった~~~!!!さすが~~ぶ~~たん!!!
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 21:03 x
じゅうべえママ、有難う。
やれやれ。
これで安心して忘年会もクリスマスパーティも出来るわ。
ブランディは疲れたのかな、もう私のベッドで寝てる。
シャンパパもほっとして忘年会に行ったわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 21:04 x
パルママ、有難う。
ブランディには勝負リボン・・・ママからのクリスマス用のを付けてった。
ご利益有ったみたい。
(*^^)v
Commented by むーちー at 2016-12-02 21:34 x
ママ、さっきはありがとうございました!よろしくです!
伺ってはいたけれど。。。よかった〜!!!
きっと、蓼科の美味しい空気と例の奇跡のお水のおかげですね!!!
シャンパパ、これからもお水汲み頑張ってくださーい!
ブーたん、ダイエットにはむーちー家合宿がオススメよ。笑
Commented by サリーママ at 2016-12-02 21:34 x
ブちゃん、本当に良かったわね。
このところのお写真はとっても元気で体調良さそうだものね。
ちょびっとダイエットが宿題ね§^。^§
Commented by もと at 2016-12-02 21:48 x
 結果オーライで良かったですね。
そうなるだろうとは思っていましたが、結果が伴うと安心ですね。
後は安心して気を緩めないようにブランディの体重管理ですね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 21:59 x
むーちーママ、さっきはどうもね。
お陰様で。
そそっ、去年フランスまで奇跡のお水を取りに行って飲ませたのと、蓼科の奇跡のお水効果かな。
これからも汲みに通わなくちゃかな。
(≧m≦)ぷっ!
それとも奇跡の子のお兄ちゃんのお蔭?
良かった。
そだ、ダイエット合宿って手も有ったんだわね。

Commented by シャンディママ at 2016-12-02 22:02 x
サリーママ、有難う。
そうなの、本当にこの頃は元気元気で、万一病気と言われても信じられないもの。
(^^)
後はダイエットね。
これはブより私たちの問題ね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 22:05 x
もとさん、そうですね。
結果を聞くまでは毎回ハラハラで。
おまけについつい甘くなっておやつとか上げてしまう私たちの問題で。
(^^ゞ
気を引き締めなくちゃですね。
Commented by ryan at 2016-12-02 22:19 x
検査結果~良かったですね(^O^)/
ダイエット...頑張らないとね(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-12-02 22:54 x
ryanさん、有難う。
そうなのよ、頑張らなくちゃね、心を鬼にして。
(*^^)v
Commented by ごんまま at 2016-12-03 07:17 x
嬉しいお知らせ有難うございます
シャンママ パパさんの努力が結果に出てますね
ブちゃんはしあわせだね
もっと もっと元気に楽しい毎日を
過ごそうね
Commented by シャンディママ at 2016-12-03 09:17 x
ごんママ、お早う。

有難う。
お陰様で大丈夫だった。
奇跡の子のシャンディが助けてくれてるのかな。
3月でまだ13歳だもの、もっともっと頑張って長生きして貰わないとね。
(^^)
Commented by yukoayumira at 2016-12-03 16:32
ブちゃん 凄い!凄い!
花丸~~♪
とにかく・・完治する病気じゃなくても進行が遅く穏やかならいいよね
奇跡のシャン君の弟だもの~あと10年位ダイジョブ(^_-)-☆
Commented by はなぶさ at 2016-12-03 22:14 x
御無沙汰すみません ブちゃん おめでとう 良かったですねvv

良い笑顔のブちゃん お花のおリボン似合ってっていますvv

銀杏が綺麗ですね

ままさん 東京は東京でお楽しみがいっぱいですね お喉はだいじょうぶですか ご無理しないで 楽しい毎日をお楽しみくださいね

わたしは 今晩は高崎からお友達が見えています 明日は2人で 巣鴨に繰り出してきます 赤い〇〇買ってこようかな ぷっ またね おやすみなさい

Commented at 2016-12-04 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by み~な at 2016-12-04 15:01 x
300㌘も増えてたのね😄そりゃあ、蓼科で日向ぼっこや、
美味しい空気を身体にたくさんいれて、お散歩したり、
絶対、ブランディーにあってるものね~

ママは、また忙しくなるのね
体調に気をつけてくださいね~

Commented by シャンママ at 2016-12-04 18:19 x
皆さん、ごめんなさい。
明日の夜にお返事書きますので、ちょっと待っててね〜。
Commented by シャンディママ at 2016-12-05 21:17 x
yukoさん、遅くなってごめんなさい。

本当にほっとしたわ。
そそっ、シャンディの弟だもの。
後10年位は大丈夫よね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-12-05 21:24 x
はなぶささん、遅くなってごめんなさい。
巣鴨、如何でしたか?
例のおパンツ、配られた?
(≧m≦)ぷっ!
赤い勝負パンツもゲットしましたか?

東京は東京でお友達とのお楽しみが一杯!
やっぱり行ったり来たりがいいですね。
(続けばだけど (^^ゞ)
それにしても12月って、何となく沢山お友達と会いたくなる月ですね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-05 21:31 x
カギコメさんへ

いつも心配してくれて本当に有難う。
明日お電話しますね♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-05 21:34 x
みーな、今晩は。

そうかもね。
美味しい空気に美味しいお肉に、いつもちとブランディに甘い両親。
体重が増える訳だけど花丸で良かった。
(*^^)v
やっと私は一段落しました。
Commented by ラムママ at 2016-12-06 14:36 x
こんにちは〜

結果はなまるで、良かったです〜

ブちゃん、これで無事年越しの準備オッケイね☆
オバサンも、嬉しい〜笑〜

ラムも今日血液検査してきました〜
明日の結果にDOKIDOKI〜
Commented by シャンディママ at 2016-12-06 16:42 x
ラムママ、今晩は。

有難う。
そそっ、これで安心して年越し出来るわ。
(^^)
ラムちゃんの結果も大丈夫!
奇跡の子兄弟が応援してるもの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-02 20:18 | ブランディ | Comments(25)