シャンパパが帰って来たよ&ルビィママとランチ

毎日↓こんな風にじっと玄関でパパを待っていたブランディだけど
c0090198_191426.jpg

やっと昨日夜8時前に無事にオクラホマから帰って来ました。
大喜びでピョンピョンするかと思いきや、割とクールにお出迎え。
若く無いものね。
(*^^)v

で、お土産は↓これね
c0090198_1917889.jpg

ブランディの為のサプリ「マイタケゴールド」は日本円にして1本5,000円位。
ずっとこれを飲ませていてガンの再発は無いので効果有りかと。
その下のはコロコロみたいなもので、ワンコの毛とかとれるらしい。
効果のほどは後日ね。
(^^)
その右は人間用の頭痛薬・痛み止め。
日本では高いけどアメリカでは安いので大量買い。
(写真は1本だけだけど)
それとビーフジャーキー。(人間用 (*^^)v)

オクラホマのこのジャーキー、それがもうメチャうまなのよ~。
ただ、前回申告したら没収されたので
(>_<)
(禁制らしい)
今回は洗濯物に紛れ込ませて密輸ね。
(≧m≦)ぷっ!)
なので証拠写真は無しでつ。
(早く食べなくちゃ)

そして今日はシャンパパがブランディのお散歩をしてくれて、私はルビィママと「経堂」のお寿司屋さんでランチね。

c0090198_19305520.jpg

c0090198_19311725.jpg

このメチャうまランチが何と!
「2,300円」ですよ。
コスパ最高!!!
行きたい方は連絡してね。
いつでもお付き合いしまっせ~~~。

ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2016-12-21 20:30 x
シャンママ、こんにちは

シャンパパ~無事にお帰りなさいませ
ブランディ~待ってたくせに意外にクールとは 笑
美味しいお鮨食べたい
行きたい気持ち100% 笑

Commented by もと at 2016-12-21 20:31 x
 漸くシャンパパのお帰りですね。ブランディ、若くないと言っても跳ねるくらい喜びそうなものだけど大人しいんですね。
お土産も沢山、と言いながら実用的な物ばかり。まあ珍しい物もないんでしょうか。
そう言えば遠洋航海の帰りも革製品やらは隠すか投棄しましたね。没収されるって。
動物の生物が駄目なんですね。ムートンは良かったのに。牛製品?が駄目なのかな?
 ランチは美味しそうですね。なかなか機会が無くて見てるだけです。
Commented by シャンディママ at 2016-12-22 10:20 x
プーママ、そうなのよ。
毎日首を長くして待っていたのにね。
(≧m≦)ぷっ!

でもって、このお店。
ママと一緒に行ったとこだよ。
同じカウンターで、あの時はシャンパパと3人でディナーだったわよね。
又行こうね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-12-22 10:29 x
もとさん、そうなんですよ。
シャンパパも大喜びを期待していたのに、ちょっとガッカリしてました。
(^^)
お土産はいつも何も要らないと私が言ってるので。
(^^ゞ
日本に何でも有るし、二人だけだから食べられないもの。
でも、このジャーキーだけは日本で売っているどれより絶対に美味しい!
ハム・ソーセージ、ジャーキーはダメですね。
シャンパパの妹から昔沢山送られて来た時に完全没収されたし、鎌倉のYちゃん夫はYシャツの袖にソーセージを入れて密輸してました。(昔)
(≧m≦)ぷっ!
美味しいお寿司屋さんのランチは狙い目ですね。
(夜は高い)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-22 16:48 x
あれ〜?
ブランデイちゃん、あんなにパパの帰りを待ってたみたいなのに〜。
意外とクールな反応?
シーズーならではかもね。

美味しそうなお寿司屋さんのランチだね。
昼なら私でも払えるわー(笑)
来年、連れて行っておくんなされ〜♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-22 18:07 x
じゅうべえママ、今晩は。

そうなのよ。
てっきり大喜びかと思ったのにね。
シーズーならではかもよね。

このお店、絶対お薦めなのよ。
個室とかも有るけど、お寿司はやっぱりカウンターがいいよね。
新年会しよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-21 19:40 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2