ブランディのクリスマスプレゼント&美味しい頂きもの

今日はブランディのクリスマスプレゼントを買いに、いつもの「ジョージ」(駒沢店)さんへ

c0090198_18592283.jpg

c0090198_18593717.jpg

c0090198_18595317.jpg

そして↓これを試着
c0090198_1902284.jpg

c0090198_1903470.jpg

したりしたんだけど

↓結局
c0090198_1921286.jpg

これに決定!
c0090198_1924662.jpg

それと、ビーフジャーキーね。

帰ると、福岡在住の「みーな」から美味しい明太子とお出しが届いたの。
c0090198_1954256.jpg

シャンパパも私も明太子が大好きで、我が家では切らした事無い位!
(*^^)v
毎年みーなと、やっぱり福岡の「かおりちゃん」が帰省の度に送ってくれるので幸せ~♪

それにしても「みーな」とはネットでは10年以上のお付き合い。
電話では何度もお話した事は有るのに、何故か実は一度も会った事は無いのよね。
ネットって本当に不思議よね。
(^^)
みーな、いつも本当に有難う!!!

さてさて、明日は我が家でパーティです。
と言っても、昔ながらのお友達は今年は全滅で
(ご両親の問題など色々)
ゲストは皆さんもご存じの元気な二組のご夫婦が来てくれます。
さて、誰でしょう・・・。


ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2016-12-24 23:03 x
 ブランディ、良い物を買って貰ったんですね。
シャンママ家にも嬉しい物が届いて有り難いですね。
 明日のパーティにも出るんでしょうか。
パーティのメンバーは元気な人は多いでしょうが、お若いお二人かな?と思ったり。
シングルベルから解放されて10年以上経ちますが、特に良いことはないなぁ。
Commented by み~な at 2016-12-25 01:42 x
ブランディー、とても似合ってるよ~

ほんとに、10年以上だね、
たかがネット、されどネットだものね
ワンチャン居ないのに、シャンディが引き合わせてくれた
電話で話してるから、違和感もないしね~

2人の子供も20代・30代ほんとに年を取るはずだね
パーティーのお役に立てそうで良かったです。
私も手に入らないもの、頂いてるよ~

楽しいひとときを。

Commented by シャンディママ at 2016-12-25 10:05 x
もとさん、メリークリスマス!
私たちはもう何も要らないれど、ブランディには何か買って上げたくて。
と言っても、最近は寒い日などはお散歩もパスだし、あまり着せる事も無いんですけど上着を一枚ね。
おやつも本当は禁止だから1袋だけです。
(^^)
パーティのメンバーは多分1組は当たっているかな。
香織ちゃんたちは赤ちゃんがいるので、今回は来られません。
明太子はやっぱり本場物は違いますね。
美味しい!!!
お嬢さんの手作りケーキ、美味しかったですか?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-12-25 10:18 x
みーな、メリークリスマス!
毎年のように言ってるけど、こんなに長いお付き合いなのに、会ったことが無いのはみーなだけかも。
いつか会いましょう!
私がボケない内にね。
(≧m≦)ぷっ!
いつもながらここの明太子は最高!!!
小分けして冷凍もしたから当分楽しめます。
有難う!
それにしても、あっという間に10年以上経ったね。
12年?13年?
息子さんは結婚されてお孫ちゃんまでいるし、お嬢さんもお勤めしてるなんて私たちも年を取る訳だわね。
みーなはまだずっと若いけどね。
(^^)
本当に有難う!
これからも仲良くしてね。
Commented by プ~ママ at 2016-12-25 18:22 x
シャンママ、おはよう

✨Bonne fetf de Noel✨

ジョージさんセンスある素敵なお店ね
一度は行って見たいわ
ブランディ素敵なプレゼントで嬉しいね
CoCoには何も無し~って買いたいようなブティック見つからないよ
今日はまた美味しいものでパーティ🎉
ブログお待ちしてます
Commented by yukoayumira at 2016-12-25 21:40
あら・・・二組だけだったんですか?
もう少し早く知ってたら行ったのにー(笑)
でも そしたらお若い、、、じゃなくなっちゃうけど(爆)

ブちゃんのお洋服 グリーンがとても似合ってる
白よりいいと思うよ(^^)/
Commented by シャンディママ at 2016-12-25 22:30 x
プーママ、Bonjour!

そうなのよ。
ジョージさんはやっぱりおしゃれで、ここが一番好き。
今度の一時帰国で一緒に行きましょ。
先日お泊りのホテルから近いよ。
パリでは意外におしゃれなワンコ服のお店無いのよね。

今日も美味しくて楽しかったよ。
これがパリだったら、もっとステキだったんだけどね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-25 22:33 x
yukoさん、そうなのよ。
日曜だし、お誘いしようかとも思ったんだけど、何しろ遠いのと一人は飲めないでしょ。
いやいや、お若いよ。
今回の二組と年齢近いじゃん。
(^^)
そそっ、白の方より似合ってるよね。
私の即決ね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-24 18:57 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2