久し振りにビビッ!と来た♪

今日も気持ちの良い晴天だったので、お昼前にブランディとお散歩に

c0090198_1913454.jpg

↓可愛いトイプーちゃんに会ったよ
(モカちゃん 1歳だって)
c0090198_1912285.jpg

c0090198_19134817.jpg

その後、向こうから元気なパピヨンちゃんが走り寄って来たの

c0090198_19145794.jpg

この子が元気で本当に可愛いかったの。
名前は「スバルちゃん」4歳の男の子だって。
ブランディは帰国してからは年のせいも有ってか、どんなワンちゃんに会っても全く興味無しって感じだったのに、この子には何かビビっと来たのかな

c0090198_19181852.jpg

c0090198_19183345.jpg

c0090198_19185375.jpg

何となく良い感じで絡み合っていたよ。
この子はドイツ生まれで、ドュッセルドルフやロンドンにも住んでいたんだって。
それで気が合ったのかな。
(^^)
ママさんも40代かな、とっても綺麗で感じが良かったの~。

「じゃあね。」
と別れた後で
「あっ、ナンパすれば良かった!」
久しぶりにママもビビっと来たのでした。
(^^)
ご近所さんだから、又会えるかな。

会えるといいね、ブランディ。
c0090198_19251177.jpg


ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2016-12-20 21:42 x
 天気が良いと外の散歩も良いですよね。今週は暖かいし。
洋行帰り?向こうの生まれなら帰化か。判るんですかね。気の合うのがいて良かった。
シャンママもナンパを忘れるようだと一寸センサーが鈍ったでしょうか。
また会えますよね。
 今日はシャンパパのお帰りじゃないですか?お土産が楽しみですね。
Commented by プ~ママ at 2016-12-20 21:48 x
シャンママ、こんにちは

あははっ、久々の言葉 ナンパ
ビビッと来たら即実行
頑張って~笑

知らない人が読んだら❓
ダネ

Commented by シャンディママ at 2016-12-21 08:15 x
もとさん、お早うございます。
連日暖かくてお散歩が気持ちいいですね。
外国帰りと分かったんでしょうかね。
スバルちゃんもこんなに他のワンちゃんに遊ぼう攻撃はしないと言ってましたから。

ヌカりました。
最近はナンパの気力も無くボーっとしてるから、センサーが鈍ったようでつ。
シャンパパは元気に予定通り帰って来ました。
ブランディはまだパパとねんねしてます。

Commented by シャンディママ at 2016-12-21 08:20 x
プーママ、お早う。

そうなのよ。
あまりに久しぶりで「ナンパ」の言葉さえすぐに出て来なかったわ。
(≧m≦)ぷっ!
ワンちゃんも飼い主も、お互いに何となく気が合うって中々無いよね。
次回会ったら即実行!
だわね。

まだ越してきたばかりのようだから、きっと又会えると思うの。
Commented by かおり at 2016-12-21 09:07 x
おはようございます〜☀️
今日も気持ちのよい朝ですね!
てっきり、久しぶり会ったパパにビビッときたのかと思ったら…笑。
きっとまた会えそうな予感。
相思相愛。スバルちゃんママもそう思っていらっしゃるかもですね(^^)v
Commented by ももまま at 2016-12-21 09:08 x
ブ~ちゃん、パパを待つ姿が愛おしいわねェ♪
赤いお洋服がとっても似合ってかわゆゥ~い★
サンタさんみたい(♡˙︶˙♡)
Commented by シャンディママ at 2016-12-21 11:14 x
かおりちゃん、お早う。
ホント、連日良いお天気で嬉しいわね。
お洗濯物もお外に干せるね。
(^^)

>久しぶり会ったパパにビビッときたのかと思ったら…笑。
思いつきもしなかったわ。
さすが若奥さん♪
すぐ近所のマンションにお住まいだとの事だから、きっと会えると思うの。
一緒に遊べるワンちゃんが近所に居ると私も嬉しい。
Commented by シャンディママ at 2016-12-21 11:18 x
ももママ、お早う。

今シャンパパとお散歩に行ったとこです。
本当はサンタさんのお洋服着せたいけど、あれって直近じゃないとちょっと着せにくいのよね。
期日限定お洋服なので、まだ新品同様で長持ちするわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-20 19:38 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2