今年初めての水元公園散歩♪

今日も素晴らしいお天気だったので、お昼頃に急遽ブランディを「水元公園」にお散歩に連れて行く事にしたの。

お正月の東京は何処も空いていてスイスイ・・・だったのに、やっぱり往復とも片道1時間半も掛かったわ。
距離的には30キロ位しかないのにね。
何ででしょ。

さてさて、到着です。

c0090198_19463276.jpg

c0090198_1947556.jpg

c0090198_19473418.jpg

c0090198_19475248.jpg

c0090198_1948102.jpg

ちょっと風が有ったけど、ブランディには気持ち良かったようで元気に良く歩いたよ。
c0090198_19492117.jpg

c0090198_19501758.jpg

c0090198_19503169.jpg

c0090198_19504873.jpg

c0090198_19515339.jpg

c0090198_19521674.jpg

途中、少しだけカートに乗せたけどね。
(アンヨが汚れそうなとこだけね)

c0090198_1953489.jpg

c0090198_19541141.jpg

c0090198_19543071.jpg

c0090198_19544957.jpg

朝食が遅かったので1時間ほど歩いた後、休憩兼遅いランチです。
(^^)
c0090198_1958414.jpg

c0090198_19583031.jpg

c0090198_1958481.jpg

c0090198_1959570.jpg

今日はあまり写真は撮らなかったけど、沢山のワンちゃん連れが来てましたよ。
c0090198_19595941.jpg

c0090198_2001591.jpg

c0090198_2003125.jpg

ブランディも私たちも水元公園は大好きなんだけど、ちょっと時間が掛かり過ぎるのよね。
出来るものなら、近くに引っ越したいね、ブランディ。
(*^^)v
という訳で、今日は素晴らしい公園初散歩となりました。

ランキングに参加しています。
↓今日もポチッと宜しくね


にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2017-01-03 20:54 x
ラッキー 久しぶりの一番乗りです♪
いつみても素敵な公園ですね 

ブランディくんの写真もたくさん撮りたくなりますね
一日中カメラもってウロウロしたくなりそう

暮れのアドバイス有難うございました
成功しました  こてつに勝ちましたよ~

そしてごんぱぱも聞き入れてくれました
笑えるから良かったらブログ見てください(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-01-03 21:45 x
ごんママ、一番乗り有難う。
そうなのよ、本当に素晴らしい公園で、これでもっと近かったらね。
ここは本当に自然が一杯で、ごんママもそうだと思うけど、ブランディの写真とか沢山撮りたくなる公園なのよね。
可愛いワンちゃんたちも沢山来ているしね。

見てきたよ。
おめでとう!
シャンディはどうしても出来なかったのに、こてつちゃん優秀!!!
良かったね。
Commented by まみたん at 2017-01-04 00:14 x
新年早々、出遅れました💦
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍

ブランディ君も元気にお正月を過ごすことができてよかったです。
シャンパパ&シャンママ、ブランディ君が今年も穏やかに過ごすことができますように…✨
今年もかのん♡共々、どうぞよろしくお願いします😊
Commented by かおり at 2017-01-04 02:04 x
あけましておめでとうございます

年末年始もシャンディ家は賑やかですね。
ご馳走ばかりでうらやましい!!
ママの別荘の雑誌やHPも嬉しく楽しく拝見させていただきました。
Mちゃん姉妹はどんどん美人さんになっていきますね。将来はどこかのミスになりそう!また機会あれば(緊張しちゃうけど)、あゆみさんファミリーにもお会いしたいな〜♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

*ごんままさん、“一番乗り”ですね!笑
Commented by もと at 2017-01-04 08:05 x
 冬の公園は寒々しいですが、広いし綺麗だし気晴らしに良いですね。
30キロなら田舎の市街地でも1時間くらいはかかるから東京ならそんなもんじゃないでしょうか。
ブランディも好きなんですね。元気が出るようだから。
こんな所で食べる弁当は何を食べても美味しそうですね。
水元公園を手に入れることは出来ないですから、早く蓼科に戻らなければですね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 09:22 x
まみたん、明けましておめでとう。
お正月は連日素晴らしいお天気でしたね。
かのんちゃんも一緒に初詣とか行ったかな?
今年もどうぞ宜しくね。

カキコミ欄、やっぱり調子が良くないのかな?
それで何度も送信したんじゃないかしら?
(^^)
カキコミがどうしても出来ない人がまだいるようだし、エキブロさん、何とかしてほしいわ。
ごめんね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 09:28 x
かおりちゃん、明けましておめでとう。
かおりちゃんの方こそ、お料理頑張ってて凄いじゃないの。
今度呼んでね~。

あゆみちゃんちの二人、ホントホント、いずれは何処かのミスどころかインターナショナルで行けそうよね。
フランス語まで出来ちゃうんだし。
将来が楽しみだわ。
今度一緒にパーティしようね。
今年も宜しくね。

Commented by シャンディママ at 2017-01-04 09:33 x
もとさん、そうですね。
信号は多いし時速30キロも無理みたいで大変。
蓼科なら同じ時速でも飽きないんですけどね。
早く帰らなくちゃだわ。
(^^)
ブランディは公園だと車も来ないし、尻尾ブンブンで良く歩くんですよね。
都会は怖いらしい。
ランチは公園内のお店で買ったものだけど、結構美味しいの。
ここで食べるからですね。

Commented by ラムママ at 2017-01-04 13:50 x
こんにちは〜

ブちゃん、水元公園が好きなんですね☆
シャンディお兄ちゃんも一緒にお散歩してるのかも?

冬の水元公園も素敵ですね☆
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 17:28 x
ラムママ、今晩は。

水元公園はとにかく広くて、大勢人がいてもそう感じない位だから安心なんじゃないかな。
そうね、お兄ちゃんと良く一緒に行ったから好きなのかもね。
四季折々に楽しめて素晴らしい公園よ。
今度ラムちゃんも連れてってみて。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-01-04 17:49 x
三が日も過ぎてしまい 遅ればせながら
「明けまして おめでとうございます」

年明け暖かくて散歩には持って来いですね。
 ブランディ君やっぱり絵になりますね~^^

 時々出没な私ですが 今年も宜しくお願い致しますm^^m
Commented by み~な at 2017-01-04 18:54 x
AGORA 届きました
まずは、表紙から開いたら、左右に画報と同じ写真
そして中ページの左右に、暖炉からお庭を見渡す素敵な写真
左ページに、玄関で、お迎えの、ブランディーメインに、
4カットの写真、
記者さんの、記事も含めて、まだみぬママの別邸を
堪能できました。プロの写真も記事もさすがだね
モデルハウスみたいで、今日まで帰省してた
息子達と凄いねといいながら、例のぶつをいただきましたよ~
Commented at 2017-01-04 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 20:14 x
夢ちゃん、明けましておめでとう。
本当に今年のお正月は暖かね。
有難う。
ブランディ、絵になってた?
こっち向かせるの大変で、殆どあっち向いてるけどね。
(*^^)v
今年も宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 20:17 x
みーな、今晩は。
AGORA見てくれたのね。
我が家も今日初めて見たわ。
詳しくは後でブログに書くけどね。
さすがにプロの写真と記事よね。
綺麗にまとめてましたね。
例のブツも楽しんでくれたようで良かったわ。

↓の件、ブログの方にコメント入れたよ。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 20:18 x
あらら、↑の間違いね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-03 22:50 | ブランディ | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2