今日もモデルルームへ♪

今日も新築マンションのモデルルームを見に行って来たの。

↓こんな感じのマンションです
c0090198_19142164.jpg

↓エントランスホール
c0090198_1914515.jpg

c0090198_1915573.jpg

↓室内
c0090198_19153452.jpg

c0090198_19171786.jpg

c0090198_19173498.jpg

c0090198_19174980.jpg

モデルルームだから、インテリアは勿論別料金なので、実際にこんなに豪華にはならないんだけどね。
(*^^)v

ワンコも10キロまでなら2匹までOKとの事で、シャンパパ希望のブランディの弟君もここなら問題無しだし、希望の部屋は桜並木に面していて環境も抜群なんだけど
問題は予算オーバーなのと、リビングルームが今までよりかなり狭いので家具が入らない!
(ソファーセットとダイニングテーブル)
(ノД`)・゜・。
やっぱりリフォームかな~。

ランキングに参加しています。
↓今日も「ポチッ!」と宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2017-01-08 20:32 x
シャンママ、こんにちは

見ているだけで、夢が膨らみます
エントラスホールでも良いから住みたい 笑
桜並木に面してるのも贅沢よね
ブランディの弟❓
そうなの❣️

ポチっ✨

Commented by シャンディママ at 2017-01-08 21:41 x
プーママ、Bonjour!

そうなのよね。
新築マンションのモデルルームはステキで豪華で見るだけでも楽しいよね。
エントランスホールにでも住みたい?
(≧m≦)ぷっ!
今のとこもベランダから満開の桜が見えたのが決め手だったのよね。
ちと斜めで見にくいけど。
この新築マンションならベランダからお花見だって出来るんだけど、多分無理だわ。
そそっ、シャンパパは弟君希望なんだけど、前のとこだとNGだしね。
どないしよ。

Commented by もと at 2017-01-08 21:53 x
 精力的にお部屋探しですね。マンションは見たことが無いんですが、モデルルームは当然魅力的に見せているんでしょうね。今回のも綺麗ですが、高い?狭い?でなかなか難しいですね。良い所が見付かると良いですね。
 
Commented by シャンディママ at 2017-01-08 22:10 x
もとさん、今晩は。
今月末に家の店子さんが出るので、その後リフォームするのにも3ヶ月位かかりそうだし、なるべく早めに決断しないとここのお家賃も払い続けなくちゃだし
(*^^)v
買い替えもタイミングも有るしで色々と大変なんでつ。
良いとこは高いし、安くて広いは駅からかなり遠いか、何か有りなんですよね。
ああ、しんど。
Commented by ごんまま at 2017-01-08 22:56 x
リフォームや新しいおへやのインテリア
再び楽しみが増えた気分です
自分では出来ない夢をシャンママの実現で
楽しめるって幸せです
有難うって言いたくなりました
Commented by シャンディママ at 2017-01-09 08:12 x
ごんママ、お早う。
そうね、昔だったらリフォームもマンション探しも楽しかったと思うけど、今はしんどいのと色々面倒。
(*^^)v
取敢えず今月は色々見たり、リフォームの方と並行して頑張るけど、リフォームの方に傾いてるとこ。
ロケーションも環境も前のとこを見直した位だもの。
Commented by yukoayumira at 2017-01-09 19:27
>問題は予算オーバーなのと、リビングルームが今までよりかなり狭いので家具が入らない!
(ソファーセットとダイニングテーブル)
予算オーバーはどうにでもなるにして(爆)
家具はうちで頂いてもいいし(笑)
それよりリビングが狭いのは問題ね?集まれないじゃん?(笑)

ママのとこならもう今日のあづまり(笑)アップしてるかなぁと思って来たけどさすがにまだだったか、、、
Commented by シャンディママ at 2017-01-09 21:54 x
yukoさん、あらま。
マジで色々貰ってくれる人考えたりしていたわ。
その節は宜しくね。
(*^^)v

>それよりリビングが狭いのは問題ね?集まれないじゃん?(笑)
それも有るわね。
(≧m≦)ぷっ!

んでもって、あらま、もうこんな時間!
急いでアップしなくちゃ。
ではでは・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-08 19:31 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2