「AGORA」にブランディが載ったよ

先月27日に発行された「JAL」の機内誌「AGORA」にも蓼科の我が家が載ったんだけど、何故か我が家にはまだ届いてなくて、ラインでお友達数人から
「見たよ~。」

がっかりしていたら、今日ゴミを捨てに行ったシャンパパが
「これ、捨てて有った。」

c0090198_20262910.jpg

開いてみたら、まず最初の見開きに「家庭画報」と同じのが
c0090198_20275173.jpg

中ほどに更に2ページの見開きで、ブランディが載ってたよ。
c0090198_20284475.jpg

c0090198_20285960.jpg

c0090198_20291397.jpg

この写真は最初に撮影に来た時にいつの間にか撮られていたもの。
雑誌に載ると分かっていたら、もうちょっと綺麗にしたのにね。
でも、ま、いいかぁ。
ちゃんと「愛犬ブランディ」と書いて有ったしね。

ね、ブランディ
c0090198_2031595.jpg


ランキングに参加しています。
↓今日もポチッと宜しくね


にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2017-01-04 22:17 x
シャンママ、こんにちは

ご挨拶したかな❓
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
なんだかあちこちで挨拶書いているから分からなくて済みません
機内誌は早速にパチっして3部ぐらい頼みました
ブランディも載っているから嬉しいわ💕

ポチっ✨

Commented by サリーママ at 2017-01-04 22:25 x
ママのこの記事読んで、思わずクスッ!パパさん、可愛いって(*^^*)
娘もね2冊持ってきたから、1冊で良かったのに・・って言ったら、こういうのはどうせ見たらすぐに捨てちゃうからって言ってました。
こういう雑誌もいろいろ来るとすぐにたまるものね。
私はこれはしばらく楽しませて貰うわ~(*^^*)
Commented by 奈々ママ at 2017-01-04 22:51 x
シャンママ,パパさんの機転で手に入って良かったわね。
私もいつもは捨てちゃうけど,これはず〜っと取っておいて自慢しなくちゃ。
って、自分のものでもないのにね!
テーブルの上において,毎日眺めてるわ〜。
パパにもよ〜く見せたけど、先立つものがないから眺めるだけで我慢してます。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 22:52 x
プーママ、今晩は。。
そうね、プーママんちも機内誌が手に入るものね。
家庭画報は莉音ママに持ってって貰うようにお願いしたけど、こっちの方が沢山載ってるし、ブランディも載っているから私も嬉しい。
(^^)
今年も宜しくね。
そうね、アチコチでご挨拶してるから私も忘れたからここでもしておこう。
いつもポチッと有難う♪

Commented by シャンディママ at 2017-01-04 22:58 x
サリーママ、笑っちゃうよね。
多分近日中にドサッと届くと思うけど、まさか載っている我が家がゴミ箱から本を拾って見るなんてね。
(≧m≦)ぷっ!
そうね、特に無料で送って来る雑誌だとすぐにポイかもね。
有難う。
暫くはキープしてくれるのね。
(^^)
家庭画報は近日中に届くと思うので「鳥の本」と一緒に差し上げますね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-04 23:03 x
奈々ママ、今晩は。
ママんちも届いてたのが羨ましかったけど、やっと我が家もゴミ置き場でゲットです。
(*^^)v
有難う。
暫くはキープしてお友達に自慢してくれるのね。

>パパにもよ〜く見せたけど
(≧m≦)ぷっ!
是非、今年はパパさんも一緒に来てね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-05 09:12 x
えー!考えもよらない方法で(笑)見ることになったんだね。
新年初のプレゼント!?ハプニング!?
↓記事、お正月の公園散歩でブランデイちゃんも楽しかったね。
綺麗な公園だなっていつも思うー。
Commented by はなぶさ at 2017-01-05 09:39 x
遅くなりましたが 明けておめでとうございます 

今年も御元気で たくさんのおしゃべりと画像を楽しませてくださいね

先日教えていただいた ブちゃんの載っていたページを息子(内装業の)に見せたら

やっぱり 間接照明も素敵だね って言っていました

わが家はJALの雑誌は手に入らないと思うので できたら鳥のご本と一緒にいただけたら嬉しいです(と言っておきます ぺこり)

こちらは 大きくブちゃん王子様が載っているのねvv

わたしもお友達に 自慢するのが楽しみですvv

水元公園 ママさんが写されると 一段と素敵です ここが日本?と思ってしまいました

また鳥さんでも 楽しませてくださいね よろしくお願いいたします
 
Commented by シャンディママ at 2017-01-05 09:57 x
じゅうべえママ、お早う。
そうなのよ~。
思いもよらない方法でゲットよ。
(≧m≦)ぷっ!
じゅうべえちゃんのお庭も素晴らしいけど、水元公園はもっと自然な感じというか、川の向こう側は埼玉県なんだけど、向こうも又公園なのよね。
今度誘うから一緒に行こ。
途中何処かでピックアップするから調べてみて。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-01-05 10:02 x
はなぶささん、お早うございます。
本の件は了解よ。
息子さんは内装業されているのね。
やっぱり間接照明はおしゃれだしステキで気に入ってます。
全部LEDにしたので、東京のマンションより電気代も安くてびっくりです。

有難う。
水元公園はちょっと外国的な雰囲気が有るし大好きなんです。
何より広々~~~。

Commented by zuzu at 2017-01-05 11:15 x
すごい!シャンパパ、よく見つけたわね~!
青い翼派のうちには来ないから、見せてもらえてよかった!
それにしても掲載されているシャンママ宅には1番で送ってくれてもいいのにね・・・
永久保存版ですね!

水元公園はほんと素敵なところね!
なによりぶぅたんが嬉しそうだわ♪
Commented by シャンディママ at 2017-01-05 15:12 x
zuzuさん、でしょう?
そしたら今メールが入って<、手違いでまだ会社に有っただって。
(>_<)
20冊も来るらしいから、どれでも好きなのを上げるわね。

水元公園、今年は一緒に行こうね。
本当にいいとこよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-04 20:34 | ブランディ | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2