ブランディ、前のマンションで大丈夫かな

新築マンションに移るか、又はリフォームして以前のマンションに。
その選択で一番大事なのは
「ブランディが快適に暮らせる事。」
なんだよね。

というのは、以前のマンションでブランディは「隠し子」だったから
あの天真爛漫だったブランディがすっかりビビリやさんになってしまったので、貸していたマンションは取敢えず1月末で契約解除し、リフォームして戻っても大丈夫かどうか心配なので、管理事務所に用事が有ったついでにブランディを一緒に連れて行き、近所をお散歩して様子を見る事にしたの。

↓おー、尻尾が上がって問題無しじゃん
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19212832.jpg

近所の畑
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19262135.jpg

↓猫ちゃんもいたり
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19225250.jpg

ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_1923916.jpg

今も畑がアチコチに点在していて、長閑な風景
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_1924936.jpg

ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19245232.jpg

やっぱりいいな、この辺り
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_1925244.jpg

この後、道の向こうに家のマンションが見えた途端、ブランディが右側に曲がったの。
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19284886.jpg

尻尾は下がって毛が地面を引きずるし。
やっぱり昔を思い出したのかな。
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_1931366.jpg

う~ん、どないしよ。

↓ブランディ、君はどうしたい?
ブランディ、前のマンションで大丈夫かな_c0090198_19344995.jpg


ランキングに参加しています。
↓今日も「ポチッ!」と宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2017-01-10 20:48 x
シャンママ、こんにちは

やぁ~ブランディが良い感じでお散歩これなら と
思ったら…覚えてたんだね
ブランディにとって、良い思い出が無いのかな❓
定かでは無いけど
あれから何年も経っているはずなのに覚えてた

最後の門構えのお家って❓
あの大物さんの家かな❓

ポチっ✨
Commented by kiyokobebe at 2017-01-10 21:03
シャンママさんこんばんは

コメント出来るようになりました。
昨日は楽しいお食事会てしたね。
セットメニューは結構お得でしたね。

ところでブランディーちゃん大丈夫そうかな?
環境良さそうなところですね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-10 22:43 x
プーママ、Bonjour!
元気に歩き出したのでシャンパパと
「問題無しだね。」
なんて言いながら近所を一回りして戻ったら、そこはいつものお散歩コースだったから思い出したのかな。
10年も前なのにね。
そうなのよね、ブランディはいつもそこから私にバッグに入れられるとこなんだよね。
やっぱり覚えてたみたい。
切ないわ。
そそっ、パリで話したかな。
例のこの辺りでは知らない者のいないお方の昔の門なのよ。
凄いでしょ。
Commented by シャンディママ at 2017-01-10 22:51 x
ベベママ、おめでとう!
さっきまで明日返さなくちゃのDVD見ていてラインにお返事書いたとこだったんだけど、URL作ったらカキコミ出来るようになったの?
\(◎o◎)/!
ヘンだわね。
でも、取りあえず私も嬉しい、有難う!

ホントホント、セットメニューはお得でしたね。
しかも6人で1人分無料のサービスも有ったなんて、莉音ママに感謝ですね。
(^^)
そうなんです。
アチコチにまだ畑が残っていて、東京とは思えないいいとこなんです。
お野菜も路上売りしていたり楽しいの。
ただ、ブランディがね。

Commented by 奈々ママ at 2017-01-11 08:14 x
シャンママ,おはよう〜〜。

ブランディまだ覚えているんだわね。
あのマンションは我が家から行きやすいし、私としては大歓迎なんだけど。
でもブランディのストレスになっても困るしね。
悩ましいわね。
こうなったら宝くじ当てて豪邸を買うしかないわね。^^
Commented by シャンママ at 2017-01-11 11:43 x
奈々ママ、こんにちは。
今、ラスコー展に向かっているとこ。
そうですね、ママんちからはこっちが来やすいですよね。
ゲスト用駐車場も有るし、バスも便利よね。
ただブランディがね。
やっぱ、次のジャンボ宝くじか?
ぶっ!
Commented by ラムママ at 2017-01-11 14:26 x
こんにちは〜

良い環境ですね〜

ブちゃん、頭の良い子だから
言って聞かせれば、納得してくれるかも?
そしてこれから、楽しい思い出が沢山できれば
尻尾が上がるようになるかも???
Commented by シャンママ at 2017-01-11 15:03 x
ラムママ、こんにちは。
お散歩しながら途中でお野菜や掘りたての筍まで路上で売ってたり。
今もかどうか分からないけどね。
そうね、慣れてくれるかもね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-11 15:52 x
環境は抜群だよね。
何回か通ってるうちに慣れないかな〜?
こういう時にも、おしゃべりできたらいいのになって思うよね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-11 18:15 x
じゅうべえママ、今晩は。
そうなのよね。
もしかしたらブランディが慣れてくれるかもなんだけど、2匹飼いに強硬に反対したお隣さんが(ケンママじゃないよ)
私にもかなりストレスになりそう。
現在ワンこが一匹もいないというのもね。
ブランディの意見を聞きたいわ。
(^^)
Commented by マモン。 at 2017-01-11 18:47 x
こんばんは~!

覚えているんだね~、頭が良いんだよ~
でも今度は隠し子じゃないから
かくれる事も無いよね^^
そこに歩いている猫って飼い猫なのかな~?
毛並みが良いよね~さすがセレブ街だわ^^
私的にはその場所の方がシャンママの家に
遊びに行きやすいけどね~(笑)
ま~ご近所さんとの関係もあるしね~
難しい所だわ~

そうそう、家の近くのイオンにもブッラータが
入荷しなくなっちゃったわ~
高い本物を年に何回かしか口に入らないカモ~(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-01-11 20:22 x
マモンちゃん、今晩は。
そうね、案外ブランディは賢いからね。
(*^^)v
でも、お散歩の時にこれからは堂々とお散歩出来るから変わるかな。

>毛並みが良いよね~さすがセレブ街だわ^^
えっ、そうなの?
猫はあまり知らないのよ、毛並みがいいの?
(^^)
そうなんだ、今のとこよりあっちの方がマモンちゃんが遊びに来やすいのね。
ただね、ご近所さんが悩ましい。
ブッラータは13日入荷らしいから、忘れずに行って来なくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-10 19:40 | ブランディ | Comments(12)