これがワンコの可愛いとこ♪

今日は家族揃ってお散歩し


これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_1910229.jpg

これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_19103899.jpg

これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_1910547.jpg

これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_1911894.jpg

これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_19122624.jpg

これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_19114757.jpg

お昼にはシャンパパがオクラホマへと発って行ったの。

それが分かったのかな。
↓パパが出かけた後、こうしてずっと玄関で待っているブランディ
これがワンコの可愛いとこ♪_c0090198_19162436.jpg

ワンコのこれが可愛いとこだよね。

それにしても昔から慎重で、何十年も海外出張で飛行機に一度として乗り遅れた事が無いシャンパパだけ有って、今日も成田に3時間半前に着いたとさ。
(*^^)v

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2016-12-07 22:04 x
シャンママ、こんにちは

お久し振りです
色々とご心配おかけしました
有り難うごいます

ブランディ💖そぅ~こうゆう姿ってたまらない可愛いわ💕
パパが見たら嬉しいはず
シャンパパって、私と同じタイプなんだよね 笑

久々のポチっです✨
Commented by かおり at 2016-12-08 02:10 x
ほんとこういう姿がたまらなく可愛いですね♡今夜はどこのベッドで寝んねしてるのかな?シャンパパもブランディのことが気になって毎日FaceTimeしてきちゃったりして…笑。
しばらくパパ不在で寂しい(ママは大忙し⁉︎笑)かもしれないけど、またいっぱい抱っこされるのを楽しみに待っていようね、ブランディ♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-08 09:18 x
プーママ、Bonjour!
カキコミが有ってほっとしたわ。
本当に健康が一番のお年頃だね。
取敢えずほっ、だね。

シャンパパもママも慎重派だよね。
絶対に遅刻しない。
良い事だけど、成田で3時間半も一人で何してたんだろ。
(≧m≦)ぷっ!
ワンコたちが居ない誰かを待って玄関をじっと見ている姿、可愛いよね。
シャンパパが喜ぶと思うわ。
着いたら写真送って上げなくちゃだわ。

Commented by シャンディママ at 2016-12-08 09:28 x
かおりちゃん、さっきはどうもね。

ホント、可愛いのよね。
(^^)
ブランディはシャンパパのベッドは高すぎて、今ではとてもジャンプ出来ないので、大抵私のベッドに寝ているんだけど、夕べも暫く玄関で待っていたけど、諦めて私のベッドに。
シャンパパんちは乗り換えも有るから遠いけど、そろそろ着いた頃かな。
でも、この写真見たら早めに帰って来ちゃうかも。
Commented by ラムママ at 2016-12-08 09:55 x
おはよう〜🎵

なんとなく気ぜわしい師走です〜

でもこのブちゃん見てると、和むわ〜

可愛い💓
Commented by ラアラ at 2016-12-08 10:44 x
ハジメマシテ、、言わなくても分って頂けるか~心配な、お久し振りです。
読み逃げは楽しみな日課ですけれどね(^_^)v

ブランディちゃん最近とみに英国紳士ね。先日神戸でブランディちゃんが人だったらきっとこんなだわ~💖っていうステキな紳士をお見掛けしたわ。

シャンパパさまはクリスマスの招集かも~、、ね(^^ゞ
シャンパパサンタさん、トナカイさんのそりがピッタリ💗

今日はほんのひと時でもブランディちゃんとお話し出来て大満足。
寒くなるけれどママと元気にしててね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-08 11:28 x
ラムママ、こんにちは。

ホントよね。
シャンパパが居なくなってすっかり暇が出来たので、あれこれと用事を片付けたり忘年会入れたりと
(*^^)v
何となく私も気ぜわしくしてます。
ブランディに癒されながらね。
居てくれるだけでほっとするよね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-08 11:35 x
ラアラさん、初めまして。
なんてね~。
少しは落ち着きましたか?

有難う。
年と共に少しは落ち着いて紳士になってきたかな、ブランディ。
昔のように体育会系で無くなったのは寂しいような良かったような。
(^^)
そうなんです。
サンタ会議でオクラホマに~。
トナカイさんたちともリハーサルしたりね。
(≧m≦)ぷっ!
PC、携帯共に大丈夫になりましたか?
久し振りのカキコミ有難う。
心配してました。
良かった!
Commented by もと at 2016-12-08 12:41 x
 東京はまだ紅葉が残ってますね。
そんな中散歩して、シャンパパはアメリカに旅立ちですか。
 私も早めに移動しますが、半日早いのは無理かな?
でも少々の遅れや事故は回避出来る余裕を持っています。
ブランディ、暫くは何かが違うと思いながらの生活なんでしょうね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-08 16:09 x
パパがいない日がしばらく続いて寂しいね←ブランデイちゃんが!(笑)
アメリカ通信も楽しみ〜♪
シャンパパ特派員便り、待ってまーす。
Commented by シャンディママ at 2016-12-08 17:55 x
もとさん、今晩は。
そうなんです。
フライトが夜6時過ぎなのでゆっくりのんびりお散歩まで一緒にして出かけました。
それでも3時間半前に空港は早過ぎですよね。
昔から車で空港に自分の車で行っていたので、何か有っても間に合うように毎回5時間前には出てました。
もとさんもですが、勤め人の鑑ですね。
(*^^)v
ブランディは今も玄関を気にしながら隣に居ます。
あ、又玄関を見に行きました。

Commented by シャンディママ at 2016-12-08 17:57 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
寂しがってます、ブランディが。
(≧m≦)ぷっ!
アメリカ通信はどうかな。
ちょっとシャンパパの妹たちにも健康問題が色々とね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-07 19:20 | ブランディ | Comments(12)