シャンパパ便り&今日のブランディ

シャンパパは連日兄弟姉妹を車であちこち引きずりまわしているようで
(*^^)v
(一応、皆の希望を聞いているとの事だけど、怪しい~。)

c0090198_190418.jpg

↓骸骨ミュージアム?
(^^)
c0090198_1905476.jpg

↓妹の勤め先の音楽学校近くのイルミ
(オペラの先生してます)
c0090198_192294.jpg

そしたら、一昨日弟の鼻血が止まらなくなって病院に行ったとか。
\(◎o◎)/!
いやはや大丈夫なんでしょうか。

さてさて、今日のブランディです。
朝起きたら、すぐに
↓「ご飯頂戴~。」
c0090198_195119.jpg

今日も元気元気です。

↓お散歩
c0090198_1975140.jpg

c0090198_198147.jpg

夕方になると、パパが帰って来ないかと玄関をずっと見ているブランディ。
早く帰って来るといいね、ブランディ。

ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-12-17 20:10 x
シャンママ,こんばんは〜。
シャンパパさんはアメリカでの生活を楽しんでらっしゃるようですね。
きっと故郷で子供の頃に戻った気分なのかな?
う〜んと楽しんでこられれば良いですね。

ブランディ,元気にお散歩しててもパパが恋しいのね〜。
きっとパパもブランディが恋しいわね。
もちろんママもね〜♡
Commented by もと at 2016-12-17 21:22 x
 シャンパパ、アメリカで張り切って走り回っているんですね。まあ、偶の事だから皆さんも楽しんでいらっしゃるのでしょう。
イルミネーションも綺麗ですね。家の近所にもこれに負けないのが何軒かあります。
弟さんの鼻血、大丈夫でしたか?突然起こるとビックリしますね。
ブランディ、毎日パパさんの帰りを待ちわびているんですね。
もう暫く寂しいですね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-17 21:45 x
奈々ママ、今晩は。
そうですね。
私たちもそうだけど、一時帰国で国に帰ると、懐かしい場所やレストランや色々楽しみですものね。
昔のように兄弟そろって楽しんでいるようです。
でも、シャンパパもそろそろブランディの待つ東京が恋しくなってきたんじゃないかな。
ママはすっかり羽を伸ばしているので問題無しだけど、それでもパパが居ないと何かと不便です。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-12-17 21:55 x
もとさん、今晩は。
久し振りに兄弟全員揃っての一時帰国なので、アチコチ目いっぱい楽しんでいるようです。
弟の鼻血はその後連絡が無いので、もうきっと大丈夫と思います。
フロリダに帰る予定が少し延期になったらしいです。
全員もう若くないので、何かとね。
ブランディはちゃんと毎日待ってて健気です。
20日に帰ります。

Commented by じゅうべえママ at 2016-12-17 22:55 x
シャンパパ特派員通信、やっぱりきたねー♪
日本でもアメリカでも、みんなを喜ばせるのがシャンパパの喜びみたいだよね。
私も、引きづり回されたいわ(笑)

骸骨の博物館!
珍しいー!!
ちょっと見てみたいな。
ブランデイちゃん、元気もりもりなお顔だね♪
寒さもなんのその!
本当に、良い子だ!
パパがたくさんお土産持って帰ってくると思いまーす♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-18 07:25 x
じゅうべえママ、お早う。
そうなのよ。
自分が行きたいというより、人を喜ばせたいのよね。
なので、パリでもロンドンでも蓼科でも、何度同じ場所を回ったか分からない位よ。
観光タクシー、バスリンガルドライバーになれるよ。
トイレも完璧な案内が出来るからシニア客にも喜ばれるしね。
じゅうべえママも引きずり回されたい?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

骸骨ミュージアムなんてユニークだよね。
行きたい~?
アハハ
パパはそろそろ荷物の整理をしている頃かな。
Commented by サリーママ at 2016-12-18 12:24 x
パパさん、そろそろお帰りの準備の頃なのね。
ブちゃん、待ち遠しいわね§^。^§
何処へ行ってもパワフルなパパさんはご兄弟皆様も頼りになるお兄様だわね。
弟さんも嬉しくて久しぶりにはしゃいで鼻血が出たのかもね。
元気になられて良かったです。
Commented by シャンディママ at 2016-12-18 16:29 x
サリーママ、こんにちは。
って、もう暗くなって来たね。
明後日の今頃成田着だから、今日は最後のお別れ会したのかな。
乗り換えが有るのでオクラホマは遠い~。
(^^)
そうなの、長男なので、昔からシャンパパは頼りになる皆のお兄ちゃんです。
その後の連絡は無いので、多分義弟は大丈夫かと。
奥さんも一緒だしね。

Commented by ごんまま at 2016-12-18 17:08 x
シャンパパさんとっても楽しんでおられるようで・・・
こうしてすぐに写真も見ることが出来るし
ブランディ君の様子も写真で見ることが出来て
離れていても近くに感じる事が出来るから便利な世の中ですよね

リタイヤ後に兄弟で楽しく過ごす時間って一番幸せなことですよね
数年後の自分どう過ごすだろう???
近くにいるけど一緒に旅行なんてしないから
旅行とかしてみたいと感じました
Commented by シャンディママ at 2016-12-18 18:12 x
ごんママ、今晩は。

シャンパパも1年ぶりに集まって楽しく昔話も一杯したんじゃないかな。
そそっ、こうしてネットでお互いの様子が分かるから、本当に便利な世の中になったよね。
そうね、近くに居ると特に一緒に旅行とかはしないかもだけど、リタイアして時間に余裕が出来たら、こうして年に一度は集まったり旅行もいいよね。
足腰が丈夫な内にね~。
(*^^)v
Commented by こまめ at 2016-12-18 19:04 x
こんばんは♪
ブランディちゃん元気♪元気♪
元気が何より嬉しいです。

パパさんを待ってる姿も可愛いです。
早く会いたいね。ブランディちゃん♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-18 19:12 x
こまめさん、今晩は。
有難う。
ブランディは今日も元気元気よ。
シャンパパの帰りを毎日健気に待ってますよ。

きなこちゃん、可愛いでしょ。
ブログ始めたら知らせてね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-17 19:12 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2