今日も女子会♪

12月は皆何かと忙しくて、中々集まれないのよね。
そんな中、急なランチのお誘い♪
今日は空いていたので、喜んで参加してきました。

その前にブランディのお散歩ね。
c0090198_20472368.jpg

c0090198_20474232.jpg

c0090198_2048145.jpg

お散歩が終わったら、とっとと私のベッドに飛び乗ってねんね♪
c0090198_20483865.jpg

今日はサリーママ、奈々ママと3人で女子会です。
場所は「青山 星の生る木」でね。

↓いつ行っても本当に落ち着くし、美味しいの
c0090198_20522999.jpg

c0090198_20442140.jpg

c0090198_20452979.jpg

これにお茶とデザート
c0090198_20462576.jpg

楽しくおしゃべりしながらランチして、その後は表参道を少しお散歩です。

c0090198_20542680.jpg

時間がまだ早いのでイルミはまだだったのはちょっと残念!

c0090198_20551057.jpg

↓この右側のお洋服がいいなと思ったんだけど
c0090198_2056148.jpg

お値段は見ただけで卒倒しそうなので見なかったわ。
(*^^)v
c0090198_20573394.jpg

c0090198_2058035.jpg

↓表参道ヒルズのツリー
c0090198_20583599.jpg

↓ペットショップ
c0090198_2059186.jpg

ここでブランディの静電気防止のブラッシング用スプレーをゲットして家に帰ったんだけど、今日は珍しくブランディが玄関までお迎えに来たの。
最近は寝たまんまで、全然迎えに来なかったのは聞こえないのかと思っていたんだけど、本当は聞こえてる~?
(^^)

ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2016-12-12 21:38 x
↓のブランディくんのご飯も豪華だけど
女子会のランチも相変わらず豪華ですね
シャンママ・サリーママ・奈々ママ 
なんて羨ましいメンバー!仲間に入りたい
一緒に歩くだけで幸せ感じそうです
東京のぶらり散歩 良いな^^
ランチは我慢します(笑)
Commented by サリーママ at 2016-12-12 22:26 x
素早いアップね~♪
ちょっと遅めのランチだったけど、ゆっくり出来たし美味しかったし、
良かったね(*^^*)
私は夕飯後テレビの前で居眠りしてたわ(^^;)
自分や身内の病院通い(-.-)の近頃・・
たまにはおしゃれな街歩いて刺激受けないとね~(笑)
Commented by サリーママ at 2016-12-12 22:28 x
ごんまま~、東京ぶらり散歩に出かけて来て~(*^^*)
もちろんランチもしましょう)^o^(
Commented by yukoayumira at 2016-12-12 22:41
玄関まで迎えに来たブちゃん・・どうしたんだろ?
寂しかったのかな
うちは両方とも絶対に迎えに来てくれません、、
インターフォン鳴らして入るとお客さんだと思って出てくるけどね(笑)

お洒落マダム三人でお洒落な街でお洒落なランチして・・いいなぁ~
私も来世でセレブに生まれ変わったらご一緒させて下さいね(爆)
Commented by シャンディママ at 2016-12-12 22:42 x
ごんママ、一番乗り有難う。
是非東京に来てなの。
盛大に歓迎会するわよ。
ねぇ、サリーママ。
(^^)
一緒にステキな表参道をお散歩もしようね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-12 22:50 x
サリーママ、今日は有難うございました。
美味しくて楽しかった♪
帰った途端にアップしとかないと、すぐに忘れるのよ。
(≧m≦)ぷっ!
ホントホント、私も母のお見舞いで滅入りました。
たまにはおしゃれな街をお散歩したり美味しい物食べて、気分転換しましょう。
又誘ってね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-12 23:01 x
yukoさん、今晩は。

そうなのよ。
いつもはベッドかソファで寝たまんまなのに、寂しかったのかな。
玄関で寝ながら待っていたのかも~。
あゆみらちゃん、さすがだわ。
お客様だと出て来るのね。
(^^)
おしゃれだったマダムたちなんだけど、今日も話していたんだけど全くおしゃれに関心がなくなって華麗街道まっしぐら!
久し振りにおしゃれな街をお散歩しておしゃれエキス吸って来た。
生まれ変わらなくても週末なら来れるでしょ。
(≧m≦)ぷっ!
新年会しましょ。

Commented by ラムママ at 2016-12-13 09:53 x
おはよう〜
ス・テ・キなマダムたちのキャンディーズ女子会〜
都会は、テレビで見るだけです〜笑〜

ブちゃん、聞こえてるんですよ〜きっと〜
ラムは帰ってきても気づかないことが〜^^;
Commented by シャンディママ at 2016-12-13 17:49 x
ラムママ、今晩は。
キャンディーズのシャンママで~~す!
ってオイオイ!
私もよ。
都会の田舎に籠ったままなんで、たまには出て行かなくちゃね。
(この頃出過ぎ。(^^ゞ)

そうかな、本当は聞こえてるのかな。
そうだったらいいんだけどね。
ラムちゃんと同じく気がついて無いような気が。
今は寂しいから玄関で待機してるのかも。
Commented by プ~ママ at 2016-12-14 02:13 x
シャンママ、こんばんは

ママたちと同じ日に私も忘年会ランチしてました
キャンディーズのシャンママなら、私は、ピンクレディのケイで~す 笑
⬆️右側のお洋服が気になるなら、今年一年のご褒美に買っちゃえ❣️
マンションのエントランスのお花が何時も豪華だ
ブランディ~~💖

ポチっ✨
Commented by シャンディママ at 2016-12-14 07:29 x
ケイちゃ~ん、Bonjour!

ママも忘年会してたのね、いいなぁ。
ラインで写真送ってくれた懐かしい我が家の近所のとこかな?

表参道はブランディのお散歩も兼ねて歩いたモンテーニュ通りみたい。
シャンゼまでも徒歩で20分のとこに住んでいたなんて、何だか夢だった気がするよ。
気になるお洋服、買っちゃうか。
ってオイオイ!
マンションのお花はいつも豪華でステキなのよね。
もうすぐクリスマス用、お正月用と活け変わるのも楽しみ~。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-12 21:07 | シャンママ日記 | Comments(11)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2