今日のお散歩&「家庭画報」

今日はお天気は良かったものの風が冷たかったので、ブランディのお散歩はクリスマスプレゼントのおニューのコートでね。

c0090198_18233383.jpg

c0090198_1824037.jpg

c0090198_18242017.jpg

↓向こうから元気元気なワンちゃんが
c0090198_18245198.jpg

c0090198_18251562.jpg

ジャックラッセルかな?
以前パリで噛まれた事が有って、ちょっと心配したんだけど問題無し。
可愛い~。
c0090198_18273891.jpg

そして家に帰ったら
  ピンポーン!

蓼科の我が家が載った「家庭画報」がハウスメーカーの宣伝部から一冊届きました♪
c0090198_18324531.jpg

先日もブログに載せたけど、この本で見るとやっぱりステキ!

c0090198_1834377.jpg

予約して取り寄せて下さった方、「買ったよ。」とラインを下さった方、有難う!
お正月明けに10冊ほど更に送られてくるようなので、先着5名様位には差し上げられるかも。
(^^)
他に「Casa BRUTUS」(1月10日発売)も頂けるようだしね。

さて、今年もあと3日。
本当に一年って、あっという間ね。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by zuzu at 2016-12-28 20:06 x
わーい(^o^)一番のり〜♪
ぶぅたん、グリーンのおニューよく似合ってるわ。今日は寒かったですね!

発売になったんですね!
はーい、家庭画報欲しいです…

風邪ひかないようにね!
Commented by シャンディママ at 2016-12-28 20:24 x
zuzuさん、今晩は。
今日は寒かったね。
おニューのお洋服、似合うでしょ。
(^_^)v
家庭画報、お正月明けになるけどOKよ。
Commented by もと at 2016-12-28 21:49 x
 こんばんは。今日は寒かったですね。
私は仕事納め。12日ぶりに出勤して挨拶したらまた1週間の休み。呆けそうです。
可愛い犬ですね。仲良くできて良かった。
 進呈本が届いたんですね。市販より1日早いお届けが嬉しいですよね。写真の出来が良いのは当たり前です。
モデルは、シャンママ・パパの夢と厳しいチェックで出来た部屋をプロが手間を惜しまず撮った写真ですから。
Commented by シャンディママ at 2016-12-28 22:35 x
もとさん、そうですね。
世間は仕事納めですよね。
定年したら、その後はのんびりペースで仕事が有るのが丁度いいかもですよ。
全く何もすることが無いとボケそうです。
(*^^)v
家庭画報は今日発売で今日届きました。
やっぱり日本ですね。

>モデルは、シャンママ・パパの夢と厳しいチェックで出来た部屋をプロが手間を惜しまず撮った写真ですから。
いいねいいね。
有難う♪


Commented by yukoayumira at 2016-12-28 23:56
>先着5名様位には差し上げられるかも。
えっ?!どう?もう締め切り?(笑)一応手をあげとく(^^)/

んで やっぱブちゃん グリーンが似合うわ!
本人(犬)の好みは別として(笑)親が選ぶ服ってその子その子に合うのよね~
Commented by ごんまま at 2016-12-29 01:17 x
お坊ちゃまとてもお似合いです
気品が漂ってますね

やっと仕事納めになりました 
早速本屋さんに行ってこよ~
プロが撮ったお二人のこだわりのお家!
楽しみで仕方ないです^^
Commented by rion0701 at 2016-12-29 06:28
シャンママ、おはよう♪

ブランディ、クリスマスプレゼントのコート
とっても似合っていて可愛いですね♪
可愛いお友達にも会えて、仲良しさんしてい
る姿も可愛いです☆☆☆
私も家庭画報欲しいで~す。
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 09:32 x
yukoさん、お早う。
了解!
年明けに来るので1月中旬頃になるかな。

そうなのよね。
やっぱりわが子に似合うものはママが一番知ってるよね。
(パパの意見は却下。いつも選ぶの派手なんだもの 笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-29 10:01 x
グリーンって着こなすの難しいけど、さすがブランデイちゃん、
よく似合ってるー♪
リードにもよく合う色だね。
家庭画報、もう締め切った?(笑)
もし余っていればお取り置きお願いです。
なければ、美容院で拝見だわww
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 10:18 x
じゅうべえママ、お早う。
有難う。
褒めてくれたので本上げるわね。

