可愛いシャンブランのクリスマスオーナメントとシャンパパ実家の猫たち

昨日、パルママ作のシャンブラン・クリスマスオーナメントが届いたの。
いつもながらそっくりで可愛くて、涙が出て来ちゃった。

↓これだよ
c0090198_19475048.jpg

明日15日は、早いもので、シャンディの4回忌。
何だかタイミングが合い過ぎだしね。
ウルウル・・・。

↓おやつはママからのプレゼントです
c0090198_1952885.jpg

パルママ、いつも本当に有難う!!!

c0090198_19531653.gif

↓シャンパパから送られてきたオクラホマの妹たちんちの猫たち
c0090198_19551425.jpg

c0090198_19552819.jpg

3匹とも保護された子たちらしいけど、何故かこうしていつも2対1に分かれているらしい。
家が広いから問題ないってシャンパパが笑っていたよ。

さてさて、昨日私が買ったのは
↓これです
c0090198_2062193.jpg

c0090198_2064560.jpg

↓ピアスを2セットね
c0090198_2072447.jpg

↓ピアスコレクション
c0090198_2085091.jpg

まだまだ有るの~♪

最後に寝落ちのブランディ
c0090198_209379.jpg


ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2016-12-14 21:30 x
早速UPしてくださって、ありがとう~~!!
間に合ってよかった~~~~
シャン君も、喜んでくれてるかな~~?
Commented by シャンディママ at 2016-12-14 21:46 x
パルママ、いつも有難う!
何でこんなにそっくりに描けるんでしょ。
昔トールでトライしたけど、似ても似つかなかったしぃ。
(^^ゞ
シャンも
「ボクもまだ入れてくれてる。」
って喜んでるに違いない。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2016-12-14 21:51 x
相変わらずパワフルにお買い物してるのね〜。
この形のピアス使いやすいわよね。
でもこんなに持っていたなんて知らなかったわ〜。
この次ぎ合う時はもっと注意して観察しなくちゃ。笑

保護された猫ちゃん達幸せそうで良かったわね。
保護猫と言うよりチャンピオン猫ちゃんみたいに堂々としてて可愛いわ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-14 21:51 x
パルママ画伯の秀作!
そっくりで可愛いね。
そして、昨日お買い上げのピアスは、一足早いセルフクリスマスプレゼント?(笑)
どれも、シャンママらしい上品で可愛いのばかりだね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-14 22:17 x
奈々ママ、今晩は。
そうなの、この形のピアスが使いやすくて好きなのでついつい。
片方無くしたものが結構沢山有るので高級なものは買いません。
(買えませんとも言う。)
(*^^)v
数は沢山有るけど、お洋服と一緒で使うのは同じものが多いですね。

シャンパパんちは昔から保護犬とニャンコがいつも2匹から3匹います。
>チャンピオン猫ちゃんみたいに
義妹たちが喜びます。
他にヘビとかもね。
(昔、義弟がトカゲやヘビまで育てていて、長靴に入っていたりしたらしい)
(≧m≦)ぷっ!
その義弟、今はワニ博士としては有名です。
Commented by シャンディママ at 2016-12-14 22:24 x
じゅうべえママ、今晩は。
相変わらずパルママ画伯の腕が冴えているよね。
嬉しかった。

ムフフ、そそっ。
カードで買ったから請求書はシャンパパのとこに行くけどね。
上の段に昔ワン友(ゴルちゃん)の「まろママ」作
(じゅうべえママは知らないかな?)
のシルバーの「シャンディピアス」も有るんだけど、気が付いたかな。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2016-12-15 08:05 x
シャンディピアス、懐かしい〜〜。
私がシャンママのところに来始めた頃だったかな?
あの頃の人たち皆さんお元気かしら〜?
遠い目・・・・になっちゃうわね。

パルママのクリスマスオーナメント、素敵ね。
来年用にオーダーしたいわ。
Commented by シャンディママ at 2016-12-15 10:08 x
奈々ママ、覚えてました?
シャンディピアス。
時々使ってます。
そうですね、萩ママやマロママ、懐かしいね。
グレンちゃんも随分前に亡くなり、マロママも色々有ったようで、もう日記は書いてないんじゃないかしら。

パルママのオーナメント・・・そだ!
シャンブランや奈々ちゃんや皆のオーナメントが有ったのよね。
棚の上だから下ろせないかも。
Commented by yukoayumira at 2016-12-15 16:10
シャン君 4回忌・・早いですね、、、
お空に旅立つ日も奇跡のような事が起こったのよね・・・・

パルママからのオーナメント どちらもそっくりね
シャンパパからのプレゼント(爆)のピアスも素敵
いいクリスマスが迎えられますね

ところで・・Jママのコメントに「お水の量が多い気がする」って書いてあったけどあゆなもそうなの・・殆ど寝てばかりだけどお水飲みだけは何度も起きて、、、
と言って多尿でもなさそう。。
食べなくても心配、飲み過ぎても心配、、、、心配がつきないね。。
Commented by シャンディママ at 2016-12-15 16:33 x
yukoさん、本当に早いね。
あれから丸3年経ったのね。
そうそう、お空に旅立った日にはキラキラの奇跡を残してね。

ブランディは最近少しお水を飲む量が増えたの。
クッシング病の心配は殆ど無いけど、多飲は注意するようにと言われたので、今は500ミリのペットボトルにお水を入れて、それ以上になっていないかのチェックしてるとこ。
500ミリ以上だと問題と言われた。
今のとこ300ミリ位かな。
暖房(家は床暖だけ)で暑いだけかもしれないけど、注意してる。
yukoさんとこはみらちゃんとゆらんちゃんもいるから測るの難しいかな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-14 20:11 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2