ただ、お友達も欲しいと言ってるのでギリギリのとこ。
若し家庭画報が無くなったら「ブルータス」の方を上げるので、こっちは取敢えず美容院で見ておいてなの。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ごんまま at 2016-12-29 10:54 x
飛ばされた~涙(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 11:45 x
ごんママ、ごめんね。
メール送ったのよ。
そしたらこっちを忘れた。
(*^^)v
見てね。
それから、追加で家庭画報を頂けるような電話有りなので、もしかしたら送れるかも。

有難う。
ブランディをこんに褒めて貰ったら、送らない訳にはね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ラムママ at 2016-12-29 13:00 x
こんにちは〜

素敵な本も楽しみですが、会社のHP見せてもらいました〜
あちらでうっとりさせていただきました〜
ブちゃんも玄関にのんびりしていて
シーズーファンなら、誰の邸宅か
わかってしまうかも???
Commented by ももまま at 2016-12-29 13:30 x
お掃除の合間に一息PCタイムです(笑)

家庭画報のプレゼント~?
締めきってなかったら応募しまァ~~す(笑)


ブランディ君、先日の赤いお洋服もお似合いだったけど、↑グリーンも可愛いわねェ~~♪♪(^_-)-☆
と、呟いておこう~~(爆)
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 14:24 x
ラムママ、こんにちは。
HPには昨日から載ったらしいけど、もう見てくれたのね。
本よりこちらの方が沢山の写真と説明入りだから、遊びに来てくれた気持ちになれるかもね。
(^^)
見てくれて有難う。
ブーたんも玄関に登場しているしね。
皆さんに教えちゃおうかな。
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 14:27 x
ももママ、大掃除お疲れ様。
>グリーンも可愛いわねェ~~♪♪(^_-)-☆
と、呟いておこう~~(爆)
はいはい、上げちゃいます。
(^^)
1月10日位になっちゃうと思うけど、お楽しみにね~。
Commented by rion0701 at 2016-12-29 15:04
シャンママ〜、私も飛ばされました〜!(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 15:27 x
ゲゲッ!
莉音ママ、ごめんね。
アチコチ電話かけたり用事しながらカキコミしてたからぁ。
ちゃんと「家庭画報欲しい人リスト」に名前は入れて有ったわ。
(^^ゞ
3冊キープするので、プーママにはパリへ。yukoさんには茨城まで届けてね。
(≧m≦)ぷっ!
yukoさんちに1月行かない様なら送るわね。
Commented by もと at 2016-12-29 17:40 x
 私もラムママさんが紹介された会社のHPを見ました。
ブランディ、玄関でしっかりと仕事してましたよ。
写真と文章で詳しく紹介されていたから、改めて当時の記憶や印象を再確認しました。
改めて凄いお家です。
Commented by サリーママ at 2016-12-29 20:13 x
シャンママ~、私も会社のHPで見せて貰ったわ(*^^*)
改めて凄いお家だ~って再認識よ(^^)v
ブちゃん、おニューのコート、とっても似合ってるね。
姪の家でもジャックラッセルテリアを迎えて、今、3ヶ月だって§^。^§
Commented by シャンディママ at 2016-12-29 20:22 x
もとさん、今晩は。
そうなんですよ。
何気にカメラマンさんに撮られていた玄関でのいつものブランディが、HPの方には写ってましたね。
有難う、そんなぁ・・・。
オホホ

Commented by シャンディママ at 2016-12-29 20:26 x
サリーママ、今晩は。
あらま、HPの方見ちゃいました?
(^^)

>ブちゃん、おニューのコート、とっても似合ってるね。
家庭画報・・・要りますぅ~?
(^^)
ジャックラッセルは世界中で流行ってましたよね。
パリでもロンドンでも沢山見かけたけど、3ヶ月なんてメッチャ可愛いでしょうね。
Commented by サリーママ at 2016-12-29 23:44 x
シャンママ~、こんばんは~m(__)m
家庭画報、ホント?冊数に余裕があるのでしたら、お願いします。
ジャックラッセル、カナダの姪だから、やっぱり世界中ね(*^^*)
Commented by シャンママ at 2016-12-30 13:04 x
サリーママ、了解です。
ワンちゃん、そうだったのね。
😺
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-28 18:44 | シャンママ日記 | Comments(24)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2